once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-04


どもー!皆サン週末は廃人ってきましたか?私はもちろん廃人ってまいりました(笑)♪

まず初めに、昨日の日記がだいぶ適当なので、修正をしております。と言っても、画像をペタペタしただけです(^-^;

それと、こちらでコメ返しさせていただきたいと思います。

>アキナミクン

いやぁ、さすがにSS3頭は…。時間かかりそうだよぉ(;´Д`)

あ、アキナミクンは潰しはある派の意見ですかぁ。
私は基本はない派なんだけど、どちらにせよ悪意のあるベットは嫌だよね。その点で言えば、あの日のアロー先生のベットは、爽快中の爽快だったぁ(´∀`)


>ハイスタサン

初めまして(*^-^*)
こんな微妙なブログをお読み頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
ハイスタサンのブログにもぜひお邪魔させていただきますね♪

これから、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



**********

さて、ここから本題でございます。



と言っても、どこから書けばいいものか…。色々ありすぎて、頭が混乱しております(^-^;



まずはD系統のサラ。ラリーの埋まっていないシルクロードへ突っ込みました。

20090427182204


はい、さっくり勝つ(笑)。G3のラリーがあと2レースになったどー♪



そしてこの子を漬け、残り40週程で引退。

20090427182427


牝馬のサラが欲しいので、C馬回し。

女の子よー!女の子よー!

しかし悲しい現実…。ビバ、牡馬。

頭突き→監視→単騎

20090427183009


サラ確定演出でSコメ。よくある話(笑)。



またもや古馬G3デビューで、さっくり勝つ。しかしランクダウンしとるがやー( ̄∇ ̄|||)

親は3.6倍デビュー
→子は3.9倍デビュー。

20090427183413


しょうがないっす。ここから全漬けするっす。することないし(笑)。



ってなわけで、この子を漬けている間にブルームーンくんを使ってきました。



なぜ使ったか?それは秘密です(笑)。



さぁ、最高峰の舞台。この舞台に立つのは7度目です。そろそろ素質もヤバヤバ。連を外したら、おそらく完全に腐ってゆきます( ̄□ ̄;)



ドキドキの瞬間。オッズは!?



3.2倍です♪
短評はまさしく『連勝街道』



悪夢のようなSW9着からの、5連勝はなるのか!?



発走ランプ…



ピロピロッッ♪♪レインボー!



電車は、ないΣ(´Д`lll)



しかも、ブルームーンくん。かかりまくりで先行状態(T-T)



そんな感じでがっくりしていると、相方が
『カメラアングルを変えてみろ』
と一言。



言われた通りに騎手目線のアングルに切り替える。

するとすると、なんとそこには!


次回へ続く…



というのは嘘で、途中から出てくる電車がうつっているではありませんかー!

相方曰く、電車が走りそうな予感がしたんだそう。



こりゃもらった!



直線、先行馬のような仕掛けで上がってゆく!



後ろからはダーレーが猛追してくるぞ。



凌いでくれー!



や、や、やりましたぁ\(≧▽≦)/3度目のSW制覇です!

20090427183809


ブルームーンくんはきっと
『俺は腐った蜜柑じゃない!』
と言いたかったんだと思われます。



トリュフを食べてご満悦でした(*^-^*)



私はここでやめようと思っていたんですが、相方が今日Wへ行くべきだ!ということで、悩みに悩み、ラリーの残るWSへ。



そんな間に、ポッキーがあらわれる!スロットやってたらしいけど、もっと早く声かけろしー(笑)。



ってなわけで、みんなでWSのオッズ予想。



ポッキー→1.5倍だっけか(笑)?
相方→1.5倍だっけ(爆)?
私→1.6倍




↑はい、自分の予想しか覚えてません(笑)。



正解は?



1.6ばーいv(^o^)v当たりました。



適性ならギリ1.5倍出たかもしれませんが、残素質と適性外しを考えるとこんなもんでしょうね。



そして気にしていなかったのですが、黄権で他P馬が30倍台。私はこういうのにやられるパターンが多いのです。



しかし発走はまたもやピロピロッッ♪レインボー!



し、し、しかも金ピラ登場!



ブルームーンくん、懸命に頑張りますが、赤ランプまでしかいかないぞ(´ヘ`;)



叩き合い、叩き合い、これを制すのは?



