once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-07


とうとう明後日7/26から幕張でロケテ開始だそうですね!

まず英ダービーと帝王賞が追加されるそうで…。英ダービーはあまり興味が湧きませんが、帝王賞は私個人としては楽しみですね♪でもどうせならやはりドバイを追加して欲しかったなぁ。賞金が高すぎて無理なんでしょうか?

そして気になるのはスクラッチ(^_^;A
スクラッチって何?なんかこれでレアアイテムやスタンプが手に入れられるみたいですけど…。謎に包まれた機能ですね。

最後に牧場機能!これはどういう機能が足されたのか、とても気になりますね。そして結構期待してます。良くなっているといいんですが…。

さぁ、そんなわけで私はTEでの始動を見送ろうかと思います。もし今の殿堂馬越える馬を作っても、すぐ終わっちゃうんじゃ淋しいですからね。

しばらくは待機している2頭以外の2枠でサラ~怪物を作って遊ぼうかと思います。ラリーも全然埋まってませんしね(´ヘ`;)

さぁFourth Ambition、どのような物になるか楽しみです!

土日行ってきましたが、ブログを更新せずにいました(^_^;Aなんだかモチベが下がりまくりで…。

とりあえず怪物上上チャンは動かしていません。

そして、それ以外の怪物中と怪物中をくっつけました。

20080722113411


初めて逆転演出を見ました!散々怪物を作ってきたのに初だったんですよ。

残念ながら寄り添いからの逆転でしたが…。

20080722113608


そして怪中コメ!

そりゃ期待するでしょ?普通。

そしてスプリング単独で…、3.0倍。やってられねー。でも1着。

伸びが見たくて桜花。2.6倍。中だね、うん。しかしここも1着。

中のくせに連勝しやがって。汚れなき桜の女王とか言われやがって。

勝ったのにモチベは最低です。だって中と中で中ですよ?一頭怪物減らしただけでしたよ。

しょうがないんで初代から底上げします。でもしばらく行きたくないかもー。青鹿毛ばっかだし…。

とにかく三連休最低でした(´ヘ`;)

昨日はブログをお休みしましたが、実はちゃっかり行ってます(^_^;Aですが漬けだけで終了でした。

そして今日ももちろん出走してきました(笑)。

漬けから開始♪

流れもかたいなぁ~なんて思いながらライドをしつつ、SWです。

昨日WSを30倍で勝ったお馬サンが出走しているのを発見!

このお馬サン、WS勝利後に安田1.8倍1着→WM11.6倍着外→天秋4.4倍2着、こんな感じで出走してきていました。

オッズは12.5倍(^-^;)まぁくるわけないしなぁ、なんて思いながら始祖2頭にライド。そして怪しそうな馬がいないかチェック!結局ライド以外はせずー。で、ガシャーンッッ!!

そのお馬サンは先天性の自在。後ろからの競馬です。道中は折り合っているよう。

しかし残り400m程になっても全く動かず、ランプは緑のまま。しかも始祖3頭はすでに動いている。

そりゃ無理に決まってるでしょ、なんてライドの行方を気にしていると…。

な、なんだ!?あの脚はッッ\(゜o゜;)/なんとそのお馬サンがバイアリー以上の脚ですっとんでくるじゃないですかぁ!そしてそしてゴールは?

はいー。そのお馬サンが勝ちましたー。もうやる気なくしますよー。

散々育成でINし、素質馬を作っているのに勝てない私…。そりゃーヘコみますゎ。というかいじける(笑)。

しかしそんな気持ちに負けずに頑張らなきゃなんですけどね。


さぁ、気をとりなおして、漬け終えた飛びまくり怪物チャン(おそらく中中程度だそう)と、2代目Sコメを配合です。

20080719033703


20080719034103


なぜかまあまあ~の配合(´ヘ`;)何か間違ったかなぁ?しかし他にもう方法がないので配合を決意!

スライドしてくれれば性別はどっちでも構わないからお願いします(-人-)

わんぱくクンでした(笑)。そしてなぜかビックリマーク2個!!

