once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-09


突然ですが、何の警告もなく何の理由もなく、ホームを出禁にされてしまいました。

経緯を色々書こうと思ったのですが、思い出せば出す程、理不尽で悔しくて、涙が止まらなくなってしまいました。しばらく立ち直れそうもありません。
このブログもしばらくお休みしようと思います。

詳しい経緯を知りたい方は、私の相方の日記を御覧ください。

では、おやすみなさい…。

昨日は本当に色々な事がありました(´△`_)(_´△`)簡単に言うと、相方と私の日記を読んだ方が我がホームに集結!といったところでしょうか?


まずZサン!この方は奴をorzにさせるため?にわざわざ足を運んでくださいました。こちらでは詳しく触れませんが、色々とありがとうございます<(_ _*)>


そして普通にスタホるため?&私達の味方?としてクラブのボスであるアキナミさん、そしてアヲさんが来てくださいました。やはり何かあった時に同じ気持ちの方がいてくださると、とてもありがたいですね(´∀`)


そしてAサン。来るの遅いっす(笑)。ぁ、きっとメダルを増やして私にくれるために来てくれたんですよね(爆)?うんうん(゚_゚)(。_。)


最後に一番びっくりしたのがOサンです。この方は千葉でプレイされている上級者様で、相方と私の日記?というかアキナミさんのHP?を閲覧してくださっており、わざわざ千葉から足を運んでくださいましたo(^∇^o)(o^∇^)oぁ、もちろん前回の事件とは関係なく、相方の『明日は休みなので行きます』的な日記を読み、その日に合わせ来てくださったそうです。
しかも私にはSWを勝ってほしいからと、私が仕事後でホームに着くのは遅くなってしまうのにも関わらず、長い間いてくださったのです(T-T)嬉しすなぁ。
しかし実は人見知りなブルームサン(嘘じゃないからッッ(・ω・)!!)、最初はどう話し掛けてよいかわからず、遅い時間になってようやくまともにお話することができたのでした。まだまだ足りないよぉ(ノд<。)゜。SW勝ちたいよぉ。教えて、Oサーン(笑)!
ですが、電車がなくなってしまうという事で、昨日はちょっとだけお話をさせてもらい、別れる事になりました。
とはいえ、なんとOサン!相方と私が次に朝から一日行く時は、また合わせて来てくださるという事で、次こそは根掘り葉掘り色々聞いちゃいたいと思います(笑)!宜しくお願いしますねッッ☆ヽ(▽⌒*)



ぁ、そういえば馬の話を忘れてました(^_^;A

うちのサラちゃんは馬券を荒らす魔術使になったのです!

まぁ簡単に説明します。

まずまたまたG2阪神カップへ突っ込んでみました。3.6倍3着。まぁこのレースは荒れてはいません。1着が1番人気のアグネスワールド様でしたしね。

問題は次ッッ!もう勝たせて引退だーと思いG3に出しました。

1.8倍で、やっちゃいました、3着( ̄□ ̄;)!!1、2着は怪しげなオッズの馬で、馬連、馬単、何千倍ってついてましたよ(´ヘ`;)

ここで引退させちゃえ!と思ったんですが、どうせ遊んでるんだし、メダルないんだし、壊してもいいんじゃない?といった感じで、レース感覚もあまりあけずに再びG2へ。なんかG2勝ちまくりP馬が1番人気で出てました。なのでうちのサラちゃんは2番人気3.4倍。そしてなぜかここで勝つ(笑)♪KYなサラちゃんです。ちなみに1番人気のお馬サンはというと?着外くらってました\(゜o゜;)/スタホって怖すなぁ。

というわけで、この後ヴィクトリアマイルに出そうとしましたが、やはり私にはサラを出す勇気はなく、ここでサラちゃんの人生は終わったのでした。楽しませてくれてありがとー!いいお母サンになるんだよぉ(笑)。


馬はそんな感じです!


