once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も現在進行形でスタホ中です。はい、廃人です(・∀・)

馬は漬けのみで、走らせていないのでなんとも…、という感じです。

しかしうちの騎手のオーランド・ブルームくん。先日バイアリーに乗り、逆風車を覚えたばかりなんですが、本日6度目のWSJS優勝を飾りました。

20080908205908


20080908210206


現在残り74レースで獲得賞金8022枚。

お馬鹿です。お馬鹿クンです(^_^;A確実に全国目指せるレベルです。騎手だけは(笑)。

ここまでいくと、素直に喜んでよいのか微妙なラインになってきました。

まともな名前つけてよかったです(^_^;)
スポンサーサイト

こっちではSS以外の話をします。

まずは
【A系統】

変わらず怪物上上・牝馬
待機しすぎて腐り始めてます(笑)。



【B系統】

ブラックダイヤモンドくん



そして
【C系統】

この子なんですが、金曜の段階で弥生3.4倍デビュー1着の牝馬サンでした。

ですがこの子、弥生3.3倍デビューで3戦目にG3勝ちでフル漬けしていた馬×おそらくサラ程度の未出走馬をニックス8本で配合した子だったんです( ̄□ ̄;)!!ランクダウン?

と思いきや、嫌いなおばPさんの馬がきさらぎ2.5倍デビュー2着から弥生2.8倍できていました!私の経験上、このローテ、着順からいって、弥生は最低でも2.3倍は出るはずです。なので割れているのは間違いないですね。

ですが勝っちゃいましたし、はっきりした素質もわからないまま漬けることに…。

20080908100103


そして堅実C馬配合です。とりあえず保持系統が欲しかったんで…。でもなぜかフジキセキ(笑)。

青毛と青鹿毛でなぜか鹿毛の男の子。

演出は

頭突きーの

監視されつつ草食いーの

柵越えーの

ぁ、逃げたぞ!捕まえろ!的な(笑)。

そして条件戦も普通に全て1番人気1着で、

20080908100303


怪中コメ~♪


お母シャンと一緒の弥生デビュー。

な、な、なんと2.9倍!

タキオン世代なので残念ながら2番人気ですが、こりゃ怪物上届いてるでしょ!

20080908100508


しかしここは2着(T-T)1着はもう一頭のP馬サン。別にいいけでさッッ…orz

ちなみにこの先素材として、どのローテを歩ませるかでかなり悩み、このまま放牧してあります。私の馬って、なぜか良オッズではばたくんで(^-^;)



最後に
【D系統】

実は、出走登録状況を見るために、適当に作ったマベシキちゃん。

20080908102007


なぜか潜在コメ。

本当は即抹消するつもりだったんですが、もったいなくてフル未出走漬けすることに。

20080908101803


次どうしよ?

うぅーん、バイアリーさんよろしく(笑)!

20080908102204


演出忘れましたが、なぜかサラコメo(*^O^*)O

2代目サラだーい♪かなり引き強です。

そして久々の黒鹿毛牡馬で『僕イケメーン』な感じなので、今一番ハマっているウェント様の名前をつけちゃいました(笑)。プリズンブレイクの主役を演じる人の名前です(o^∀^o)

しかも2戦目でG3を勝ち、私にとって初のラリー制覇をしてくれましたo(^∇^o)(o^∇^)oスタンプいっぱい使ったけどさ(ボソッ)。

そんなわけでその後は漬け中でごじゃりまする。



【まとめ】

おそらくですが、A系統×C系統でSSが狙えると思います。ニックスもたった3本ですが、かかりますしね。と言っても、サードで発動はしませんが…。

なのでしばらくはあまり走らないSSと引き強サラの子孫で遊んでいきたいと思います。



厩舎状況かなり良のブルームがお送りしました(>∀<*)ノ

イヒヒッッ、イヒヒッッ(´∀`)♪

行ってきました!

ブラックダイヤモンドくんのお話です…。

走らせるつもりではなかったんですが、WSJSで騎手が優勝。オカルトに乗っかる事にしました!

三度目のSWの舞台です。

一番人気4.8倍、連勝濃厚

もう発走ランプとか覚えてません(__;)

全く伸びず6着orz

あぁ~、なんかもうある意味気分晴れやか~(笑)。



そして土曜になりますが、まずは適性距離内の香港カップへ。

1.5倍で普通に1着

そのまま他のお馬サンのお世話に明け暮れていると、なんだか流れ的にWTが出そうな予感。

そんなわけで初の適性外WTへ。

オッズは3.1倍、悪すぎる!と思ったら、嫌いなPが牝馬三冠の三権で5.9倍。
うざすぎる( ̄へ ̄|||)

風車はオレンジ!奴か私か?

はい、もちろん奴でした。

うちの子は4着。

すんません、めっさ後ろからそのPを罵ってました。なんせ私『気性荒い』なもんで(^_^;A

ちなみに気休めベットで2300枚程のJP。ぶち切れた私はそのメダルでSW一番人気のバイアリーサイド!しかしハーフ(笑)。だってうちの騎手が乗ってたんだもーん。

ぁ、もちろん勝ちましたよ(^-^)vさすがうちの騎手!確実に全国レベルです。…騎手だけは(笑)。

そしてブラックダイヤモンドくんは引退も考え、確実に勝てる香港カップにしか出しません!なので2クールぐらい我慢してました。他Pにパクられたくないし(´ヘ`;)

やっと出れた香港カップは1.5倍。もちろん1着~♪この先はしばらく考えます。

ま、どちらにせよ、C馬配合で怪物で返ってくるでしょうし、他の系統次第ですかね?



まぁその他の系統の話はまた別にすることにしましょう。イヒヒッッ(´∀`)

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。