演出は頭突き→桜→柵越え

なんかこの血統、ずっと柵越えてます(^o^;)気性が荒いからですか(笑)?

20080719034504


そして普通に怪物コメ。最近、怪中コメが出にくくなったような?



まぁ何にせよ、問題はオッズですよね!古馬スタートなので、他Pの登録状況を見つつ、少なかった毎日王冠に登録です。古馬スタートだとG2→G2が素質判定しやすいようなので…。

オッズは4.3倍!とりあえず初戦だけなら怪物中下はありそうですね。(他P馬5.8、7.5がいましたが割れはなさそうかな?)

そして、な、な、なんと!この子が3着を拾ってきてくれましたぁ(≧▽≦)最近飛びまくりな私にとっては、3着でもかなり嬉しかったですね。しかも岡部が距離適性(万能)を教えてくれましたし。

と、ここで時間オーバー。

次のG2オッズの伸び次第で…、というところだったので、明日(もう今日だ(;>_<;))の出走が楽しみです。

さぁ、ちゃんと寝ないと起きれないぞー。ってなわけで、皆様、おやすみなさいませー(ρ_-)ノ

今日は会社が創立記念日でお休みという事で、平日なのに一日スタホDayでした!といっても、ゆっくりお昼頃からです。

きさらぎ2.6デビューの子は漬け終え待機。もちろん堅実♪

20080717014103


そして待望の牝馬のサラ未チャン♪

20080717013909


平均ですが、待機の怪物中は堅実なので、迷わず配合です!

この子↓↓

20080717014313


できれば牡馬がいいなぁ。

配合ボタン、Push(・∀・)/



やはりおてんば娘でした(笑)。なぜか期待馬はおてんば娘になります(^_^;A

演出は昼寝→桜→柵越え

いい感じ(*^^*)

条件戦ももちろんすべて一番人気全勝!

20080717014610


普通の怪物コメでした。

さぁ、デビュー戦です。きさらぎに登録。他Pが二頭いるようですが、気にしなーい!

オッズは?



2.4倍o(^∇^o)(o^∇^)o

怪物上はかたいんじゃないでしょうか?

しかしここは5着。羽ばたきました(-ω-;)

そしてその後の戦績をざっと。

スプリングS、2.4倍、4着
京都新聞杯、2.4倍、4着
※脚質を先行から追込に変更
神戸新聞杯、2.5倍、2着
秋華賞、2.8倍、5着
AJCC、2.8倍、5着
※脚質を追込から差しに変更
中山記念、2.8倍、1着

20080717015811

20080717020015


ひどくないですかね!?ありえないくらいすっ飛びまくりでしたorz

C馬回しじゃランクダウン確実。素材としてもいまいち。かなりヘコみました(´ヘ`;)やっとできた子なのに…。

そんなヘコんでいる私に、相方からアドバイスです。この子にニックスのかかる初代を作って、未出走で配合!これでスライドはできるだろうとの事でした。相方はこれを実行中で、スライドorアップしている模様。

こりゃ、私もやらなきゃです!しかし初代はすでに作成済。ガリで3歳G1を5走し、ゴールデンジャック株とビワハイジ株をGet♪スポドリ引退をしていたのです( ̄へ ̄|||)

しょうがないので、この初代を利用し、飛びまくり怪物チャンとニックスがかかるように2代目クンを作る事にしました。

20080717020203


堅実初代チャン×カーリアン

牡馬じゃなきゃ駄目なんだからねー!



わんぱくな男の子♪(^▽^)

よかったです。

2代目なので、条件戦もコケまくり。

20080717020408


Sコメでした!

このSコメクンにすべてがかかっています。飛びまくりチャンを頑張ってスライドさせてくださいなぁ。

そんなわけで今日はここまで。まだまだ漬けは残っています。

そして気休め程度ですが、飛びまくりチャンは高額餌で漬けようと思います。



モチベーションがグレコメにランクダウンしたブルームでした(笑)。

なんだか最近ただの漬け日記になってるような…(^-^;

そんなわけで、きさらぎ2.6デビュークンとサラ未を漬け漬け…。

サラ未が早々終わりましてさぁ配合です!