しかし昨日ほど日記をつけていてよかったな、と思った日はありませんね(*^^)セカンド時のベネ仲間&Oサン最高ッッ(>∀<*)

今日はかなり最悪な事が起こりました。もうサキ・ルには、この世から消えてほしいと思いました(:_;)

かなり掛け持ちが厳しくなってしまった我がホーム。

20080924120603


マルゼンスキー株取得に失敗し、メダルもないのでスロットをする事に。


しょうがないからカードも抜き、荷物もしっかり持ち、最上階でゾーン中だった番長を開始しました。


しばらく回していると…、なぜかサキ・ルが私の後ろを通過。後々考えると、私がスロットをしているのを確認しに来たんだと思います。性格悪すぎ。



そして来ました!若冬彦な店員が。

「掛け持ち禁止なんで、戻ってもらえます?」

こちとら「はぁ?」って感じです。

「もうやめてますけど(`ω´)=3」と言うと彼、

「じゃあクレジット消させてもらいますから」と自分は何も悪くないみたいな、上から目線な言い方(-"-;)

ちなみにクレジット、1枚だけ残っていた模様です(-ω-;)だけど間違えたのは間違いなく彼。というかサキ・ル。しかし謝りもせず戻っていく始末。


さすがに傷つきました(T-T)すごい嫌な気持ちになりました。



それを相方に伝えると、謝らせよう!となり、カウンターにてそれらを伝える。ってか「謝ってください」と大声で言ってみる。


そしてやはりサキ・ルがちくった事が判明。ぁ、今日はちくられるような事、全くしてなかったですけどね(^_^;A


んで相方めちゃ激怒!ちょー大声で店員に迫る迫る(~_~;)私が怒られる時以上でした(笑)。


そして店長登場!なんかあまり誠意ある対応ではありませんでしたが、奴のやってきた事(メダルの譲渡etc)をこちらもちくり、まぁ終了。


しかし奴の態度が気にくわない。前のサテでプレイしていたんですが、全く振り返らない。私も大声出していたし、相方も大声を出していたので気付いてないわけないはずなんですけど。はぁ、奴の勘違いで、私が嫌な思いをしたというのに…。奴には悪い事をしたという意識はさっぱりないようですよぉ~。


ここで相方は直接奴を呼んで話をしようと言いますが、奴はちくり魔。絶対その事も店にちくるはず。なので、店を通して謝らせる事に…。


ふぅー、しかし店員は奴に「あなたの勘違いでしたよ」と伝えるから、と直接話させてくれない。そしてその場でそれを奴に言いに行かせました。奴、やはり振り返らない。それどころか「なに?俺が間違ってたの?」的な態度。


何なの、あいつ?ふざけてるよね?まぁ一人じゃ何も出来ない臆病者なので、切れてる相方&私が怖かったんでしょう。


しかしもう限界です(/_;)私はのほほんとスタホりたいだけなんです。奴が来てから嫌なことばかり(p_q)色々病んできました。奴には地獄を見ていただきたいです。それもそうだし、みんなの前で土下座して謝ってもらいたい。


どうやったらできるでしょうか?私もZZZサンのようになりたいです(ノд<。)゜。



『コメント*レス』
>ZZZサン

ほんとZZZサンのようになりたいです。弟子入りさせてください!奴に謝らせたいんです(T-T)

あ、お馬サンの走り方のパターン!私も思っていました。ちょっとこれはメールでお話させていただきたいと思います。


>パピサン

次こそ奴をしめちゃいましょう!私は今はまだ出禁は困っちゃうんですが、奴には地獄を見ていただきたいです。そしてorz←こうさせたい(笑)。

今日は二日酔いのため、ずっと寝ておりました(笑)。

そんな感じで夜9時より出陣!

することはマルゼンスキー様に会うためにサラちゃんを走らせる事のみです。

時間的に、短中の彼女の出走レースは阪神カップに決まり!

はい、1番人気3.3倍~♪

はい、爆着~♪

もういいさ。私にマルゼンスキー様を拝ませてくれる気は全くないってことね…。

ま、いいですよぉ。

そしてこの後、事件は起こったのでした…。次回、『最悪の事態?相方キュウ切れる』の巻!

酔いどれてました、昨日は…。職場の人のゴチだったんで、ヘネシーをダブルで飲んでましたσ( ̄- ̄;)ごめんなさいです。


さぁ、なんか我がホームがおかしなことになってきたようですね。相方に聞いて、イラっとしました。

かけもち禁止、馬名での中傷禁止、これはまぁ確かにどちらもいけない事ですね(^_^;Aですが、注意するならとことん全員注意しろよ!って話でして。あそこの店は贔屓が多すぎます。実状をちゃーんと把握してから言ってね、と言いたくなります。

まず一つ。ゲームだから、と言われてしまえばしょうがないのかもしれませんが、人気馬の10倍サイドは腹立ちますよ。自分が1番人気の際は、特に!