ブルームーンくんですo(^∇^o)(o^∇^)o



ラリー賞金と合わせて、4000枚越え♪

20090427184210


走り方はかなり危ないですが、SW9着を食らってからは、6連勝です!

20090427184608


過去5戦の成績が気持ち悪いといわれました(笑)。

初まともな王道です!これから厳しい戦いになると思いますが、まだまだ連勝し続けてほしいですね(o^∀^o)



ブルームーンくんは松茸ハグハグして、放牧されたのでした♪



ちなみにブルームーンくんの獲得賞金は現段階で29400枚。
店内1位は相方のマルホくんで30950枚。2位は私のルシアンくんで27850枚。
この時点ですでに暫定2位です。というか自分の馬抜いただけだし。つまらん(笑)!ここからは俄然、妥当マルホくんで頑張りますよぉ!!

あと1550枚。次のSWも勝っちゃってくださーいo(*^O^*)O



さてさて、他枠。
まずはC系統の怪物中クンを漬け終え引退。

20090427185006


堅実♪最近堅実の流れみたいです。平均ばっかだとヘコみますよね?



そしてD系統。
古馬G3を3.9倍からフル漬け。

20090427185425


うん、またしても堅実♪堅実だと配合に困らないからいいですね。



そして前回から言っているように、牝馬が欲しいのでまたしてもC馬配合。



牝馬ー!牝馬ー!

やった♪牝馬(´∀`)

寄り添い→駆け→2頭

20090427185831


サラコメ(^v^)



この子は未出走です。それはなぜって?



C系統の怪物中に配合させるからです(^m^ )クスッ



ニックスは3本と微妙ですが、カーリアンのインブリが発生します。



そしてフル未完了!

20090427191011


またしても堅実だわーい。



そして3歳でC系統×D系統を作成です。

ちゃ~ららららら~♪

ぽちっとな。

最近怪物は牡馬ばっかだから牝馬がいいなぁ。

うん、牡馬(笑)。

そして演出は

寄り添いからの逆転で、無情のセピア…orz

20090427191609


ですがもちろん怪中コメです。



そしてショックな出来事が。



お父サンは大逃げだったはずなのにー!先行になっとるがなー!しょうがないですね(/_;)諦めるぽ。



そして初戦は弥生。

さっくり書きますが、
2.9ばーい♪
6着Σ(´Д`lll)



これはッッ!実に素質の判定がしにくい着順ではなかとでしょうか?

しかししょうがありません。皐月へ向かいます。



掲示板外しの着外なので、4、5着からよりはやや悪化するはずです。



まぁ上下狙いなので、2.8~2.9倍つけば大満足です。



ぉぉぉぉぉ!2.6倍Σ(・o・;)



こ、こ、これは!まさかまさかのグレーゾーンではないですかッッ。どんな引きですか?



弥生4、5着→2.5倍がSS確定ライン。
しかしこの子は弥生6着→2.6倍。

まさかまさかでしたね。ちなみに走らない子なので、皐月も5着。

もう適当モード。NHKへ。
ここでやっと2着。

20090427192044


走らない子は走らないので、ここから漬け始めました。



そんなこんなで厩舎状況整理です。

【A系統】
SS下♂ブルームーンくん
怒濤の6連勝中(プチ王道♪)
前走WS1.6倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
放牧中(しばらく待機予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上上~SS?♂
弥生2.9倍6着
皐月2.6倍5着
NHK2.4倍2着
漬け中
保持系統:サンデー、ニジン

【D系統】
初代ガリ♀芦毛(笑)
保持系統:グレイ、フェアウェイ



なんだかD系統がわけわからん血統になってますね。相方に芦毛がうんぬん言われて作りました(^-^;後々まで維持できるかしら?



まぁとりあえずしばらくは、D系統の底上げに撤したいと思います。相方みたいに腐った系統にならないことを祈ります(笑)。



では、長々と失礼いたしましたぁ。

火曜、水曜と、仕事後にちょこっとスタホってまいりました♪週末の日記の前に、そっちを書いちゃいます。



主にD系統初代ガリガリ!

