once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2008-10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもー!モチベが上がらないブルーム、牝馬、2?歳です(笑)。


スタホ話の前に昨日のサムソンについて…。騎手を石橋クンに戻してあげて~(´Д`)やっぱサムソンがズブいのもちゃんと知ってるし、武みたいにディープ的な乗り方されてもね。そりゃディープは瞬発力あったからいいけどさ…。スタートの不利だって、石橋クンなら最初から計算して騎乗できたんじゃないかなぁ?と思う次第であります。武は凱旋門は取れませんな(-ω-;)


それとスプリンターズSは上村クンの笑顔がめっさ素敵でしたね('∀'●)G1初勝利おめでとー!そしてスリープレスナイトもおめでとー!彼女はこれからも短距離中心で活躍してくれそうですね♪短距離ならウオッカやダスカとも戦える?かな。


さぁ、スタホの話でもしましょうか。

とりあえず、できちゃった怪物はサラになりました(^-^;やはり走ってくれず、負け漬け引退。初代ガリを配合。うふふふふッッ。初代がフルガリじゃなかったのがいけないようです( ̄m ̄*)もう知らねッッ。



ってなわけで、簡単に説明しますと、サラの牡馬が3頭+空き枠です。サラ同士配合したいけど無理(T-T)



あ、そういやガリでG1一回だけ勝ちました。2頭厩舎まであと二回…。ちなみに相方はガリで三回勝ちやがりました。もうすでに2頭厩舎です( ̄ヘ ̄;妬ましやぁ~、妬ましや~。



自分、お化けになりそうです(笑)。



はぁ、なかなかうまくいきません(~ヘ~;)もっとメダルがあればいいのになぁ。もっと時間があればいいのになぁ。2頭厩舎ならいいのになぁ。

しばらくはそんなに行くつもりはありませんが、メダルをゲットしたら、ガツンガツン行って怪物3頭くらいにしたいですね。



では~。ばいちゃ!
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。