そして二つ目。どうやら相方がターゲットのようですが、他の奴らもかけもちしてんじゃん(-ω-;)特にこの話言い出したっぽい奴。確かにこの目で見ましたよ。サテにクレジットたんまーり残した状態で、スロしてる奴を。

ぁ、ちなみに馬名での中傷に関してですが、以前私も

『マグレガチオメデトウ』

という名前を付けた事があります。いや、中傷じゃないし。ってかおめでとうって言ってるし(笑)。第一に事実だし(爆)。

そりゃSS発動時にSWを駄馬で勝たれたらイラつきますよね?しょうがないです。私、気性荒いですから(笑)。メンコとブリンカーは嫌いなんで、チークピーシーズつけてるんですけど、それでもかかっちゃうんですよね( ̄m ̄*)



まぁとにもかくにも、一度この目で実状を把握したいなぁなんて思うちょる次第であります。

今日一人で行こうかな?あ、でも一人で行ったらおばチャンと一緒になっちゃうし(´Д`)それは嫌だす…orz



『コメント*レス』

>パピサン
そんな怖いことを考えてたんですねΣ(´Д`lll)危険危険!でも私も奴は○○○○です!

そうそうチャルメラですよ!なんか引き良すぎて腹立ちます。スタホのゲーム性が全くわかりません。

袖…。パピサンはよく経験されるのではないでしょうか?


>ZZZサン(←また寝てるし(笑))
あれ?引退早いです( ̄□ ̄;)!!早すぎです!そして永眠笑いました(笑)。

しかしそちらも色々あるようで…。客付きが悪いともう嫌になりますね。特に、そちらぐらいサテがあると……。

そうそう!これ見ていらっしゃるなら、次回コメでアドレス教えていただけませんか?メル友希望です(笑)。嫌じゃなければよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

題名は無視してください。今の私の心境です(^_^;A

昨日も廃人ってきました(^ω^)ノ廃人祭りだワッショーイ♪

そしたら私の好かない二人がなぜかツーショットでスタホをしている(*゜ロ゜)なんて素敵なツーショットなのかしら?ここ数日でなぜか親しくなったらしいですよ。ま、目障りなだけですが…。

あ、馬の話をしましょうね。私が動かせる枠はD系統の一枠のみです。こいつでフォースまで遊び倒します!

土曜の段階で遊びすぎで終わっていたサラのこの枠。あの後古馬にしてG3に出走させました。なんとか2着。連対したのでもういいやぁ。

20080922141504


Sコメへのランクダウン覚悟で適当に10週のみ漬け引退。

20080922141703


無駄に使いたくてしょうがない、ゴールド株のエレクトロキューショニストを配合。

演出とかどーでもいーよ。

条件戦ボロボロじゃーん。

20080922142807


あ、あれ?サラじゃん(´∀`)♪



ロング調教でG3デビューすることに。

4.5倍ですって。条件戦ボロボロだし、しょうがないかなぁ。サラコメ出てるしね!

しかしなぜかここを勝つ(^_^;Aそしてまた堅実に漬け始める…。しかし相方からつまらない的な発言がありまして、まぁ私も暇を持て余していたので、G3で楽しむことに。

しかしここから4戦、そこそこの良オッズではばたきまくり~♪
最後の1戦に関しては、相方がジャックポットを出す始末です…orz

もう1戦使ってと、冗談混じりに相方に頼まれましたが、惜しまれつつもここで引退です。



そしてまたしても適当に残り20週まで漬けて継承。

20080922143103


困った時のゴールデンジャック様!

演出は別に…(エリカ様?)。

20080922143307


あらまたサラ~(>∀<*)しかも条件戦もALL1番人気1着だし。



この子をちょいっと調教し、手近なG3に出走させました。

3.9倍♪
サラってスライドもランクアップも簡単だゎ。
そして嬉しい事に2着です!ここで頭をマルゼンスキー株が過ります。

次もG3へ10週調教で出走です。

2.2倍、オッズの伸びがわりといいですね。

もちろん1着!またしても頭にマルゼンスキー株がふらっとあらわれます(笑)。

ここで放牧させてありますが、皆さんアドバイスプリーズ。マルゼンスキーを狙うにあたり、次はG3か?G2か?G3なら割れなしで1倍台は確実でしょう。しかしここでコケる率は高いです。それとも3倍台くらいになりますが、G2にいくのがよいのでしょうか?あまり連勝したことがないので、というか勝ったら漬けちゃうので、こういう経験の少ないんです(^o^;)私に誰か教えてッッ。



『コメント*レス』
これからはこちらでレスしようと思います。

>ZZZサン(←ハンネが寝てるみたいです(笑))

お馬サンみましたよ!ほんと推移は上上なのに、WMで見事SSオッズ叩きだしてくれましたね。なんか最近のスタホ、わかりにくすぎで困ります。
しかし着外ゼロで羨ましいです!やはりスピリットの効果かな?

