once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日のジャパンこは東京に住むスカンクサンのお宅のジャパンこです。

つーか身内以外わからないwww

久々すぐる更新で身内ネタとか乙すぐるワテクシ(´∀`)ワラ



今更なのですが、GWにクラブ員のスカンクサン、ジャパンだす(笑)!に会ってまいりましたぁ\(^o^)/



お2人の掛け合いがまるで漫才のようで、終始笑いっぱなしでした。



しかしジャパンサンはいっつも“だす”“だす”言ってるくせに、実際には全く“だす”と言わなくて、ワテクシ、キレ気味でしたのよ(笑)。

私ははりきって『ブルーム“だす”!』とか言ったのに(´Д`)



恥ずかすぃー(Тωヽ)






というところまで書いて、今の今まで、うん、6月末まで放置していた私、乙…orz



なんでしょう、なんだか最近スタホが精神的ストレスになっているようなのでつ。

実は最近アトピー性皮膚炎になりましてwww

子供の時にやってたんですけど、復活してしまったみたいでして。

スタホをする土曜になると、痒くて痒くて仕方なくなるんですよ。

うーん。私、乙…。

薬貰って平日は痒くならなくなったのに。土曜だけなぜー?



えー、つまり何が言いたいかと申しますと、ブログ長期間放置ですいませんでした!っていうことでして(^ω^;)



まとまらない記事ですいません(^◇^;)

次はちゃんとスタホについてうpするんだからね(*`へ´*)



ちわっす(`・ω・´)

明日からの(あ、もう今日だわ…)北海道旅行が楽しみでならないブルームだす!

大好きなクリスエスに会えるのです(>∀<*)おされしてかなきゃ(笑)!



さてさて、スタホの話♪

まずはいつも通り厩舎状況さくりといきます。

【A系統】
ドン小西
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ


【B系統】
怪物上中~♀
弥生3.0倍1着
桜花2.1倍2着
高額餌漬けなう
なんだか気になる配合
保持系統:、、、、


【C系統】
現発動馬
SS下?♂クライスレリアーナくん
後述
保持系統:ニジン×2、サンデー×2、ミスプロ


【D系統】
怪物上中♀
弥生2.9倍2着
皐月2.4倍1着
漬け済・堅実待機♪
保持系統:サンデー×3、ニジン×4、サドラー、セント、ダーレー、ヘイル


【E系統】
サラ♀
古馬G3/3.8倍2着
保持系統:、、、、、


【F系統】
怪物下♂
古馬G3/3.1倍2着
漬けなう
保持系統:、、、、、、、



うん、ようやく整ってきた?かな。



B系統は初戦は悪かったんですが、新聞演出だったので、桜花凸してみました。
案の定、余裕で上ありましたね♪

そしてF系統ですが、おっさん引きですた(´・ω・`)ですが0.1%の確率で怪物あったようです。たぶんね。まぁこの辺はサラ上も怪物下も大差ないですが。



ではではクライスレくんのお話でも…。

前回の記事でラストSW1.7倍で見事4回目のSW勝利を飾ったクライスレくん。

次もWMへ凸(`・ω・´)

しつこくWMばっか使ってますが、適性距離が私にしては珍しく短中なんです♪しかもここ9戦ほど極東しか走ってないので、下手にラスベガスとか走らせたくなくて(^_^;A

んでいざWM!

1.4倍(1.623)

うん、相も変わらずね。

発走は……………、

ハイ、チーン(-ω-;)

緑(ノ-_-)ノ ~┻━┻

看板も普通で道中かかりまくる(Тωヽ)

もう終わたよ…orz



直線先頭に踊り出るも赤ランプ。

ハナ差ジャンポケに差されるの刑…

ジャンポケにハナ差差されるの2回目なんでつが?

もうジャンポケのいるWMには出さないと心に決めたブルームなのでした。

この日は有力馬はとことん羽ばたいていましたね。
ウサボリチャンがWCで6着食らったのも同じ日でした。

しかし前向きウォーカー、ブルームは、そんな中権利をとってきたクライスレはまだまだ走る!とあほな考えでいたのであります(笑)。



気を取り直して他の日に黄権SW凸です(`・ω・´)

もう怖いものは何もないんじゃー!怖いのは今日乗る予定の飛行機なんじゃーい!

