once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は七夕ですね(*^-^*)ベガとアルタイルが今日だけはいちゃつける日ってことで(笑)。

うちの織姫ちゃんはというと、待てど暮らせど彦星が表れず、怒っているに違いありません(笑)。たい焼きあげるから怒らないでね(^-^;)

そんなわけで日付限定餌目当てで今日も漬け&昨日の怪物中をG2に出走させてきました。

戦績を載せるのが辛過ぎます゚。(p>∧
ペタリ
20080708013210


はい、常に一番人気ですが、全く走らず…。途中から10週調教じゃなくなってます(-ω-;)

オッズ泥というか、ちょー晩成でしょう。

この画像の後、残り60週でなんとかステイヤーズS2.3倍で勝ってきてくれました。が、またしてもC馬スライドは厳しい感じになってしまいましたね(T-T)

でもまぁ待機中の織姫ちゃんのために、妥協せず怪物上を用意するつもりだったので、この子はたい焼き漬けにし、しばらく待機させます。

つまりはもう一頭怪物中を作らなくては、ということなんですよね。ま、なんとかなるでしょう♪他2枠もサラ未とS未ですし。

ちなみにですが、未出走2枠は両馬ともに40週程漬けてきました!とっとと漬け終え、回して回してやります(_ _)ノ_彡☆


今回は妥協はせずにSS中以上を目指します。セカンドのブラックルシアンに追い付け追い越せッッ゚+。(*′∇`)。+゚

20080708013408


お空のルシアンちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。