ぁ、ちなみに相方にはちゃんとコメいただくたびに伝えてますからね!昨日相方が電話いただいてましたけど、近々そちらに伺ってみようかなぁ~なんて思っています。

>パピサン
SWの奴のサイドは外れると気分良すぎです!私も一人、充電器に座りニヤっとしてます(笑)。
そうそう、充電器ですが、充電されてるのは私じゃなくて、サテですからね(爆)。

またいらっしゃった時は声かけてください!というか○○○○って何Σ(´Д`lll)?非常に気になる木ですよ。



ではでは、今日一日だけ仕事を頑張ってみようと思います(笑)!




続きを読む »

ども、廃人ブルームです(笑)!本日も朝一スタホでっす♪

することはB系統の怪物の漬けとD系統サラをG3を勝たせて漬けること。

サラはこんな感じ。

20080921011304


4戦目で勝ってくれたので、漬けタイム~、漬けタイム~(´∀`)ヒマ

スロット~、スロット~(´∀`)ヒマ。

馬券~、馬券~(´∀`)ヒマ(笑)

なんかサラを漬け終わるまでにめちゃ時間かかりました(^_^;A

20080921011505


そして適当にダンシングキイ配合。キイしか相性いいのがいなかったんです(-ω-;)

3歳作成で、サラ確定演出あり。

20080921011703


コメ漏れするし、適性不明だし(;´Д`)ま、いっか。

というわけで、この子で適当に遊ぶ事に!

きさらぎ、1番人気3.3倍4着
スプリング、1番人気3.1倍1着
ここで一瞬、堅実に漬ける事を考えてしまう私(~_~;)
しかしディープ世代だったので、牝馬で頑張ることに!
皐月、2番人気6.0倍3着
そしてあわよくばクリフジ株!で
ダービー(笑)、5番人気8.9倍どこいった(爆)?
(ここまではP馬多数)
小倉記念、1番人気2.1倍2着
神戸新聞杯、2番人気3.0倍2着
ラリー埋めたい!で
菊花賞、3番人気4.1倍4着



ここで今日は終了┐('~`;)┌

なんでみんなサラでG1勝てるのか、わかりましぇん。やはりサラはG3ロードでラリー埋めにしようと思った次第です。SSすら走らない私は、サラなんかもっと走らないみたいです…orz
ぁ、でもサラでラインクラフトとったっけか(笑)?



そんな中、怪物も漬け終え引退です。

20080921012013


20080921012405


適性悪すぎだし~。まぁスピリットがあればいいんですけど(^皿^)
ねッッ(≧∇≦)ノ?

とりあえず待機させます~。



そうそう、今日は久々にパピサン達登場でした!いやぁ、アホエルうざかったですね(~_~;)相方サンの宝塚とかかなりイラっとしましたよ。



あぁ~、誰か奴を撃退してください(;>_<;)ほんとチョロチョロしーの、人気馬10倍サイドしーの、これうざすぎ…。隣のサテに座られるとジャラジャラ×2メダル入れ続ける音が耳障りで病みますよ。いや、むしろ病みました…。なんのためにあんな大量のメダルをサテに入れたいのかわかりません(-ω-;)

もう彼に慰謝料請求したいです(ノд<。)゜。



さあ、最後に今日の一言!

サキ・ル最悪ヽ(`Д´)ノ
サンダー万歳ッッ\(^O^)/
同じサから始まる言葉ですが、全然違いますよぉ~!!

子作り宣言です(笑)!と言っても、引退させた次のクールにはもう作ってました。

20080917104907


まぁ怪物では返ってくるだろうということで、C馬配合です。非常に相性のよいダンシングキイを配合。体質△コメだったけど…(^_^;A

演出微妙(;´Д`)オボエテナイケド

しかし8馬身コメで怪物コメ!