オッズは2.1倍(2.444)

マケペンデより0.1いいジャマイカ♪

んん?なんか他P馬一頭イター((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))



9.1倍、一番パクられ率高いあたりのオッズじゃないでつか((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あの日の悪夢が思い出されまつ(ノд<。)゜。



身の危険を感じつつ、発走!

黄色、向こうは青(´∀`)



電車キタ━━(゚∀゚)━━!!

この電車はどっちのための電車なんだ、このやろーい(´∀`)

緊張のため、テンションが若干おかしいことをお許しください<(_ _*)>

そして仕掛けどころの直線、誰一人、いや誰一頭として動かない。

クライスレどうなんだ!?



といったところでクライスレ、マクリ並みの急加速!



(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



2着のエクリプスに1.1秒も差をつけ完勝\(≧▽≦)/



見事王道踏み外さず…。



そしてレース終わって気付いたよー。
4万枚こえてたよー。
私あほやー(´∀`)ワラ



自己の記録を更新できてワショーイブルームなのでありました。

その後は相方のウサボリチャンにレースを譲り、使えていない状況であります(´・ω・`)

完全に私の中ではVS相方なのです。

でもね、ウサボリチャンのが素質上だし、見た目も派手だしね(゚_゚)(。_。)

同じレース出したらクライスレくんきっとウサボリチャンのぷりケツにメロメロになって、抜かせないと思うのね。だから仲良く殿堂目指すのね(*^_^*)

頑張れクライスレ、負けるなウサボリチャン(`・ω・´)



しかしそろそろクライスレは脱落しそう(;_;)怖いよ、ほーい。未だ着外0とかおかすぃーもん。



しかし信じてがんがるのです。



ってな感じであと一時間後には起床予定なので、コメ返しはまた次回させていただきます。

皆様すいません<(_ _*)>



とりあえず一時間仮眠して、スズカのお墓参りに北海道へ出発します(`・ω・´)ノシ

さてさて、早速クライスレリアーナくんのお話。



配合は走らないSS×怪物上

父シュルレアリスムの全戦績
弥生2.9倍2着
皐月2.2倍1着
ダービー1.7倍1着
WC3.5倍6着
菊花1.4倍1着
WC3.0倍4着
凱旋門1.4倍1着

3冠してくれますた(`・ω・´)
だけど2回もW絡まないとやる気なくすよね~。

糸冬了しますた(´∀`)ワラ







そしてこの子に怪物上を配合







相性不明(´∀`)ワラだけどニックス悪くなかったはず。



スライドを信じてぽちっとな♪

わんぱくな栗毛の男の子~\(≧▽≦)/やっぱ男の子だゎ。



昼寝→監視→撮影からの新聞(`・ω・´)




サラコメキタ━━(゚∀゚)━━!!

サラコメは走るぞ(笑)!



というわけでさっくり今までの戦績をうp

1、スプリング2.8倍(3.180)2着・白
2、皐月2.3倍(2.558)1着・青※
3、ダービー1.7倍(1.898)1着・赤※
4、WC3.7倍(4.179)1着・青[赤エッフェル/他P7.3倍]
5、SW4.0倍(4.492)3着・黄
6、K&Q1.5倍(1.734)3着・緑
7、凱旋門1.3倍(1.500)1着・黄
8、WM1.9倍(2.196)3着・黄
9、ドバイ1.3倍(1.555)1着・赤
10、WS2.8倍(3.179)1着・虹
11、SW3.9倍(4.408)2着・白
12、WM1.4倍(1.652)2着・緑
13、SW(黄権)3.5倍(3.945)1着・虹
14、WT1.5倍(1.684)1着・虹[オレンジ風車]
15、SW2.3倍(2.584)1着・黄[電車途中まで]
16、WM1.4倍(1.654)1着・緑[赤看板]
17、SW1.9倍(2.160)1着・赤
18、WM1.9倍(2.195)1着・赤[オレンジ看板/他P6.5倍]
19、SW1.7倍(1.945)1着・白[電車完走]

といったところまできています。

まずは2戦目のオッズ、かなりショックでしたね。普通に考えたら怪物上のオッズですから。
単勝ライドから計算するとギリギリ2.30…。うーん、信じないんだからねッッ!

