once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずーっと待機中だったブラックダイヤモンドくんと、恐ろしいまでのオッズの伸びを見せたブラックリリーちゃんを配合です。





ネックなのは、2頭ともにスタート△(笑)。

弥生デビューにしたかったので、3レース前の京都記念で配合です。



ちゃ~ららららら~♪

ポチっとな!



おとなしい青鹿毛の男の子が生まれました!

はい、演出~♪



ぉ、雪の中を疾走~、急停止!

ぉぉ、桜並木をママンとお散歩~♪

ぉぉぉ、写真撮影♪

から新聞!!



これはHPに動画を貼ったので、皆様ご存じですよね?

20090119081006


はい、怪中コメ!



そして中山記念でカレーを食べさせ、単独出走できるまで放牧です。

ワンクール待ち、チャンスの時がやってきました!

中山記念で再び入廐させ、登録、追いきり!

撫でこ撫でこ♪

そして弥生、オッズは!?



2.7倍です!

うん、とりあえずは申し分なしッッ。

と思ったら着外(・_・;)

走らない予感、走らない悪寒(笑)。

その後の戦績をざっと書かせていただきます。

弥生2.7倍5着、緑
皐月2.5倍1着、赤
ダービー1.9倍4着、緑
菊花2.0倍5着、白
WM4.4倍1着、虹
SW4.5倍5着、黄
K&Q1.6倍1着、虹
WC2.3倍2着、黄
香港1.6倍4着、白
SW(黄)4.7倍2着、青
WS1.5倍2着、虹
SW4.1(黄)5着、赤(ゼリーごち♪)
凱旋門1.3倍3着、青
凱旋門1.4倍3着、虹
JC1.5倍2着、虹
香港2.1倍(他P4.0倍)2着、赤(何気飲料)
WT4.0倍1着、白(ゼリーごちpart.2)

ここで放牧中です。

ってか私、使いすぎ(笑)。



とりあえず皐月へのオッズの伸びからSSはあるなあとは思ったのですが、黄権取りへ向かったダービー、菊を良オッズではばたくうちの黒い奴(笑)。

そのためWMのオッズが悪化しましたが、なんなく勝つ(^_^;Aもしや走るのか?

迎えたSWでは4.5倍とSS中下くらいは届いていそうな感じ♪

そして負けましたが、何か!?

権利取りのK&Qはまだ少々オッズが悪い状態ですが、さっくり勝ち、WCもさっくり…勝てないorz

香港へ権利取りへ向かい、4着…。この時、私、壊れたように笑ってました(-ω-;)

20090119081406


こんなんしてしもたよ(笑)。

そしてやけくそ黄権でSWへ。

絶対1番人気は無理だと思っていたんですが、普通に1番人気だしー(^o^;)ですが、相方の日記にも書いてあるよう、ある法則?を見つけた私は始祖の中でも当てはまるバイアリーをハーフサイド。

えーっと、自分の編み出した法則にやられました。バイアリー1着、うちの黒いの2着。くそー!追い込み野郎の発走ランプは白だったぞヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでさっくりWSへ。オッズはいいのだけれど、先に抜け出した2番人気C馬に追い付けず、2着敗退。

しかし暴走適当モードに入った私は黄権でSWへ。4.1倍とか微妙だし。普通に5着だし。

あぁもうSW勝たせてくださいOTLなんて思っていたら、ゼリーの祝福を受ける(笑)。ウケる、赤くるかな?

さぁ気をとりなおして権利取りへ。

凱旋門でかなり良オッズを叩きだすうちの黒い奴。しかし3着って何事?1.3倍じゃわかりませんな。

リベンジ凱旋門はオッズが悪化(T-T)1.4倍とかもう勝てる気がしないし。はい、その通りの3着。
もうね、ここまでくるとプッツンしますよね。

さぁJCと香港が待っているぞ!

JCは記憶なし(笑)。とにかくJCは他の1000枚G1とはオッズのつき方が違いますね。あ、でも、2着で黄色い紙を持ってきましたよ。これは後々のためになりますた!