ガリガリしていると、20戦目で高松宮を勝利。

20090427085417


ここから全消化で50週程漬けました。



また、C系統の怪物中くんもうまくタイミングが合ったため、青葉へGO!しました。

20090427090226


2.4倍で、大逃げなのに普通に逃げて勝ちました(笑)。ここから漬けています。



年明けにD系統は漬けが終了したため、C馬配合です。

20090427091807


頭突き→尾噛み→喧嘩

20090427093621


でグレコメ(笑)。



初戦、ラリー狙いでシルクロードに出したかったのですが、相方もシルクロードのラリーが埋まっていなかったらしく、譲りました(´ヘ`;)



私は次の小倉大賞典へゆき、

3.6倍2着♪



うん、いい感じです。サラ中~上くらいはありますね。



この子には次走で、なんとしてもラリーを埋めていただこうと思います(笑)。



これでこの日記はおしマイケル(古ッッ)!

日曜の夕方からのお話。

ってか皐月賞、ヤヴァイってΣ(´Д`lll)まさかロジとリーチがあんな着順なんて…。飼い葉でチョコレートが出たに違いないッッ(笑)。



さぁ、スタホの話に戻ります。

とりあえずはC系統のサラ中ちゃんを古馬G3、2着から漬け漬け。サラまでの上げ方は、もうあえて記述しません(^_^;Aどうせ初代ガリ→2代目サラのパターンなので…。



そして引退しますた。

20090420114005


堅実で万能~♪しかも実はD系統の怪物下クンとニックス10本(´∀`)配合決定です。



そして配合する前にブルームーンくんのお話。

前回SW1着で終了しているので、もちろんWへ。

相性の良くないWTでしたが、Pが勝てる波?

行くしかないでしょー。



1番人気1.6倍(__;)



適性距離ど真ん中、SW1着からで、このオッズはヤヴァイです!



おそらくコケたら切れます(゚Д゚)頑張れブルームーンくん!そして2戦目から高額ばっか使ってごめんね。



発走は青。ブルームーンだけにブルーとかやめれ。


しかも前回のSWに引き続き、かかり気味です(T-T)もうだめぽ…orz


しかしながら直線!またしても赤ランプでちょぼちょぼ上がってゆきます。



ふらふらすんなこらー!



と鞍上のエドワードが一喝いれると、ちょっとだけレインボーになりすぐまた赤に。また一喝いれるとレインボーになるけどまた赤に…。



こんなん繰り返してたら、ギリギリ1着でいつの間にかゴールしてました(笑)。

20090420114813


ブルームーンくんWBC2冠達成ですo(^∇^o)(o^∇^)



相性の悪いWTを勝てたのは、かなりの収穫でしたね。しかもSW9着から怒濤の4連勝です!間違ってここからノッてくれないかな?なんて。



次はまた最高峰の舞台への挑戦なので、まつたけをハグハグさせ、しばらく静養してもらいます。





そんなこんなで年明けにC系統×D系統をやってきました。

サラ中ちゃん×ギリ怪物下くん、しかも万能堅実同士の配合です。



なんとなく牝馬ほしー!

ぽちっとな♪



おとなしい男の子~!

なんでまたおとなしい男の子?

まぁいいっすけどねー。



演出は

昼寝しーの

桜舞う中ママンから離れーの

撮影

からの…!

セピア色(笑)。あぁ無情…。

20090420115212


しかしながらもち、怪中コメっす♪

初戦は弥生。

タキオンつおすぎー。

うちの子、3.1ばーい。

まぁ妥当かな?

脚質は大逃げ、ハラハラドキドキ(≧ω≦)

一気にかわされて4着(笑)。



ま、よしとしましょう!



時間が時間だったため、この辺で帰宅しましたとさ♪



この子はG2もう一回だけ出して、引退させます。



厩舎状況を整理しときましょう。

【A系統】
SS下♂ブルームーンくん
怒濤の4連勝中
前走WT1.6倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
(名前の意味は蒸留酒(笑))
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
※限界は1.8倍まで出るそう。ですが1.9倍でも限界クラスらしいです。
放牧中(しばらく待機予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物中♂
保持系統:サンデー、ニジン

【D系統】
初代ガリ♀潜在コメ
保持系統:サンデー、ヘイル、ミスプロ×2

こんな感じになっております。

とりあえずはブルームーンくんを走らせながら、CとDの底上げをしてゆきたいと思います(^-^)



目指せ!SS3頭ッッ(笑)。さぁ、みんなで頑張ろーぃ!!