20080715021503


牡馬だらけで堅実の牝馬株がなくなっていたので、仕方なく平均をつける事にしました。うちの子が堅実でよかったぁ。



牝馬生まれろー!オカルトにまで頼り、残りクレジットを偶数枚にし、厩舎時間の偶数秒でボタンをポチっとな♪



orz



元気な鹿毛の男の子(笑)。



もう笑うしかないです。エヘヘ、エヘヘ(´∀`)

演出もお父さんと一緒。なので名前が一緒になっちゃいましたね(^_^;)

20080715021709


はい、サラ~。

もはや呪われてるとかそういうんじゃなくて、セガの狙いか?とか思いますよね。



そしてこの子ですが、なんとしても牝馬を拝みたく、80週継承にしてしました。

20080715022006


はい、堅実~♪

わらにもすがる思いで、またまたオカルト実行です。



ポチリ。



ぉぉぉぉ、女の子ぉォォ~(≧▽≦)/



演出は寄り添い→母から離れ



…二頭!!

サラ以上は確定ですね(^-^)v途中までは不安な演出だったので、よかったです。

そして条件戦も1番人気で全勝☆彡

20080715022203


サラコメでした。



はぁ、やっと配合できる。かなり長い戦いでした。…セガとの(笑)。

この子はずっと待機している尾花の怪物中クンと配合予定です。ニックスも6本とそこそこかかるようですしね(^v^)

いやぁ、ほっとしました。少しは始動馬に近づいた気がします。

まだまだ漬け週は残っていますので、ゆっくりやっていきたいと思います。

スタホの神様ありがとう-(∧∧)-(∧∧)-

洗濯してました(笑)。

そして夕方から出陣でごじゃります!

まずは怪物下(中山記念勝ち)&サラ未を漬け漬け…。

漬け漬け…。

ライド23連勝…。

たい焼き漬け漬け…。

メダル少なくなりーの…(笑)。

そして怪物下クン終了♪


ちょうど年明けだったので、3歳G3からいけます(^v^)

20080714014206


牝馬が生まれるまでC馬で回す覚悟でポチ!


元気な青鹿毛の…、男の子(__;)

呪われちょりますな(・ω・;)

しかしビックリマーク2個!!そして演出は…。

雪→桜→柵越え

あらら…?

20080714014503


普通の怪物コメでした。

そしてむかえたきさらぎは?

2.6倍…
(他P4.9、5.1、11.3)

5着orz

相方にも言われていますが、私の怪物は絶対初戦でコケます(;>_<;)なぜ?馬券的においしくなる事が多々ありますね(-ω-;)ぁ、他Pもいましたが、割れはなさそうです。

とりあえずコケたので弥生ではなくスプリングへ。

またまた2.6倍…
(他P7.3、11.2、これまた割れてないね(^-^;)


そしてここはしっかり1着で帰ってきてくれました((o(^-^)o))これで後は全漬けです。

おそらく演出的にも怪物中はあると思うんですが、中下くらいなんでしょうか?ちょっとわかりましぇん。

サラはメダル不足につき、まだ漬け終えてません。あと16週くらいなんですけどね(/。\)


さぁ、これで今日の怪物クンも待機にする事にしました。サラ未が牝馬になるまでひたすら回し続けます!

三頭待機とか、どんだけ牝馬を欲してるんですかね。嫁不足の田舎みたいです(笑)。


いただいたコメントにもありましたが、どうやらサードも終わりが近づいているらしく、池袋では10月にロケテに入るとか。

だいたい新年くらいに新バージョンでしょうか?

それまでにはなんとかしたい、ブルームなのでした(´ω`)ノ

バグりサテ(笑)。

20080713184206


20080713184412


なんか可愛い♪

昨日は朝から一日行ってきました!はい、暇人です。むしろ廃人ですσ( ̄- ̄;)

まずは昨日出来た怪物を朝一の空いてる状態で出走させてきました!