20080917105310


演出でも不安があり、きさらぎデビューにしました。

2.7倍とかどんだけ~?かろうじて怪物ですかぁ。しかも3着だしさぁ。

そして次はスプリング!3.4倍、他Pうぢゃうぢゃo(;--メ;)o最悪、オッズ割れすぎだし。しかしここは1着です。

20080917105504


ここから漬け漬け♪

20080917105703



そして引退させると平均Σ( ̄□ ̄;)まぁ適当に堅実C馬で回しましたさ。

ティンバーカントリーと非常に良い相性。そりゃダンシングキイの子だしね。

またもや演出微妙(゚Д゚)

寄り添いーの
草食べーの
(もしや逆転!?)
喧嘩しーの…orz

しかしこの子も7馬身コメで普通に怪物コメっす。

20080917105905


またしても演出からして不安だったんで、きさらぎデビュー。

2.6倍!わーい(>∀<*)親より上がってるゎ♪まぁおじいちゃんSSだしね。

ちなみにここは1着だったので、血統自体のOUTを多少補う意味で、ここから漬けます。ニジンとミスプロ2本ずつ持ってるから次にニックスかけやすーい(´∀`)ワーイ



ぁ、そうそう!D系統のサラなんですが、
古馬デビュー
初戦G3、3.6倍2着
2戦目G3、2.3倍1着
条件戦を含め6連対の状態だったので、狙ってみました!8連対でマルゼンスキー株です。

しかし経験上、次もG3へ行くとオッズが付きすぎ、3着や着外を食らいます(-ω-;)なので思い切ってG2へ行くことに。

3.6倍、単独ですが2番人気…。まぁサラだしね。そして発走ランプも緑だしぃ~。そんなわけで4着。マルゼンスキーの夢破れたり…orz

この子は再びG3を勝たせて、ただ今漬け中です。

しかしながらゴールド株狙いは難しいですね。マルゼンスキーは早めにほしいなぁ。かなり使える平均株だし。そんでもって、次はクリフジ狙いかしら(* ̄m ̄)ノ{ボソッ

三連休でしたね。廃人なんで、フルで行ってきました(笑)。ただし、日曜だけは夕方からフラフラっとでしたが…。

まずは厩舎状況を簡単に説明します。

A系統、C系統はフォースでのSS狙い配合のため待機。C系統は微妙だけど、もう適当(笑)。
B系統は言わずと知れた、腐ってもSSじゃ~!のブラックダイヤモンドくん♪
D系統、なんかもう適当(笑)。Sコメ~サラをループしながらフラフラG3ロードで使ってます。

というわけで、使えるのはB系統とD系統のみです(^_^;Aしかも片方SSだし(-ω-;)下手に使えましぇん。



しかしそんなB系統のブラダイくんも、三連休でついに引退を迎えました(T-T)

ここでは香港カップまでしか書いていませんでしたが、その後実はWCに出走していたブラダイくん。

と、その前に2権取りに凱旋門へいっていました。しかしここは1.5倍、単最有力、で3着(T-T)

2権が無理なら1権でいきます!
WC4.4倍、巻き返す!
他P馬2頭Σ(・o・;)

流れ的にはP馬が勝ちそうな雰囲気です。だから出走させたんですが…。

発送ランプはレインボー!でも信じないぞ。

道中折り合うものの、なかなか伸びない。しかしランプオレンジくらいでするする上がってゆく!

なんとか1着♪Wの連対率は高いですね(o^∀^o)

またSWの舞台に立つ事ができます。

そして日曜、迎えたSW。相方に聞いてから出走させました。

5.5倍、単もある

発送ランプは青…orz
せめて黄色くらいにしてよね。

しかしもうここまできたらあまり気にしません。負けてもOK(_ _)ノと思っていました。

ですが微妙な上がり方でなんと初の連対o(^∇^o)(o^∇^)o2着に食い込みました

相方いわく、私自身の流れが良かったんだとか。確かにその前に吉宗でBIG連チャンしてましたけど。たった二回(笑)。

そしてもうWSに行くしかない!しかも次は中2週です。

2.1倍、芝ダ不問

発送ランプは白…。ハイ、チーン。

しかしガチで追い込むブラダイくん。まくりだけど(笑)。はい、やはり最後たれて5着に終わりました。

もう中2週はやめます。そしてここからは月曜になりますが、中3週で香港カップへ。

1.7倍、地力断然

オッズ悪化してるし、もうだめぽ。

発送ランプは黄色でシュン↓↓全く伸びず3着。

とりあえずラリーの残る低額G1へ。

選んだ舞台はフェブラリー。

2.3倍、マクリ切

オッズもっと悪化してるし(;´Д`)他P2頭もいるし。や・ら・れ・る・かも!?

発送ランプ、黄色!さっきも黄色で3着だったけど…、今回はきっちりまくりきって1着。

ここで残り5週程度。ここまできたら、行くしかないッッ!