ダービーに凸して考えることに。



そしてダービー、親父と同じオッズキタ━━(゚∀゚)━━!!

しかも単勝ライドは父親上まっとりました(>∀<*)



と喜んだのも束の間、WCで父より下回る!0.2もΣ( ̄□ ̄;)

他P7.3倍に引っ張られとると信じることにしますたが何か(笑)?

そしてその他Pの強襲を避け、見事初W勝利(*^□^*)

父にはなかった海外適性ktkr(^ω^)



そして挑んだSW、何倍かしら?

4.0倍キタ━━(゚∀゚)━━!!

ぁ、でもやっぱ連勝恩恵くさいオッズのつき方ですね(^-^;)5thは間違いなく連勝によるオッズ良化が半端ない!

ま、ここを3着とまた微妙な走りでしたが…。



その後は戦績の通り。

14戦目のWTでワールドのラリーを埋め、17戦目で待ちに待った初SW1倍台勝利を私にプレゼントしてくれたのです(T-T)







ついつい写メっちゃったお(^ω^;)

ちなみに18戦目のWMは完全に割れてます…(o_ _)o..
まさか出てくるとは思わず、でした(-ω-)
ま、結果オーライでしたけど怖かったですね(^-^;)

そしてその後のSWも本日1.7倍で完勝してくれました゚。(p>∧



さてさて、ここまできて
36360枚
16-3-3-0
と着外0!アマデウスくんとはちと違う匂いがするぞ!

トキノミノルにプリティーポリーもプレゼントしてもらいました♪

ここからまだ王道を爆心してくれるのか?

最近使うのが怖い(^-^;)



次のWは適性距離内のWに行く予定ですが、そろそろ着外を食らうのではないかとお母さん心配れす(´;ω;`)
でもとりあえずがんがれ!




ではコメ返します(`・ω・´)

ってか皆サンコメ早ッッ!みんな見てるものなのね、と感動しちまったじゃまいか(Тωヽ)



>ペペペンサン

コメありがとうございます(*´∇`)
関大前の方からコメをいただけるなんて光栄です☆

また遠征の機会があるとよいのですが、いかんせんお金がついてきません(笑)。
ですが、もしかしたらいきなり後ろからコソーリ覗いている奴がいるかもしれません!
その時は注意してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



>ミタケサン

更新してみました(^皿^)ノシ

アマデウスはほんとに謎だらけでしたね(^-^;)走りもでしたが。

ドン小西は今後どうするかは完全に不明です。シーザリオで回して発動しよっかな?なんて(笑)。

一応相手作りに励んでいるのですが、小西の理想が高く困っていますo(>_<)oクライスレを使いきったらそっちに励みますぞぃ(`・ω・´)



>ジャパンサン

そうだす、HUNTER×HUNTERの作者は自分だす(笑)!
かなり笑いましたよ(>∀<*)

モチベが上がらないのはうーん、やはり飽きがきたのかもしれないですね。

ジャパンサンのアドバイス通り、クライスレを完走させたら、スカイスクレイパーの相手作りに励んで、次こそ走るSS上を作りたいです(`・ω・´)がんがる!



>ハナカラドラゴン(笑)サン

名前パクりました!すいません、気に入っちゃったもんで(^-^;)使用許可願いまする。

というか、未出走32代は言いすぎではッッ(_´Д`)怪物上できちゃうじゃないですかぁ!
でもほんと、ハナカラドラゴソ(笑)サン含め、皆サンに見ていただいて、早々にコメをいただるなんて感無量ブルームです~(〃^∇^)~

あ、アマデウスは残念でしたが、ただ今クライスレが仇を打つようにバッタバッタと三代始祖を打ち負かしてくれています。コソーリ見守っていただけるとありがたいです。

ハナカラ(笑)サンはすでにファイナル準備と言ったところでしょうか?ファイナルで始祖薙ぎ倒し、楽しみにしています\(≧▽≦)/

それと条件戦の件ですが、私も聞いたことがありますよ!何百頭と生産して条件戦を見ていると、そうなのかもなぁとは思うんですが、真実なのかはちょっとわかりかねます(´ヘ`;)役立たずブルームすいません<(_ _*)>



>Pッキー

了解(・∀・)ノ

秋競馬で勝って、そのお金で飲むぞー!