中山金杯3.0倍(/ロ゜)/{お強いのね)

正直びっくりしました。しかしここは5着。

その後はこんな感じ。

20080713111304


2戦目3戦目は他Pがいたので、それも考慮し怪物中中~中上くらいと某掲示板サイトで判定いただきました。

ですが性別が合わないので、とりあえずG3勝ち全漬け、C馬配合でスライドを狙う事に。

その間サラ未も漬けていましたので、二頭ともそれぞれC馬で回すことに。

まずは尾花怪物クン♪

20080713111104


あまり相性のよい堅実牝馬株がなく悩みました(;>_<;)

できれば牝馬キボンヌ!
ポチっとな。

はい、わんぱくな男の子です。

なんかもう牡馬しか生まれない気がします…。

20080713111603


3歳作成で普通に怪物コメ。

このクールはわりと3歳馬が多く、スプリングデビューにするも他P二頭。

3.3倍Σ(´Д`lll)ランクダウンですかね…。ちなみに他Pは3.4倍と7.0倍でした。ですが、割れはなしだろうという事で、前述のサイトで怪物下中程度と判定いただきました(ρ_;)

20080713112104


最終的には中山記念を勝ち漬け中です。


そしてもう一頭のサラ未クン。

20080713112610


ポチリ。

男の子…orz立ち直れないゎ。

20080713120205


そして普通にサラコメです。ですが、2レース目に7馬身コメが出たので、サラ中以上確定ですね(^-^)v

こいつも未出走ですよぉ。まだまだ漬け中です。


ぁ、そうそう!今日怪物上上~ちゃんを漬け終えました。と言っても、最後30週位は普通に6枚餌で漬けてましたけどね(-ω-;)

問題は継承タイプ。平均になっちゃいました(T-T)

20080713122706


ひどいぃィィ~゚。(p>∧
痛いぃィィ~(ノд<。)゜。

しょうがないですね。婿殿は堅実であれッッ!


それと今日は一点勝負でハッスルしてしまいました。

金鯱賞、どうしても気になる馬が…。

気になる気になる木(笑)。

なのでサイドしてみました♪確かオッズは17.7倍。

そしてちょいちょいとベット。

サテランプは赤( ̄▽ ̄)こりゃもしかして!?はい、もしかしました。ものすごいスピードで突っ込んできて1着。

2着は?

な、なんと、100倍台(οдО;)

3225枚ゲットしました♪

3連複が22244.1倍とめちゃくちゃ荒れてましたが当てられず。3連複は当たる気がしません(^_^;A

しかしこれで漬けメダルをゲットしました(´∀`)

これで漬けまくって、なんとか牝馬が生まれるまで耐えてみせます!

はい、サラ未二頭を漬け終えに行ってきました(*´∀`*)ノ


地味に漬け漬け…。

ライドしつつ漬け漬け…。

ちょっとスロット…。

そして漬け漬け…。


やっと終わりましたぁ!


昨日の日記に書いたチラ裏を実行する時がきました!

そして我がクラブの長が推奨する、牡牝が高確率で分かれる方法を実行するため、レース時間が長い凱旋門を選択です。

まずは尾花クン♪

20080712011904


平均ですかぁ(^_^;Aまぁシンコウラブリィを配合するつもりだったので、あまり気にしなーい。

牝馬だと楽でいいなぁ。

ポチリ。

わんぱくな尾花栗毛の…

男の子(゚Д゚)

演出は頭突き→監視→二頭

男の子だったので条件戦をスキップして、同じレース内にもう一頭も配合することに。

ここでなんと!!

20080712013704


怪物コメ出ちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o



しかし急いでもう一頭の7馬身クンも。

20080712014004


ポチリ。



…男の子でした(T-T)牡馬の引きよすぎです(ρ_;)