土曜も朝一、廃人乙です(笑)。日曜も夕方から行きましたが、これはまた別に記事にしたいと思います。

さて、土曜はブルームーンくんを一戦だけ使ってきました。

もちろん舞台は最高峰のSW!

ずーっと燻らせていたのですが、いい加減使わないと次のSSを発動できないなぁと考え突っ込みました。

オッズはぐだぐだ4.6倍゚。(p>∧
勝てる気がしません…。しかもセガスポ回収率が1位でセガスポ無印。終わりましたねぇ。

しかし前のサテから爽快なベット音が…(/ロ゜)/

チャリンチャリン

ドゥンドゥンドゥンドゥン

チャキンチャキンチャキンチャキン

ベット協奏曲ですか(笑)?

さぁ、この協奏曲を奏でるは、我らがアロー先生!

アロー先生はうまくブルームーンくんを外し、ベットしまくりです。しかも怪しい馬を10倍サイド!

ひぃィィ~((゚Д゚;))



そして発走した瞬間、アロー先生の10倍サイドがピロピロッッ。

ひぇェェ~!



ちなみにブルームーンくんもピロピロッッとレインボー♪

しかも電車がー!!



こりゃ行けるのか?と思うも、一抹の不安が…。まさかアロー先生のための電車!?



ブルームーンくんはと言えば、いつも通り…、じゃない!!

かかり気味でいつもより前の方にいます…orzやはりアロー先生のための…。

1000mのタイムは56秒台、ますます不安(;´Д`)

直線に入っても上・が・ら・な・いー!



と思うと赤ランプでちょぼちょぼ上がってゆく!

お願い届いてー!!



ほわーッッ!!!!!!!!



勝ちますたーo(≧∀≦)○



2万枚突破です!

20090420094305




しかし悲しいかな、アロー先生はブルームーンくんを外してくれていたので、的中なし(T-T)

ごめんなさい、そしてありがとうございます<(_ _*)>



さて、ここで一つの疑問が上がりました。潰しはあるのか、否か。



とてもSWを勝てる波ではなかったんです。



ではなぜ…?



もし私が負けていたら、間違いなくアロー先生がジャックポットしていたでしょう。きっとエクセレント?



うぅーん、不思議でなりません(-ω-;)スタホは謎の塊だー(・ω・)!!



そして相方のハンジュクヒーローくん。2戦目Wの伸びを考えても、おそらくSS中以上はあったはずです。

が、W全く走らず(-ω-;)

欧州3冠を成し遂げ、引退してゆきました。

その後、ハンジュクプリンになりましたとさ(笑)。まぁ詳しいことは相方がブログに書くと思うので、お楽しみに(o^∀^o)



他枠ですが、やっとこ怪物D系統クンを引退させました。

20090420102607


うん、まぁまぁ(´∀`)



ちょっと待機です。



この辺でコメ返しです♪

>アキナミクン
いいSSは走る気がしないのですが…。しばらく放置しまふ。
それと、お世辞はやめとくれー!照れちゃうから(*/ω\*)むしろアキナミクンのお母サンのが若くて可愛かったしー!

土曜は楽しかったね♪また並んでスタホりましょ(^v^)ノ次、楽しみにしてるよー!


>たつなつサン
初コメありがとうございます<(_ _*)>
たつなつサンの彼女サンも色々苦労されているようで…、人間関係は難しいですからね(´ヘ`;)
私でよければいくらでも愚痴は聞きますよぉ。話聞いてもらえるだけでも、気持ちって楽になりますからね(^-^)ノ



では、昨日の出来事をこれから執筆いたしまーす( ̄▽ ̄)ノ

さぁさぁ、今日(もう昨日だけど)は金曜ですがお休みでした♪キュウも代休を合わせて、二人で昼頃からスタホってまいりました!

私はひたすら漬け漬け♪ブルームーンくん以外の3頭ぜーんぶ漬け漬け♪

まずはB系統のSSチャンが漬け終わり…

20090417231012


平均Σ(´Д`lll)



こりゃもうC系統の怪物上上クンは堅実になってもらうっきゃないっす。

そしてC系統も漬け終え…

ドキドキの瞬間!