WS、4.1倍、引退飾る

発送ランプ、レインボー!信用はしてないけれど、信用させてください。

けれど、まくらない(ρ_;)しかしその瞬間にランプはレインボーに!

きっちり追い込んで1着(*´∀`*)ノやったぁ~!

そしてSWの舞台に再び立つ事なく、引退となったのでした。

20080916170804


20080916171503


20080916172207


いやぁ、左後一白の黒光りした馬体。しかもボク、イケメーン!ですから(笑)。かっこよすなぁ。

ちなみになんだかんだで14310枚稼ぎ、私のサードの殿堂馬記録は抜いてくれました。

またこの名前使うぞ~(ノ^U^)ノ

うん、今日はとにかくスピリット◎です(笑)!これ大事!ですよね(^皿^)?

そうです♪今日はホームにZ氏とA氏が遊びに来てくれました。彼らは勝負師ですね!Z氏がSWサイドで見事一着。それを元に二人で増やす増やす(οдО;)!しかしなくすのも早いすがですよぉ。
次回は、INしまくりでOUTされないブルームに残してあげてください(笑)!(お二人とも、もちろんこの日記も見ているでしょうから、この望みをきっと叶えてくれるはず!?)そしたら絶対にうちのお馬サンもスピリット◎になって、SWも勝てるはずです(笑)。

そんなわけでそのお二人と食事へゆきました。と言っても、Z氏飲み過ぎっす。食べてないし(^_^;A

しかしためになる話を色々聞く事もでき、有意義な時間になりました。お二人様、ありがとうございます<(_ _*)>

また気が向いた時にでも遊びにいらしてください(´∀`)そしてサキ・ル撃退しちゃってください(笑)!

今日は楽しい時間をどうもでしたぁ(_ _)ノ_彡☆

いきなりですが、私は結構気性が荒いです(笑)。いや、かなり荒いです(爆)。

そんなわけで、やってしまいました…。

A系統の旦那サンにしようと思っていたC系統の弥生2.9倍デビュークン。勝ち継承を狙い、TRに挑戦です。

京都新聞杯、2.0倍(単独)

…4着。

大波乱でした…orz
馬券勝ってないし(T-T)

そして次のTRまで調教し続け、登録したのは神戸新聞杯。

P馬多数でオッズ食われまくりです。しかもあまり好きじゃない他PサンがG1勝ちで登録してるし(-ω-;)

そんなんで1番人気なのに3.8倍、2着。

え?1着はって?そりゃG1勝ちで登録してきた馬鹿野郎の馬ですよ。

この駄ローテが許せなすぎ!直接秋華行け、ハゲ!と思ったのは言うまでもありません。

そんなわけで、でかい声で『パクられた!』と言ってしまったのでした(-_-;

理性がぷっつんし、冷静さを欠いた駄ブルームサン。菊花に挑むことに。

ちなみに先程、神戸新聞杯を勝ったP馬は秋華へ行き、見事に勝利していました。

そして菊花の登録状況を見ると…、その他Pサンがまた別のロバを登録させている始末。空気読めや、ボケ、ゴルァァと思ったのは言うまでもなく…。

2.6倍、2着。

またそのPに持っていかれました。

20080909011504


2連続で同じ駄Pに持っていかれ、さすがにぷっつんぷっつんぷっつんしまくったブルームサン。メダルカップをカツーン!!と投げ付けながら『またかよ(`ω´)=3』と怒鳴ってしまいました。

ちょっとしーんとさせてしまい、すまそ(・ω・;)

ちなみにそのカップ、私のサテの画面上部に当たりバウンドし、なぜか相方の元へ飛んでゆく(笑)。そして相方ナイスキャッチ(*´∀`*)ノ

さすが私の相方♪

ってなわけで、この子はここで漬けることにします。そこまで状態が悪いわけでもないので、引退させ堅実だった場合、フォースでの発動のため待機させます。



パクりの概念があるのかはわかりませんが、そのPサンのKYさに腹が立ってなりません。まぁゲームなんでしょうがないのはわかってるんですけど、まだまだクソガキの私には許せなくてならないんです。

なので、しばらくそのPサンには邪気を送り続けます(笑)。髪むしるぞ、ゴルァァ!ってな感じで(笑)。



あまりいい内容のブログではなくなってしまいましたね(;>_<;)もしこの記事を読み、気分を害する方がいましたら、申し訳ありませんm(_ _;)mこれが私なんです。もうちょっと大人なスタホプレイヤーになれるよう頑張ります。