そして香港。みんなさ、ギリギリで出走登録してくんの、勘弁してけろよん。他Pサンにオッズを食われまくりましたね。なおかつ、やはりその他Pサンに屈し、2着。飲料ついてたけど気にしなすー。

もうここまできたら行くしかないよね、2着青権でWTへさッッ。

この時点でかなり不機嫌な私(笑)。もうセガって何だろ?って思ってました。しかもうちの黒いの、一回潰してやろうと決意。潰す潰すって連呼してたけど、他Pサンじゃなくて、自分のお馬サンをぶっ壊すという意味で言ってました。相方すら勘違いしてたし、壊すって言えば良かったよー(^_^;)

迎えたWT。うーん、まだこんなオッズつくのね。SSってそんなもんですなー。とぼーっと見ていると、有り得ないくらい早い時点で仕掛け始めるΣ(´Д`lll)もう負け確定ね…。と焦っていると、突き抜けてもなおレインボー。しかも赤、オレンジ辺りを維持。ありゃ?まくりなのに垂れないの?そんな演出1000G1では一切なかったんだけど…。

というわけで、勝っちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)oベットもしてなかったから、純粋に2000枚儲かったわーい♪

あ、ゼリーサン出現しましたね。でも勝てたから気にしなーい!いい気分ではないけろね。

そうそう、うちの黒いの、何気にWの連対率が100%なんですよね。G1の連対率とかボロボロですけど(^_^;)笑っちゃうくらいに…。

あとは、もう次のSW次第かなーって感じです。せめて連対を祈りまして、長期休養に入りましたとさー。

ちなみに色んな騎手を使っていました。その中でも相方の『ブー タカギ』はヤヴァイ!

W、SWともに連対率100%!あだ名は魔神ブーです(笑)。

そしてうちの騎手『デヴィッド リンチ』監督(映画の監督の名前なんです)は、最後黒いのに乗り、まくりを覚えたその足で、バイアリーに乗ってました(・ω・;)

しかも最後ギリギリのところで前行く馬を差し切り、なんなく風車鞭を取得。まだ8戦目なのに…、さすが首席ですね!

ですが、これに反し、もう一人の騎手は、駄騎手すぎるため、出れる限りWSJSに出して、レースを消化させています。最後何か勝たせて漬けまくろうかなぁ。

さて、そんなわけでうちの黒いののため込んだ話はそんな感じで終了です(*^-^*)

追記になりますが、発走ランプの色をすべてブログにうpしてみました。信用性が全くないですね。レインボーとか嬉しくないですし。個人的には白や青、黄色あたりがいいですね。

という話でした!ではでは~♪
スポンサーサイト

サボりすぎで、追い付きませんΣ(・o・;)

とりあえずメインのA系統はSS、しばらく放牧中でございます。ここまでの詳しい経緯は別に執筆中。というか、相方のSSより走らなくて腹立ってます(笑)。



そして他の系統は…、どこから書けばよいのかわからなくなっちゃいました(^o^;)



今現在だけでもご紹介。

【B系統】
怪中コメ、女の子
怪物中上~上下?
G1使ってないからはっきりわからず

20090123020608


20090123021008


20090123020216


引退させたら平均…orz



【C系統】
サラ中の女の子
↓(2代回して…)
終了時には怪物コメの男の子

20090123021215


まだ使っていない上に、怪物になるにいたる経緯が…、曖昧です(^_^;A

とにかく残り枠でニックス、インブリ、味を加味した初代を作成。それをフルガリ、配合!でこんな感じにいたっております(^_^;A


サラ中牝馬にはサンデーとシーキングザゴールドのダブルインブリード3×4が入るように配合。

20090123021815


20090123021451


↑適性いいわけじゃなかったけろー(笑)。しっかり芝、ダート◎になってましたね。
ってか初戦割れてて正しい判別不可能でした。たぶんサラ上~怪物下あったかなぁ?7馬身コメは出てましたし。
ちなみに演出は、昼寝駆け駆け(笑)。



んでんで!その子にはサンデーの3×4のインブリが入るように作成の初代を配合♪

みんな海外◎になっちまえッッ(笑)!

で、演出が頭突き尻尾単騎の怪物コメになったとさー♪



これで怪物中に届いていればいいんですが…。次回、空きレースを狙ってみたいと思います。



そして最後は空き枠で終了ー。



しかしながら、最近色々ありすぎて、もう何がなんだか??ですね。

疲れちゃいましたよ(´ヘ`;)まぁ私よりガリ馬の方が疲れてたりしますけど(笑)。



そんな感じで、次はSSについて詳しく触れたいと思います!

おやすみなさいませー(u_u)。o◯

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。