once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりですが、私は結構気性が荒いです(笑)。いや、かなり荒いです(爆)。

そんなわけで、やってしまいました…。

A系統の旦那サンにしようと思っていたC系統の弥生2.9倍デビュークン。勝ち継承を狙い、TRに挑戦です。

京都新聞杯、2.0倍(単独)

…4着。

大波乱でした…orz
馬券勝ってないし(T-T)

そして次のTRまで調教し続け、登録したのは神戸新聞杯。

P馬多数でオッズ食われまくりです。しかもあまり好きじゃない他PサンがG1勝ちで登録してるし(-ω-;)

そんなんで1番人気なのに3.8倍、2着。

え?1着はって?そりゃG1勝ちで登録してきた馬鹿野郎の馬ですよ。

この駄ローテが許せなすぎ!直接秋華行け、ハゲ!と思ったのは言うまでもありません。

そんなわけで、でかい声で『パクられた!』と言ってしまったのでした(-_-;

理性がぷっつんし、冷静さを欠いた駄ブルームサン。菊花に挑むことに。

ちなみに先程、神戸新聞杯を勝ったP馬は秋華へ行き、見事に勝利していました。

そして菊花の登録状況を見ると…、その他Pサンがまた別のロバを登録させている始末。空気読めや、ボケ、ゴルァァと思ったのは言うまでもなく…。

2.6倍、2着。

またそのPに持っていかれました。

20080909011504


2連続で同じ駄Pに持っていかれ、さすがにぷっつんぷっつんぷっつんしまくったブルームサン。メダルカップをカツーン!!と投げ付けながら『またかよ(`ω´)=3』と怒鳴ってしまいました。

ちょっとしーんとさせてしまい、すまそ(・ω・;)

ちなみにそのカップ、私のサテの画面上部に当たりバウンドし、なぜか相方の元へ飛んでゆく(笑)。そして相方ナイスキャッチ(*´∀`*)ノ

さすが私の相方♪

ってなわけで、この子はここで漬けることにします。そこまで状態が悪いわけでもないので、引退させ堅実だった場合、フォースでの発動のため待機させます。



パクりの概念があるのかはわかりませんが、そのPサンのKYさに腹が立ってなりません。まぁゲームなんでしょうがないのはわかってるんですけど、まだまだクソガキの私には許せなくてならないんです。

なので、しばらくそのPサンには邪気を送り続けます(笑)。髪むしるぞ、ゴルァァ!ってな感じで(笑)。



あまりいい内容のブログではなくなってしまいましたね(;>_<;)もしこの記事を読み、気分を害する方がいましたら、申し訳ありませんm(_ _;)mこれが私なんです。もうちょっと大人なスタホプレイヤーになれるよう頑張ります。

ではでは、おやすみなさいませ(ρ_-)ノ
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。