once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日なのに、ちょこちょこスタホっちゃってます('~`;)

ですが、たいして変わってません(笑)。

とりあえずC系統の怪物中下クンは引退しますた(`・ω・´)

20090312113603


堅実でほっとしたでげす。しかもやっぱりダート△でした。条件戦であんなにダート走らせちゃって、ごめんよ<(_ _*)>

他には引き続き、初代をガリガリ♪

あ、もう一個ありました!2ヵ月弱漬け続けていた騎手『モウソウ オツ』を引退→継承しちゃいました。

軽く見積もっても2000枚は漬けてます(^皿^)

募集をぽちっとな♪

おぉ、乳があるぞ!

と思ったら画面がスライド…、普通に男やんけ(`ω´)=3

名前は映画監督シリーズで『エドワート ノートン』
あ、そんなのどうでもいいとかひどいこと言わないでくださいね(^_^;A

そして演出はもちろん、すべて良いモノで、最後も1位の馬に騎乗♪

『首席で騎手学校を卒業しました。』

うん、見事じゃ(^m^)

そして厩舎画面で調整をしようとすると…

なぁぁーにぃぃー!?

脚質何一つ覚えてませんですた…orz

残りレース数113回で引退させたんですが、残りレース数が少ない方が脚質の伝承率が良いような気がします。色々な方もおっしゃっていますし、うん(゚_゚)(。_。)

次は使い詰めにしてやる(笑)!

そんな感じで今、私の厩舎には巨匠が2人もいるわけでして…(爆)。サインは私を通してお願いしますね(´∀`)ノ
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。