20090417231259


堅実キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



お互いあまり適性はよくないけれど、こいつらを配合すれば…。



イヒヒッッ♪



そしてD系統のサラ上を漬け終わりました。

20090417231636


この子が1番適性がまし(笑)。



まずはD系統をC馬で回します。



わんぱくそうな男の子!

寄り添い→尻尾→単騎

条件戦で8馬身コメが出現♪

20090417232019


サラコメです。

20090417232408


共同2.7倍2着
京都新聞杯2.4倍1着



ギリギリ怪物に届きましたね(*^-^*)



そしてB系統×C系統です。



SS×怪物上上
ニックス6本

人差し指にかなり力をこめて、ポチっとな♪

元気そうな男の子~!

雪の中を疾走、急停止ッッ

桜舞う中ママンから駈け

2頭~(^_^;A

20090417232850


もちろん怪中コメです。



そして迎えた弥生賞…

2.7倍!

うん、SSだよね(o^∀^o)

そしてもちろん1着。



さてさて、問題はお次でございます。



もちろん単騎で皐月賞へ。

SSが確定するのは2.1倍から。
この子の配合内容を考えると2.0倍は欲しいです。

またしてもドキドキ♪



おぉ~w(°0°)w



1.9倍!



G2勝ち→皐月の限界オッズです!



脚質は弥生では先行でしたが、スタート◎が判明したため、逃げに変えてあります。

発走は緑…orz

ハイ、チーン(-ω-;)

発走ランプ通りの5着でした。

20090417233208


素質だけは1番ですが(笑)。



とりあえずはこのまま放置し、ブルームーンくんを使いきってから次走を考えようと思います。



コメ返し

>アキナミクン
やはりSSはうまく走ってくれないようですなんででしょねオッズ通りに走ってほしいっす

次回はエロトーク?キュウとエロスについて語ってくださいませ(笑)

彼女サンはいい子やねーしかし私はそうじゃないのよなぜか変な奴からだけ、好かれる傾向が…(__;)類は友を呼ぶ(爆)?



んではでは、明日(あ、もう今日だ)も頑張りまーす(´∀`)ノ

朝食抜きで、お腹が空きすぎてるブルームです♪ども\(^_^ )( ^_^)/



実は昨日もスタホってまいりました。

目的は、C系統をNHKマイルに出すこと!



ハイ、チーン(-_-;)



到着時は殿堂馬レース…。1クール待つハメに。



とりあえずD系統のサラを、ラリーの埋まっていない古馬G3にぶちこむ。

20090415122628


はい、さっくり勝っちゃいましたぁ(´∀`)

なので適当に年末まで漬けることに。



そしてとうとう、B系統のずっと待機していたSSを漬け始めました!!少しでも高額餌で漬けたいため、サイドやらライドやら色々やってました。



さて、年明けにD系統のサラを適当に回すことに。

20090415123407


堅実だったので、困った時のコマンダーさん、頼んだー(笑)。



昼寝してー、ママンから駆けてー、またママンから駆けてー



…Σ(´Д`lll)



初代かよッッ。

20090415123823


まぁいいっす、Sコメだったけど適当にきさらぎでー。

2.8倍(/ロ゜)/

ぉ、初代じゃなかったよー(笑)。

そんなわけでエルコンにオッズでは負けましたが、がっつし大逃げて1着♪



ここから漬けまーす。



さて、そして待ちに待ったNHKマイルにC系統をぶちこみます!



1.9倍♪よし、頑張れo(≧∀≦)○



しかしまくりなのにまくらない(__;)いや、私の馬ならいつものこと!ここから差すんだぁ!



見事差し切り、1着( ̄▽ ̄)V



良素材です♪



さて、久々に厩舎状況を整理しようかと思います。

【A系統】
SS♂ブルームーンくん
現在使い切り中
前走WC1.7倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS♀
漬け中
保持系統:ミスプロ、ボールド

【C系統】
怪物上上♂
漬け中
保持系統:サンデー×2、ニジン、サドラー

【D系統】
サラ上♂
漬け中
保持系統:ミスプロ、リファール×2、ヘイル×2



さて、こんな感じですが、B×Cがニックス6本!なのでSS中以上目指して配合しようかなぁと思っております。



さぁコメ返しです!