演出は頭突き→尾噛み→喧嘩

特に条件戦も際立ったところもなく、普通に一番人気で4連勝。

20080712014203


そして普通にサラコメ。



片方がC馬で怪物になってくれたので「ま、いっか」って感じです。

未出走は不安定なので、怪物コメが出た子は走らせようと思います。なんとか早期勝ち漬けできればいいんですが…。

しかしながら、熱いッッ!怪物三頭+サラ一頭厩舎になりました( ̄▽ ̄)Vこの調子で順調にランクアップしていってくれる事を祈っております。

さぁ、明日は朝一で行きますぞε=┏( ・_・)┛寝不足なんのその!のブルームがお送りしました☆彡

今日はとにかくサラ未二頭の漬けを少しでも進めたかったので、仕事を終え、ピュンッッε=┏( ・_・)┛とホームへ向かいました。

サテは空いていませんでしたが、とりあえず相方の確保していたサテで漬けをする事に。しかしメダルもそんなになく、相方も3歳戦を使いたいとの事で、一人スタホを離れスロットをする事に。

何がおいしいかもわからない私はBIGを引くためではなく、現金→メダルにするにはかなり有効な台(何の台かは内緒(^!^)y)に座り、適当に打っていました。

なかなか出ない(T-T)ですが100円入れれば子役が揃う、の繰り返しで少しずつメダルをゲット♪

そんなこんなで、崩した2500円がもうそろそろなくなるかな、というところでやっとやっとボーナス♪そこまで何回転させたかは覚えていませんが、そこからが私の幸運期でした(>∀<*)

連チャン連チャンでなんと9連チャンo(≧∀≦)○その間一度だけバケを挟むも、すべて50回転以内に連チャン!

最終的に何枚になったかって?それは言えないなぁ、というのは冗談で(笑)。

約3000枚ゲットしましたぁ(≧∇≦)ノ彡

二頭ともフル漬けできる枚数を手に入れられて嬉しすぎです♪

2500円で3000枚って、スタホで育成派の人間にはかなり安いですよね!?

ぁ、スタホはほんと漬けしかしてません(笑)。レースに全く出さないのにスタホしてる人って結構不思議な人種ですよね(^_^;A

とりあえずは二頭ともに60週程消化して帰ってきました。漬け終えるまでは、あと3時間程って感じでしょうね。

そんなわけでとりあえず二頭をニックスを考慮し配合するために、だいぶ勉強してみました。



ここからはチラ裏

まずは尾花栗毛にシンコウラブリィ、ビワハイジ、スターバレリーナのいずれかを配合。どれもニックス6本。

牝馬が産まれれば、7馬身サラはそのまま待機。

もし牡馬が産まれた場合は、条件戦をスキップし、同じレース内に7馬身サラにゴールデンジャックを配合。ただし7馬身サラが堅実の場合のみ。平均の場合、シーザリオを配合。


こんなん考えましたけど、ゴールデンジャック株切れてましたσ( ̄- ̄;)あとはもうシーザリオ頼みですよ。

かなり頭使ったんで、頭壊れましたよ(-ω-;)



そういや昨日のジャパンダートダービー、サクセスブロッケンの快勝でしたね☆彡シンボリクリスエスが大好きな私にとっては、とても嬉しい出来事でした!

20080711121703


秋のJCダートも勝って、中央のG1もさらっと勝ってほしいものですね。

ども\(^_^ )( ^_^)/こんばんは。今日もスタホってきました!

する事は怪物中&未出走サラ、Sコメの漬けだけでしたが(^o^;)

漬け終え3頭全て引退クイズ全問正解で、15000SHゲット(*^^)vそして生産画面を見ると、3頭共に堅実でした。

とりあえず怪物中クンはお嫁サン待ちです。

20080709012203


そして先に素質の低いSコメを回す事にしました。もしサラの牝馬が産まれれば、もう一頭のサラ未と配合しようかと思っていたので…。

20080709012603


…賢い男の子( ̄∇ ̄|||)けっ、そんなもんだよな(゚Д゚)ですがビックリマーク2個!!相方いわく、2個出るとランクアップしているらしいです(´∀`)

でも演出びみょー(;´Д`)

問題は条件戦で起きました。1戦目2戦目と一番人気1着で、迎えた3戦目。ここも一番人気1着。がっしかし…、

7馬身コメ(>∀<*)キャーッッ♪いただきましたぁ!

