once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は本当に色々な事がありました(´△`_)(_´△`)簡単に言うと、相方と私の日記を読んだ方が我がホームに集結!といったところでしょうか?


まずZサン!この方は奴をorzにさせるため?にわざわざ足を運んでくださいました。こちらでは詳しく触れませんが、色々とありがとうございます<(_ _*)>


そして普通にスタホるため?&私達の味方?としてクラブのボスであるアキナミさん、そしてアヲさんが来てくださいました。やはり何かあった時に同じ気持ちの方がいてくださると、とてもありがたいですね(´∀`)


そしてAサン。来るの遅いっす(笑)。ぁ、きっとメダルを増やして私にくれるために来てくれたんですよね(爆)?うんうん(゚_゚)(。_。)


最後に一番びっくりしたのがOサンです。この方は千葉でプレイされている上級者様で、相方と私の日記?というかアキナミさんのHP?を閲覧してくださっており、わざわざ千葉から足を運んでくださいましたo(^∇^o)(o^∇^)oぁ、もちろん前回の事件とは関係なく、相方の『明日は休みなので行きます』的な日記を読み、その日に合わせ来てくださったそうです。
しかも私にはSWを勝ってほしいからと、私が仕事後でホームに着くのは遅くなってしまうのにも関わらず、長い間いてくださったのです(T-T)嬉しすなぁ。
しかし実は人見知りなブルームサン(嘘じゃないからッッ(・ω・)!!)、最初はどう話し掛けてよいかわからず、遅い時間になってようやくまともにお話することができたのでした。まだまだ足りないよぉ(ノд<。)゜。SW勝ちたいよぉ。教えて、Oサーン(笑)!
ですが、電車がなくなってしまうという事で、昨日はちょっとだけお話をさせてもらい、別れる事になりました。
とはいえ、なんとOサン!相方と私が次に朝から一日行く時は、また合わせて来てくださるという事で、次こそは根掘り葉掘り色々聞いちゃいたいと思います(笑)!宜しくお願いしますねッッ☆ヽ(▽⌒*)



ぁ、そういえば馬の話を忘れてました(^_^;A

うちのサラちゃんは馬券を荒らす魔術使になったのです!

まぁ簡単に説明します。

まずまたまたG2阪神カップへ突っ込んでみました。3.6倍3着。まぁこのレースは荒れてはいません。1着が1番人気のアグネスワールド様でしたしね。

問題は次ッッ!もう勝たせて引退だーと思いG3に出しました。

1.8倍で、やっちゃいました、3着( ̄□ ̄;)!!1、2着は怪しげなオッズの馬で、馬連、馬単、何千倍ってついてましたよ(´ヘ`;)

ここで引退させちゃえ!と思ったんですが、どうせ遊んでるんだし、メダルないんだし、壊してもいいんじゃない?といった感じで、レース感覚もあまりあけずに再びG2へ。なんかG2勝ちまくりP馬が1番人気で出てました。なのでうちのサラちゃんは2番人気3.4倍。そしてなぜかここで勝つ(笑)♪KYなサラちゃんです。ちなみに1番人気のお馬サンはというと?着外くらってました\(゜o゜;)/スタホって怖すなぁ。

というわけで、この後ヴィクトリアマイルに出そうとしましたが、やはり私にはサラを出す勇気はなく、ここでサラちゃんの人生は終わったのでした。楽しませてくれてありがとー!いいお母サンになるんだよぉ(笑)。


馬はそんな感じです!


しかし昨日ほど日記をつけていてよかったな、と思った日はありませんね(*^^)セカンド時のベネ仲間&Oサン最高ッッ(>∀<*)
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。