once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、サラ未二頭を漬け終えに行ってきました(*´∀`*)ノ


地味に漬け漬け…。

ライドしつつ漬け漬け…。

ちょっとスロット…。

そして漬け漬け…。


やっと終わりましたぁ!


昨日の日記に書いたチラ裏を実行する時がきました!

そして我がクラブの長が推奨する、牡牝が高確率で分かれる方法を実行するため、レース時間が長い凱旋門を選択です。

まずは尾花クン♪

20080712011904


平均ですかぁ(^_^;Aまぁシンコウラブリィを配合するつもりだったので、あまり気にしなーい。

牝馬だと楽でいいなぁ。

ポチリ。

わんぱくな尾花栗毛の…

男の子(゚Д゚)

演出は頭突き→監視→二頭

男の子だったので条件戦をスキップして、同じレース内にもう一頭も配合することに。

ここでなんと!!

20080712013704


怪物コメ出ちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o



しかし急いでもう一頭の7馬身クンも。

20080712014004


ポチリ。



…男の子でした(T-T)牡馬の引きよすぎです(ρ_;)

演出は頭突き→尾噛み→喧嘩

特に条件戦も際立ったところもなく、普通に一番人気で4連勝。

20080712014203


そして普通にサラコメ。



片方がC馬で怪物になってくれたので「ま、いっか」って感じです。

未出走は不安定なので、怪物コメが出た子は走らせようと思います。なんとか早期勝ち漬けできればいいんですが…。

しかしながら、熱いッッ!怪物三頭+サラ一頭厩舎になりました( ̄▽ ̄)Vこの調子で順調にランクアップしていってくれる事を祈っております。

さぁ、明日は朝一で行きますぞε=┏( ・_・)┛寝不足なんのその!のブルームがお送りしました☆彡

スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。