once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【B系統】
SS・牝馬
変わらず…、放置プレイ(`∀´)

【C系統】
前回のC×Dをしました。
サラ上~怪物下×初代フルガリ
ニックス12本

雪→監視→2頭の怪物コメ

20090323161605


弥生3.2倍4着
青葉2.5倍1着
怪物中下くらいですかね?

20090323161025


20090323161227


引退(笑)。適性悪すぎです。
あ、ちなみに牡馬♪

【D系統】
初代ガリ
ブルームーンくんの記事でも書きましたが3歳で宝塚を勝ち、そこからプチ漬け

×C馬

寄り添い→尾噛み→単騎
弥生4.5倍3着
京都新聞杯3.6倍3着
ここからプチ漬け

×ゴドルさん

頭突き→尾噛み→2頭
共同3.0倍1着
サラ中くらい?
ここからフル漬け中
ちなみに牝馬♪



次回はC×Dで上下くらいを狙いたいと思います!でもたぶん中上くらいになると思われます(笑)。

まぁそれもまた人生です(笑)。
スポンサーサイト

連休二日目も朝一、廃人過ぎでごじゃります(^_^;A

さて、皐月3.0倍1着デビューを飾ったSS馬、ブルームーンくん♪尾花だからという理由で使い切ることに(笑)。

適性が全くわからないので、3歳のまま中距離のWCへ…。


2番人気4.3倍!


弱っと叫んでしまいましたが、2戦目3歳のまま、を考えればSSは余裕であります。

1番人気はファーラップ、勝てる気がしません(笑)。



…うん、負けますた。



ってか6着。やる気なさ過ぎでしょぉー。



そして権利取りも3歳のまま香港へ。

2.0倍、素質の解放ができてませんね(-ω-;)勝てる気しないです。

はい、4着( ̄∇ ̄|||)

20090323110406


しかしながら翌クール、ガリがさっくり宝塚を勝利。その前にも素材馬がさっくりG2を勝利。

私の流れは良さげだし、近所(キングジョージのわけわからぬ略(笑))に行こっと!



オッズは2.2倍。うん、全く解放できてねー。



しかし他Pサンのサイド馬を鼻差で差し切り勝利(´∀`)

ちなみにこのレースから騎手を変えてます。漬けまくった甲斐があったかな?



そして自身の流れがかなり良かったため、WCへリベンジ。



3.5倍、着外からでも伸びがいいのがSSです(o^∀^o)



発走は青、エッフェル塔もいたって普通。



ブルームーンくんは差しなのに、かなりの後方待機。ペースはややハイ。行っけー!



キュイーン!!つおい!はやい!

先頭に抜け出してもまだ伸びる!



6馬身差の圧勝です!



差しはまくりみたいに足れないからいいですね(笑)。



そしてもう行くっきゃないでしょ?でSWBCへ。



オッズは4.4倍。

またまた弱っと叫んでしまいましたが、前5走に爆着やら着外を挟んでいるので、もしかしたら多少悪化しているかもしれません。



そして発走は青!ブルームーンくん、ブルーだけに青で勝つことが多いのです。だからやや期待。



しかし直線で伸びを欠き、



ルシアンくんとおそろいの5着(*´∀`*)ノ



やっぱりお前もそこが落ち着くのかい(笑)?



そんなこんなで次のクール、今度は凱旋門じゃい(`・ω・´)



ルシアンくんはこのレースにはことごとく嫌われてしまいましたが、ブルームーンくんはどうだ?



1.4倍1着(>∀<*)



かなり際どい勝利でしたが、発走もレインボーでしたし、誰にも文句は言わせねぇよ(笑)。

20090323103022


この日はこれで帰宅したのでした。



そして昨日は美容院へ行ったり、競馬を見たり、ラジバンダリ!



じゃなくて、夕方からスタホしに行きました。あぁ、完全廃人っすΣ(´Д`lll)



さて、ブルームーンくんですが、適当にWTへ行くことにしました(笑)。適性は不明ですし、親も短×長だったため、SW、Wで驚異の連対率を誇る相方のブー タカギに騎乗依頼をすることに…。入着すれば適性を教えてくれますからね。



オッズは2.2倍、勝てるオッズじゃないことはわかっています。ですがお願ーい(-人-)



発走は黄色。この色、嫌い(;>_<;)この色で最初のWCと香港Cコケてるもん。



案の定、道中かかり気味で緑と黄色を行ったり来たり、ラジバンダリ!



そしてかなりの早仕掛けですが、急に上がり始める。



頑張れー!



そしてなんだか前にも一頭伸びている馬がいます。セントライト!



直線は2頭の叩き合いだ!2頭以外は画面に映っていないぞ!



しかしブルームーンくん、道中かかり気味だったのがたたったのか、最後の最後で赤点滅、2着止まりでした(;_;)



まぁ連を外さなかったしね。よしよししてあげました(*^-^*)



さて、ブー先生、適性よろしく!



うん、ダート◎だそうです(-ω-;)距離が知りたいんすけど…。

相方曰く、ブー先生は出すもん出さなきゃ教えてくれないらしいです(笑)。



そしてWT後1番嬉しかったことは、



な、な、なんと!SWの赤権がきたことですo(^∇^o)(o^∇^)o

これで赤権、黄権と2回のSWへの挑戦権が与えられたのです。



権利をくれるってことは、きっと多少なり払い出す気があるってことですよね?私は前向きにそう捉えております(笑)。



そんな感じでブルームーンくんはしばらくお休みに入りました。

20090323102609


まだ素質は十分ですし、これから頑張って稼いで、綺麗な馬体を皆の目に焼き付けてやりますぜ!

20090323110609


イケメン、ブルームーンくんでした(笑)!

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。