勝てないけどさ(;´Д`)





というわけで、相方も見た目は白くて可愛い化け物を発動し始めたので、動向を見守っていただければと思います。

次もなるべく早く記事にできるといいな(´∀`)ワラ

おやすみなさいませ~(*´∇`)

ども\(^_^ )( ^_^)/

先日コンタクトを作りに眼科に行ったら医者に

『随分きれいな人だけどお仕事は何されてるの?』

と言われ若干困った者です(^-^;)

仕事中に患者口説くなよ…(-ω-;)



そんなわけでサボリンブルームすいませんです<(_ _*)>
いくら馬が走っても、モチベサンが全く帰ってこなくて困ってます(^-^;)



とりあえず今の厩舎状況から~♪

【A系統】
もはやうちのドン小西(爆)
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ


【B系統】
怪物中♂
前発動馬SSアマデウスくんの子孫(笑)
※アマデウスくんについてはまた他で…
セントライト3.2倍1着
漬けなう
保持系統:ゴドル、ミスプロ×4、レイズ、マンノウォー、ダンチヒ


【C系統】
現発動馬
SS下?♂クライスレリアーナくん
詳しくは後程…?
保持系統:ニジン×2、サンデー×2、ミスプロ


【D系統】
怪物上中♀
弥生2.9倍2着
皐月2.4倍1着
漬け済・堅実待機♪
保持系統:サンデー×3、ニジン×4、サドラー、セント、ダーレー、ヘイル


【E系統】
怪物中♂
古馬G2/4.4倍7着
古馬G2/3.7倍2着
※2戦目への推移から中と判断
漬けなう
保持系統:リファール×2、ヘイル×3、バイアリー、サンデー×2、ノーD×3、レイズ、セント、ニジン


【F系統】
サラ♂
適当未出走なう
保持系統:ニジン×2、リファール×2、ヘイル×2、セント、レイズ、マンノウォー



こんな感じです。



さてさて放置されすぎたアマデウスくんのお話。

いやぁ参った!あんなに早く素質プッツンするとは。

さっくり全戦績から♪

1、皐月3.0倍(3.365)3着・青
2、ダービー2.2倍(2.494)1着・黄
3、WT4.0倍(4.448)2着・赤
4、ドバイ1.3倍(1.519)1着・赤
5、WC2.8倍(3.136)1着・黄
6、SW3.6倍(4.020)3着・赤
7、凱旋門1.3倍(1.539)1着・白
8、WT1.4倍(1.611)2着・虹
9、SW(黄権)3.6倍(4.050)3着・白
10、ドバイ1.4倍(1.661)1着・黄
11、WS2.1倍(2.381)5着・白
12、凱旋門1.4倍(?)1着・虹
13、WM2.6倍(2.999)2着・白
14、SW(黄権)5.1倍(5.677)4着・白
15、ドバイ1.5倍(1.699)1着・青
16、WC2.6倍(2.960)2着・黄
17、SW(黄権)4.7倍(5.291)2着・黄
18、WS1.6倍(1.833)2着・黄
19、SW(黄権)4.0倍(4.506)2着・白
20、WM1.7倍(1.902)1着・黄
21、SW3.0倍(3.386)1着・青
22、WT1.7倍(?)2着・黄
23、SW(黄権)3.1倍(3.488)2着・赤
24、WS1.9倍(2.194)2着・虹
25、SW3.7倍(4.196)4着・白
26、K&Q3.3倍(3.707)5着・緑

終始善戦マンで終了しますた(__;)

22680枚11-11-3-4ってなんだね?どんだけ2着好きなのよ。

しかし相方のブログにもありましたが、善戦マンだと素質切れが早くなるらしいです。
1着の恩恵が相当大きくなっている感は否めませんね。

さぁ、尾花で綺麗だったアマデウスくん、素質もSS中上以上だったアマデウスくん、殿堂馬登録すらされず、この世を去りました゚。(p>∧
また会おうね、アマデウスくん(ノд<。)゜。



さてさて本題はここからでしょう。

現発動馬クライスレリアーナについての話。

この子はWを走らないSS×怪物上の配合でした。

素質はぶっちゃけ落ちましたが…、走りはすごい\(゜o゜;)/

そんなクライスレリアーナについてはまた次の記事で。次の記事はいつになるやら(笑)?