>アキナミクン

恩恵より素質…。うーん、どれが正解かはわからないんだけどね私はそう感じます
まぁ損すれば損した方がいいのかな?と思ったり。

ブルームーンくんは、なるようになれ!だね(笑)でも次のSは波は読むつもりむしろ他Pには気をつけます

次は土曜日かぁ待ってますぞ

それと、キュウも『俺も変態だし』って言ってたよ(笑)(´∀`)みんな同じようなこと言うなぁと思って笑ったよ

しかし案外オフィス街は危険なのかもね彼女サンに、気をつけてねってお伝えくださいませー



以上、昨日は3戦3勝の一日なのでしたぁ♪

本日仕事の昼休み中に攻略本をゲットしてきたブルームです\(^-^)/

今回はその道程で起きた事件を記事にしちゃおうかと思います。



いつも制服を着て仕事をしているんですが、ジャケットの色が非常にダサイ!

なので昼休み等はジャケットを脱ぎ、ブラウス+スカート+ネクタイで外に出るんです。

その服装で紀伊國屋(なんだかんだで15分くらいかな?)まで向かっている時に、



「すいませーん」



と声をかけてくる男の人がいるではないですか。

しかし私はそういうのは一切無視なので、あくまでシカト。



ついてこないよな、と思っているとまた、



「すいませーん」



勘弁してくれよ、ぉぃ(-ω-;)



振り切ろうと早足!



しかしそれでもついてきている気配が( ̄- ̄;)



するとそいつがなんと横に並んでくる!



もうなんなんすかぁ~!?



とイラつく私に追い打ちをかけるようにそいつが発した言葉は!





「胸大きいですよね…」





はぁァァ~(-_-メ)!?



ついでに言っとけ、とばかりにもう一言!




「ブラジャー、ピンクですよね…」



はぁァァ~凸(´口`メ)!?





お、お、お前は間違いなく変態だぁ~!





その後もついてくるので、走って紀伊國屋へ向かいました(^_^;A



いやぁ、久々に変態に出会いました。これからはブラウス一枚で出掛けるのはやめようと思います。



気分も悪いながらに紀伊國屋に到着したのですが、攻略本をゲットするとたちまちご機嫌になってしまったブルームなのでした(´∀`)ワラ

あぁ、私ってなんて単純なのかしら?

さて、ブルームーンくんの話はさておきまして、他枠に触れたいと思います。



D系統できさらぎ2.8倍2着のサラ上牝馬ができたため、漬け漬けしてC系統の怪物上下との配合を目標にしていたわけですが…。

D系統チャン、平均( ̄∇ ̄|||)

20090413144612


待機していたC系統も平均なので、相方に相談したところ、C系統をC馬回ししてみれば…とのこと。

悩む私。

えぇーい!スライドしてくれ!と願いをこめて、シーザリオを配合です。

精悍な青毛の男の子~!!

えッッ?ビックリマーク2つ?

雪の中で寄り添い

監視されながら草を食べ

ピョーーンッッ!

柵を越えました(´∀`)

20090413145606


そしてもちろん怪中コメ♪



初戦は弥生に間に合わなかったためスプリングへ。



2.9倍!



親は3.0倍でしたが、初戦はブレがあるのでまだわかりません。

そしてここを1着。



漬けようか悩む私に、相方はもちろん皐月!と強気。



迎えた皐月。
親が親なので、おそらく2.3~2.4倍でしょう。



がッッ!しかしッッ!



2.2倍(/ロ゜)/



上上になっとるやないかーい(οдО;)



しかしここは3着でした(^_^;A



昨日は3歳連闘Pサンがいたため、ここでおしまい。空いてるNHKにでも行こうかと思います。

20090413145022


いやぁ、しかしシーザリオでびっくりです。親も皐月3着漬けですし、早めに見切りをつけたのがよかったのでしょうか?

やはり恩恵より素質を残してあげることが大事なんですね。うん(゚_゚)(。_。)



あ、ちなみにD系統もC馬で回したところ、悲しいかなランクダウンしました(^-^;)素質の横ズレですかね?

スタホはほんと不思議です。



この辺りで『コメ返し』

>アキナミクン
全くいいとこ見せられずのブルームーンくんで、申し訳ないです

ちなみにパピだとW1.2倍は微妙かなぁと思われますマルホくんも出なかったので

ちなみに次はいつ来るのー?