これでサラ中以上が確定しました。4戦目ももちろん一番人気1着で、コメントはサラでした。

20080709012808


この子が男の子だったので、サラ未も回す事にしました。

20080709013112


頼む、牝馬であれッッ!祈るような気持ちで配合ボタンをぽちり。

おとなしい尾花栗毛の…、



男の子ですって(-ω-;)

まぁしょうがないですね。条件戦はコケてSコメでしたが、尾花でサラ以上は確定してますし、よしとしましょう。

20080709013303


そんなわけで(どんなわけだよ)、
1、怪物上上
高額餌消化途中、怪物上の婿待ち
2、怪物中
消化済み、怪物の嫁待ち
3、7馬身コメあり、サラ中以上
未出走
4、尾花栗毛サラ以上
未出走

といった感じで未出走が着々とランクアップしています(^皿^)

なんとか次で3と4の性別が分かれてくれる事を祈っています。頑張れ、自分!ですね(v∀v)

今日は七夕ですね(*^-^*)ベガとアルタイルが今日だけはいちゃつける日ってことで(笑)。

うちの織姫ちゃんはというと、待てど暮らせど彦星が表れず、怒っているに違いありません(笑)。たい焼きあげるから怒らないでね(^-^;)

そんなわけで日付限定餌目当てで今日も漬け&昨日の怪物中をG2に出走させてきました。

戦績を載せるのが辛過ぎます゚。(p>∧
ペタリ
20080708013210


はい、常に一番人気ですが、全く走らず…。途中から10週調教じゃなくなってます(-ω-;)

オッズ泥というか、ちょー晩成でしょう。

この画像の後、残り60週でなんとかステイヤーズS2.3倍で勝ってきてくれました。が、またしてもC馬スライドは厳しい感じになってしまいましたね(T-T)

でもまぁ待機中の織姫ちゃんのために、妥協せず怪物上を用意するつもりだったので、この子はたい焼き漬けにし、しばらく待機させます。

つまりはもう一頭怪物中を作らなくては、ということなんですよね。ま、なんとかなるでしょう♪他2枠もサラ未とS未ですし。

ちなみにですが、未出走2枠は両馬ともに40週程漬けてきました!とっとと漬け終え、回して回してやります(_ _)ノ_彡☆


今回は妥協はせずにSS中以上を目指します。セカンドのブラックルシアンに追い付け追い越せッッ゚+。(*′∇`)。+゚

20080708013408


お空のルシアンちゃんでした☆彡

今日は寝坊しまくりで、夕方からホームへ向かいました。

歴代JPランクを見ると、どうやら他PがSWを勝っている模様…。羨ましい反面めちゃくちゃ悔しかったです(-ω-;)

そんな感じで漬けだけしていると、またまたその馬とは別で他PがSWを勝つ所を目撃してしまいました(T-T)放出日かしら?

負けられませんね!というか、素質じゃ負けないんだからッッ(笑)。

さぁ、漬け終えた2代目潜在クンと怪物下をまわす時間がやってまいりました!

20080707015102


平均かよッッ。まぁ潜在ですからね。別にどうでもいいやと思い、味のある配合のミエスクをくっつけちゃいました!

20080707015205


演出もごく普通でSコメ。次辺りでサラまでいくでしょう。

問題は勝ちきれないままたい焼きで漬けた怪物下です。本当はサラ未を配合したかったんですが、時間とメダルがないため、C馬で回すことにしました。

20080707015403


全く相性のよい堅実C馬がおらず、唯一非常に相性のよい平均のゴールデンジャックと配合することに。

演出は…
雪→桜→柵越え

\(゜o゜;)/

思わず親と同じ名前にしてしまいましたよ。

20080707015603


普通の怪物コメでしたが、演出よすぎッッ♪

初の古馬スタートです。
適当に他Pのいないエルムステークスへ

あら、3.1倍ですって。以外とお強いのね(笑)。怪物中くらいあるんでしょうか?ちなみにここは勝てずに3着でした。
その後10週調教で福島記念へ。2.3倍2着。うーん、晩成チックな動きです。そんなわけで、次走はまた10週調教でG2に挑戦します!

