once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯してました(笑)。

そして夕方から出陣でごじゃります!

まずは怪物下(中山記念勝ち)&サラ未を漬け漬け…。

漬け漬け…。

ライド23連勝…。

たい焼き漬け漬け…。

メダル少なくなりーの…(笑)。

そして怪物下クン終了♪


ちょうど年明けだったので、3歳G3からいけます(^v^)

20080714014206


牝馬が生まれるまでC馬で回す覚悟でポチ!


元気な青鹿毛の…、男の子(__;)

呪われちょりますな(・ω・;)

しかしビックリマーク2個!!そして演出は…。

雪→桜→柵越え

あらら…?

20080714014503


普通の怪物コメでした。

そしてむかえたきさらぎは?

2.6倍…
(他P4.9、5.1、11.3)

5着orz

相方にも言われていますが、私の怪物は絶対初戦でコケます(;>_<;)なぜ?馬券的においしくなる事が多々ありますね(-ω-;)ぁ、他Pもいましたが、割れはなさそうです。

とりあえずコケたので弥生ではなくスプリングへ。

またまた2.6倍…
(他P7.3、11.2、これまた割れてないね(^-^;)


そしてここはしっかり1着で帰ってきてくれました((o(^-^)o))これで後は全漬けです。

おそらく演出的にも怪物中はあると思うんですが、中下くらいなんでしょうか?ちょっとわかりましぇん。

サラはメダル不足につき、まだ漬け終えてません。あと16週くらいなんですけどね(/。\)


さぁ、これで今日の怪物クンも待機にする事にしました。サラ未が牝馬になるまでひたすら回し続けます!

三頭待機とか、どんだけ牝馬を欲してるんですかね。嫁不足の田舎みたいです(笑)。


いただいたコメントにもありましたが、どうやらサードも終わりが近づいているらしく、池袋では10月にロケテに入るとか。

だいたい新年くらいに新バージョンでしょうか?

それまでにはなんとかしたい、ブルームなのでした(´ω`)ノ
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。