ではでは、おやすみなさいませ(ρ_-)ノ

今日も現在進行形でスタホ中です。はい、廃人です(・∀・)

馬は漬けのみで、走らせていないのでなんとも…、という感じです。

しかしうちの騎手のオーランド・ブルームくん。先日バイアリーに乗り、逆風車を覚えたばかりなんですが、本日6度目のWSJS優勝を飾りました。

20080908205908


20080908210206


現在残り74レースで獲得賞金8022枚。

お馬鹿です。お馬鹿クンです(^_^;A確実に全国目指せるレベルです。騎手だけは(笑)。

ここまでいくと、素直に喜んでよいのか微妙なラインになってきました。

まともな名前つけてよかったです(^_^;)

こっちではSS以外の話をします。

まずは
【A系統】

変わらず怪物上上・牝馬
待機しすぎて腐り始めてます(笑)。



【B系統】

ブラックダイヤモンドくん



そして
【C系統】

この子なんですが、金曜の段階で弥生3.4倍デビュー1着の牝馬サンでした。

ですがこの子、弥生3.3倍デビューで3戦目にG3勝ちでフル漬けしていた馬×おそらくサラ程度の未出走馬をニックス8本で配合した子だったんです( ̄□ ̄;)!!ランクダウン?

と思いきや、嫌いなおばPさんの馬がきさらぎ2.5倍デビュー2着から弥生2.8倍できていました!私の経験上、このローテ、着順からいって、弥生は最低でも2.3倍は出るはずです。なので割れているのは間違いないですね。

ですが勝っちゃいましたし、はっきりした素質もわからないまま漬けることに…。

20080908100103


そして堅実C馬配合です。とりあえず保持系統が欲しかったんで…。でもなぜかフジキセキ(笑)。

青毛と青鹿毛でなぜか鹿毛の男の子。

演出は

頭突きーの

監視されつつ草食いーの

柵越えーの

ぁ、逃げたぞ!捕まえろ!的な(笑)。

そして条件戦も普通に全て1番人気1着で、

20080908100303


怪中コメ~♪


お母シャンと一緒の弥生デビュー。

な、な、なんと2.9倍!

タキオン世代なので残念ながら2番人気ですが、こりゃ怪物上届いてるでしょ!

20080908100508


しかしここは2着(T-T)1着はもう一頭のP馬サン。別にいいけでさッッ…orz

ちなみにこの先素材として、どのローテを歩ませるかでかなり悩み、このまま放牧してあります。私の馬って、なぜか良オッズではばたくんで(^-^;)



最後に
【D系統】

実は、出走登録状況を見るために、適当に作ったマベシキちゃん。

20080908102007


なぜか潜在コメ。

本当は即抹消するつもりだったんですが、もったいなくてフル未出走漬けすることに。

20080908101803


次どうしよ?

うぅーん、バイアリーさんよろしく(笑)!

20080908102204


演出忘れましたが、なぜかサラコメo(*^O^*)O

2代目サラだーい♪かなり引き強です。

そして久々の黒鹿毛牡馬で『僕イケメーン』な感じなので、今一番ハマっているウェント様の名前をつけちゃいました(笑)。プリズンブレイクの主役を演じる人の名前です(o^∀^o)

しかも2戦目でG3を勝ち、私にとって初のラリー制覇をしてくれましたo(^∇^o)(o^∇^)oスタンプいっぱい使ったけどさ(ボソッ)。

そんなわけでその後は漬け中でごじゃりまする。



【まとめ】

おそらくですが、A系統×C系統でSSが狙えると思います。ニックスもたった3本ですが、かかりますしね。と言っても、サードで発動はしませんが…。

なのでしばらくはあまり走らないSSと引き強サラの子孫で遊んでいきたいと思います。



厩舎状況かなり良のブルームがお送りしました(>∀<*)ノ

イヒヒッッ、イヒヒッッ(´∀`)♪

行ってきました!

ブラックダイヤモンドくんのお話です…。

走らせるつもりではなかったんですが、WSJSで騎手が優勝。オカルトに乗っかる事にしました!

三度目のSWの舞台です。

一番人気4.8倍、連勝濃厚

もう発走ランプとか覚えてません(__;)

全く伸びず6着orz

あぁ~、なんかもうある意味気分晴れやか~(笑)。



そして土曜になりますが、まずは適性距離内の香港カップへ。

1.5倍で普通に1着

そのまま他のお馬サンのお世話に明け暮れていると、なんだか流れ的にWTが出そうな予感。

そんなわけで初の適性外WTへ。

オッズは3.1倍、悪すぎる!と思ったら、嫌いなPが牝馬三冠の三権で5.9倍。
うざすぎる( ̄へ ̄|||)

風車はオレンジ!奴か私か?