勝ちきれないまでも、たい焼きをあげ続けたおかけでしょうか?ランクアップしてしまったようですね(>∀<*)やはりINが大切なゲームなんでしょう。

さぁさぁ、来月頭にはなんとしても指導馬を作らなくてはならない流れになってまいりました。殿堂馬レースが相方のせいで全然楽しめないのでね(^_^;A

SSに向けて、ラストスパート頑張りますo(∧-∧)o

タイトル通りです(^-^;)なので今日もフルではやれず…、です。

とりあえずは怪物中最後まで漬けてC馬配合するところからです。

20080706022220


×シーザリオ

なんだか微妙な演出だったことしか覚えていませんが…。

20080706022505


はい、怪物でした。

20080706023103


はい、下にランクダウンしました(;>_<;)しかも勝てないときたもんだぁ。なので3戦目連帯で漬けに入っちゃいました。もうずるずるは嫌だ(ノд<。)゜。

それと条件戦すべて1番人気で全勝の子を漬け終えC馬で回しました。

20080706022802

↓↓↓
20080706023804


うん、サラでよかった(´∀`)演出もサラ以上確定出てましたしね。

それ以外はメインの子をたい焼き漬けしたくらいで、特に何もしてません(笑)。今日はライド24連勝できたので、たい焼きも大量にあげられましたけどね♪

はぁ、なかなかよくならない厩舎状況。やはりメダルがあってこそなんでしょうか?もう少し貧乏人にも優しいゲームであってほしいです(u_u)

続きを読む »

昨日も行ってしまいました(^_^;A貯メダルないのによくやるよってな感じです。

とりあえず到着し次第、フォーチュンオーブが2000枚越えしているのを発見!こりゃ預けが339枚(笑)しかない私でも増やせる(^ω^)と思い早速作業にとりかかりました。(あれってほんと作業チックですよね?(笑))

そんなわけで出してやりました!スーパージャックポット2700枚♪でも落ちてきたのは800枚程でしたが何か(`∀´)?
まぁある程度スタホで遊べる分は確保できたので、よしとしましょう。

ちなみにスタホはライド、漬けしかしてません(^-^;)漬け週減らせたし、高額餌漬け中の子にも、多少たい焼きをあげられたからいいんですけどね。

はぁ~、イベントが待ち遠しすです(´∀`)

今週は行かないんでは?とか言いながらさっそく行ってきました。
そしてグレそうになりました(^-^;

とりあえずNHKマイル7着くらった子のその後の戦績を貼ります。

20080703013007


ハイ、チーン(-ω-;)って感じで。

残り60週程でやっと勝てたので漬けに入りましたが、C馬配合ではランクダウンしちゃいそうなくらい着外くらってますね。ちなみに神戸新聞杯ですが、サラのダービー勝ちで出してきた他Pにかなりオッズ持ってかれました。しかもそのP馬が勝つ始末ですよ。ダービー勝ったらそのまま菊に行けよ、と思ってしまいました…。しょうがないんですけどね(-_-;

まぁ怪物ではかえってくるかなぁ、と妄想しときます。

他枠ですが、怪物上上はまだまだたい焼き漬け中。
そして残りの未出走の初代を60週で回しました。

20080703013009


はい、なんか赤いです。そんなわけで味のある配合狙いでハルウララを配合。

20080703013407


こんなん生まれました(笑)。でも条件戦ほとんど1番人気でびっくりしましたよ(οдО;)

というわけで、あまり進展していません。もう一頭はまだ漬け中ですしね(^_^;A

いつになれば次の発動SSちゃんができるのでしょ?先は長いですね。頑張らなきゃです!

月、火とお休み中です。おそらく今週は一度も行かないんではないでしょうか?うん(゜_゜)(。_。)
かなり珍しい事象ですよ。これこそ“once in a blue moon”ですね♪

ぁ、そうそう、画像がなんだかとても荒いし小さいみたいですね(・ω・;)なのでこれからはもうちょっと携帯の画像サイズをあげてみるつもりです。

そんなわけでtest

20080702091625


多少は変わったかな?これからはこれで行きますよ!

ではではッッ、仕事を真面目にしたいと思います('∀'●)
しかし暇…。あぁ~、スタホりたい…(笑)。

 | HOME | 