コメントへの返信ですが、だいぶ間が空いてしまったため、割愛させていただきます。申し訳ありません<(_ _*)>

というわけで、クライスレリアーナくんの記事を今から頑張って書きます(`・ω・´)ノシ

どもー\(^_^ )( ^_^)/



【ダービー】
アリゼオ5番人気13着

【目黒】
モンテクリスエス3番人気8着
ミッキーペトラ4番人気6着



ぉ…。



まぢ無理…。



唯一の救いは

【京都5R3歳未勝利】
アカシックレコード1番人気1着
全戦績1-3-0-0
連帯率100%じゃまいか(`・ω・´)



まぁとにかく東京では散々だったわけでして。ん?このブログはクリスエス産駒ブログか?いや、スタホのはずじゃまいか?



では先週末日曜の2クレdayの話。
最初の方は漬けやガリばかりでたいしたことしてません。



そしてC系統とD系統が漬け終わり、予定通り配合です。

C系統チャンは平均(´・ω・`)




D系統クンは堅実(`・ω・´)







非常によい相性です。

素質的には上上~SS×上中~上上かな?



演出はいたって普通。

頭突き→監視→撮影
黄色馬運車+撮影クルー




怪中コメれす。

うぅーん、インパクトに欠けるゎ。しかもまた牡馬かいなぁー。



とりあえず弥生凸

まぁ2.7倍2.8倍くらいは出るだろ、とか思っていたのですが、オッズを見てショック隠せず((;゚Д゚))ガクガクブルブル

2.9倍(単ラ:3.280)

ってなんすか?

他Pも1頭だけだし割れてないよ?

(;´Д`)

ここを2着。



皐月凸

他P2頭いるけど、駄馬だから気にせんぞ!



2.2倍(単ラ:2.462)



他P6.0/7.3/34.8(私の初代Sコメガリ)

アドマイヤオーラが9.5倍

いや、弥生2着から皐月2.2倍は普通にSSの推移なんですが、父親も全く同じオッズ推移だったんですけろー(;´Д`)

しかし単ラより換算すると父は2.2401、この子は2.2158。

上がってるのは間違いない。けど、引き弱すぎ感大だし、初戦オッズつかなすぎじゃないかい?

ですが以前、
弥生2.9倍1着→皐月2.0倍のSS作ったし(素材になりましたが(笑))、
明らかに割れは発生しないだろう!と思ったレースで、めちゃくちゃ割れたこともあったので、多少は割れてるのかな?なんて思っておきます。

そしたら弥生2着から2.1倍出てたかもだしね。前向きすぎやー(笑)。

でも私の馬は総じて初戦のオッズがつきにくいので、世界で化けてくれるかな?なんて思ってことも考えてます。

あ、そうそう、皐月はさっくり勝ちましたよ。

しかしアマデウスを使いきるまでは放置ですね。このまま待機します。

その後世界に凸するかもしれないですし、素材にするかもしれないですし、どうしたもんやろー?



他枠ですが、駄馬駄馬だらけです(^-^;)
詳しく書くまでもないので厩舎状況まとめちゃいますね。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ


【B系統】
新発動馬
SS♂アマデウスくん
1、皐月3.0倍(3.365)3着・青
2、ダービー2.2倍(2.494)1着・黄
3、WT4.0倍(4.448)2着・赤
4、ドバイ1.3倍(1.519)1着・赤
5、WC2.8倍(3.136)1着・黄
6、SW3.6倍(4.020)3着・赤
7、凱旋門1.3倍(1.539)1着・白
8、WT1.4倍(1.611)2着・虹
次走黄権SW予定
保持系統:サンデー×2、ミスプロ×2、サドラー


【C系統】
SS♂シュルレアリスムくん
弥生2.9倍2着
皐月2.2倍1着
暇人、放置プレイ乙♪
保持系統:ミスプロ×2、サンデー×2、ニジン、リファール、ダーレー