はい、もちろん奴でした。

うちの子は4着。

すんません、めっさ後ろからそのPを罵ってました。なんせ私『気性荒い』なもんで(^_^;A

ちなみに気休めベットで2300枚程のJP。ぶち切れた私はそのメダルでSW一番人気のバイアリーサイド!しかしハーフ(笑)。だってうちの騎手が乗ってたんだもーん。

ぁ、もちろん勝ちましたよ(^-^)vさすがうちの騎手!確実に全国レベルです。…騎手だけは(笑)。

そしてブラックダイヤモンドくんは引退も考え、確実に勝てる香港カップにしか出しません!なので2クールぐらい我慢してました。他Pにパクられたくないし(´ヘ`;)

やっと出れた香港カップは1.5倍。もちろん1着~♪この先はしばらく考えます。

ま、どちらにせよ、C馬配合で怪物で返ってくるでしょうし、他の系統次第ですかね?



まぁその他の系統の話はまた別にすることにしましょう。イヒヒッッ(´∀`)

昨日は行く予定ではなかったんですが、相方がすでにホームにいるということで、仕事後直行です。

相方いわく、P馬の流れがいいとのこと。サテに座りC、D系統の馬を漬けつつ確認すると、確かにやや微妙なオッズのP馬が絡む絡む。こりゃ確かに!と思い、決めました。

…黄権SW出走!

前走からいけば、Wに行くのが普通のローテなんでしょうが、流れがいいなら行くっきゃないですよね。

んで、3番人気5.0倍、実績右翼

まぁまぁの勝負できなくもないオッズですね。そして発走ランプは…

はい、白~♪

まくりなのに伸びなきゃいけないところで下がる( ̄□ ̄;)!!そのあと頑張るも4着まででしたorz

暴走したブルーム(バカ)はそのまま青権でWSへ。

1番人気2.1倍、芝ダ両刀

発走ランプ、ピロピロ~♪

こりゃ大丈夫でしょ?と思いましたが、またもや仕掛けが遅い( ̄□ ̄;)!!

最後伸びきれず3着orz



はい、バカがキレると怖いですよぉ。ひたすら待ち、キングジョージです。他P気にせず登録したら、予想以上にオッズを引っ張られ

1番人気2.2倍、順当なら

他P2番人気3.2倍(*゜ロ゜)マジデ?

発走ランプ、私は赤、あちらは緑(・_・;)

はい、オマンジューにやられました。2着です。他Pはなんかぶっ飛んでました(笑)。

そして相方に止められつつ、凱旋門に出そうとする私…。しかし週の無駄を考え、WCにいっちゃいました!

1番人気3.4倍、V機有り

発走ランプ、白…orz

しかもまたもや追いの位置取り。もしやスタート苦手?そしてまともにまくらず、ランプ赤で上がってゆく。んでレインボー、行けッッ!

ラスト赤とレインボーを繰り返し、なんとか1着で帰ってきてくれました。ここでちとホロリときてしまいましたよ(/_;)

20080904113804


さぁ、残り週がめっさ少ないです。しかしWは走ってくれるので、よしこよしこしてあげました(笑)。



とりあえず次のSWは、漬け中のC、D系統を配合してからにしたいと思っております。



暴走しだすと止まらない暴走半島出身のブルームでした(^_^;A

はい、ブラックダイヤモンドくんを走らせてきました!

まぁタイトル通りの結果です(´ヘ`;)

1番人気4.6倍、日進月歩

まずオッズの悪さにびっくりしました(T-T)確かにSSですが、SS下でしょうか?またはピーク過ぎでオッズがつかないのでしょうかね?

発走ランプは赤!連帯は期待しますよね?しかーし電車はもちろんおらず…。

仕掛けどころでも全く伸びず。5着に終わりました(;>_<;)



その後はキングジョージへ行き、1.5倍で2着。

凱旋門で1.5倍1着。

20080903002818


ここで今日は終了です(・_・;)

次でまたすんなりWを勝ってくれればいいんですが、そもそも週があまり残っていないため、期待は出来ません。

全く、親泣かせのSSくんですよ…。

とりあえずは、ちょっと牧場で静養でもしてもらいます。

20080903003005


静養中のブラックダイヤモンドくん!左後一白、かっこよす(笑)♪

 | HOME | 


