once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は行く予定ではなかったんですが、相方がすでにホームにいるということで、仕事後直行です。

相方いわく、P馬の流れがいいとのこと。サテに座りC、D系統の馬を漬けつつ確認すると、確かにやや微妙なオッズのP馬が絡む絡む。こりゃ確かに!と思い、決めました。

…黄権SW出走!

前走からいけば、Wに行くのが普通のローテなんでしょうが、流れがいいなら行くっきゃないですよね。

んで、3番人気5.0倍、実績右翼

まぁまぁの勝負できなくもないオッズですね。そして発走ランプは…

はい、白~♪

まくりなのに伸びなきゃいけないところで下がる( ̄□ ̄;)!!そのあと頑張るも4着まででしたorz

暴走したブルーム(バカ)はそのまま青権でWSへ。

1番人気2.1倍、芝ダ両刀

発走ランプ、ピロピロ~♪

こりゃ大丈夫でしょ?と思いましたが、またもや仕掛けが遅い( ̄□ ̄;)!!

最後伸びきれず3着orz



はい、バカがキレると怖いですよぉ。ひたすら待ち、キングジョージです。他P気にせず登録したら、予想以上にオッズを引っ張られ

1番人気2.2倍、順当なら

他P2番人気3.2倍(*゜ロ゜)マジデ?

発走ランプ、私は赤、あちらは緑(・_・;)

はい、オマンジューにやられました。2着です。他Pはなんかぶっ飛んでました(笑)。

そして相方に止められつつ、凱旋門に出そうとする私…。しかし週の無駄を考え、WCにいっちゃいました!

1番人気3.4倍、V機有り

発走ランプ、白…orz

しかもまたもや追いの位置取り。もしやスタート苦手?そしてまともにまくらず、ランプ赤で上がってゆく。んでレインボー、行けッッ!

ラスト赤とレインボーを繰り返し、なんとか1着で帰ってきてくれました。ここでちとホロリときてしまいましたよ(/_;)

20080904113804


さぁ、残り週がめっさ少ないです。しかしWは走ってくれるので、よしこよしこしてあげました(笑)。



とりあえず次のSWは、漬け中のC、D系統を配合してからにしたいと思っております。



暴走しだすと止まらない暴走半島出身のブルームでした(^_^;A
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。