【D系統】
初代Sコメガリ♂
ガリで皐月34.8倍
もち続投(`・ω・´)
保持系統:サンデー、ヘイル×2、ミスプロ×2、ノーT×2、ノーD、ボールド、ヒムヤー、レイズ


【E系統】
サラ上♂
味配合
青葉3.5倍1着
漬け中
保持系統:リファール×2、ヘイル×3、ゴドル、ダーレー、バイアリー、ヌレイエフ×2、ノーD×2、レイズ


【F系統】
サラ?♂
味配合
条件戦4-0-1-1
めんどいので未出走
保持系統:ミスプロ×2、ヌレイエフ×2、マンノウォー×3、セント、レイズ、ネイティヴ、ノーD



以上でごじゃります。

いやぁ、残り3枠やばいべ(^o^;)当面の目標はこやつらの底上げですなぁ。

ってか全頭牡馬って…orz

D系統の初代なんか、牝馬が生まれるまで生産抹消繰り返してたら、緑馬運車でSコメ出ちゃいましたからね。もったいないから牡馬だけど使うことにしたさぁ。



さてさてコメ返し♪

>∽エスカルゴ∽サン

マスコットは使えませんよー!しかもスカイスクレイパーくん、尾花なんですけど、顔の模様が若干ブサイクで、これまた愛嬌があるんです(笑)。

某クラブHPの話ですが、∽エスカルゴ∽サンは一件一件適切に返答をされていてすごいと思いますよ☆彡オイラも見習いたい(^_^;A

あ、アマデウスくんは中上くらいはありますか♪よかったよかった。序盤のオッズがつきにくい私の馬はやはり晩成が多いのかしら?

では、∽エスカルゴ∽サンが摩天楼の名を持つ全国のスーパースターを誕生させるのを楽しみに待っていまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

うちの摩天楼はあくまでマスコットなので(笑)。←しつこい(爆)。



>ミタケサン

最近コソーリと更新されてますよー(笑)。ツチノコブルームにもようやくモチベが戻ってきたのか?

大逃げ面白いですね。死のハイペースでたまに逃げ切ることもあるのでこれまたオモロー\(^o^)/

次走1着、私も願っております…。



>ダービー3連単当てた人(笑)

いや、聞いておいてわざわざ他サイトで聞いたりしないですって。しかも自慢になるレベルじゃないがなー(´Д`)

殿堂1位は無理れす。次のversionに賭けます!それで駄目なら引退かな(^_^;A?

飲みはしたいですねー。ちと皆に聞いてみますよー。

ってかゴチ(笑)(´∀`)



>パールサン

応援コメありがとうゴザイマス<(_ _*)>

ムウーリイーもムウウウーリイイイーも特に意味はありましぇん♪ただ、お笑いのフルーツポンチのネタが頭から消えなくて…。わかりますかね(^_^;A?

こんな名前でよければドシドシ使っちゃってください。私も勝手に拝借しちゃいますけど(^皿^)ノ

アマデウスは強いみたいなんですが、走りが…。SW勝たせてくださーい!と世界の中心ならぬ、メイン画面の中心で叫びたいと思います(`・ω・´)



>シルフサン

オモロイ相方ですかね(^o^;)?確かに奴はちょいちょいオモロさを小出しにしてきますが(笑)。

オモロー\(^o^)/よろしくです(意味不明)。

味はどのような効果があるのかはわかりませんが、普段使いにくい株が多いので、あえて使って遊んでみました☆彡

しかし素質の上がり具合は半端ないように思います。私や相方の体感ですので、過信は禁物ですが…。

もし気が向いたら再び試してみてくださいね('∀'●)



さてさて、そんなわけで、いい加減2クレ以外の日に走らせに行かにゃならんですね。相方も白毛SS走らせる?んだろうし。



あ、そうそう!昨日のビックリ話ちょとさせていただきます。

昨日はミニスタホで2頭SWに出していたんですが、2頭ともに7番人気…。
そして2頭とも1着Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
一気にギニーが増えました。

相方に話したところ、実際のスタホでもSW勝てたかもしれないと言われ、昨日行かなかったことを少し後悔したブルームなのでした(´・ω・`)

そんなもんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では、またねー(_´Д`)ノ~~

 | HOME |  »