めっちゃ普通の会話をしてみますた(`・ω・´)



ではではッッ♪シーザリオばんざーい\(^O^)/

先週末も、いつも通り廃人に成り下がってまいりました(笑)。


しかしかなりの失敗をしてしまいました(/_;)

前回SW2.6倍2着で終わっていたブルームーンくん。

SWの黄権は保持していましたが、素直に青権でWへゆくことに。


何を血迷ったか、波を全く読まずにWTへ。

もちろん1番人気1.4倍。

しかし1.3倍出ないことにヘコむ(笑)。

発走レインボー!こりゃもらったか?



ハイ、チーン(-ω-;)



3着…orz



しかしその次のクールのSWが熱そうだったので、黄権で挑みますた(`・ω・´)

1番人気3.4倍。


他P馬2頭( ̄∇ ̄|||)しかも1頭はおそらくぱっくんちょ目的。


発走は…、青。うぅーん、なんとも言えないぞ。



しかし直線全く伸びない(__;)


ヘコんでいると、ブルームーンの横をありえないスピードで上がってゆく他P馬。



やったー、やったやった!



見事ぱっくんちょされますた…orzしかも新規厩舎でした。なんだか悲しす(:_;)

しかし私が悪いのです。もう他Pは避けよっと。


ちなみにブルームーンくんは9着(/ロ゜)/

ごめんよ、ブルームーンくん。今度からは気をつけるからね。



というわけで立て直しです!



香港Cが取りたい私。もちろん香港Cへ。



1.6倍。

SW9着の影響をだいぶ受けていらっしゃるようで(^_^;A



発走黄色!ですが後方一気で見事快勝です(o^∀^o)



土曜はここで終了しました。



さて、日曜です。

他枠を動かしていたのですが、かなり熱い展開になっておりますo(^∇^o)(o^∇^)oですがこの話はまた別記事で。



ブルームーンくんですが、使うつもりはなかったのですが、なんだか熱そうなWCへ出走することに。



1.7倍

ブルームーンくん『好戦約束します!』


しかしなんだか怪しげな他P馬2頭。同じPサンのお馬サンで、連闘Pサンですね。



さぁ、発走です。



赤ッッ!



道中とにかくドキドキしていたのしか覚えていません。



あぁ、他Pサンの馬が前で粘ってる…orz



しかし金色の馬体も負けずに後方から伸びてゆく!



そのまた後ろから他Pサンのもう1頭の馬が伸びてきている。



誰が勝つのか?



金色の馬体が先頭に躍り出たッッ!



しかし後ろからも来ているぞ!



ゴール板よ、早くこいッッ!



ブルームーンくん、1着入線♪
セーフティーリードでした(*^-^*)

20090413144605


久々の松茸は美味いって言ってましたッッ(´∀`)いい香りがします~、と鼻をフガフガさせてましたよッッ(笑)。

↑妄想痛いですσ( ̄- ̄;)



さて、残り週もあと半分くらいなので、次のSWは確実に波を見ていこうと思います!あ、前回もそんなこと言ってたような…。

まぁ

ちっちゃなことーは気にするな!
それ、わかちこわかちこ~♪

って感じで。また他枠についても別記事を書きたいと思います!

ひ、ひ、ひさしぶりーにブルームーンくんを走らせてきました♪

サラガリをガーリガリ、適当にガーリガリしていた私ですが、どうにもこうにも我慢できなくなりまして…(^_^;A

波は気にせず黄権でSWへ挑戦です。

前5走が

SW2着
W2着
SW1着
W2着
G11着

という素晴らしい?成績の状態での出走。

オッズは間違いなく伸びるはずです。



1番人気2.6倍!



うおぉォォーッッ!自分でびっくりw(°0°)w3倍台すっとばしちゃったよ(/ロ゜)/

そしてまた、赤権のオッズの伸びなさを痛感した瞬間でしたね。



発走ランプは…



絶望的…orz



母サン、緑が見えるよ。



そして重馬場なのに、いつもより後方に位置取るブルームーンくん。なんでやねーん!



もちろん電車はナッシング(;´Д`)
たまには運行してくれしッッ。



しかも1000mのタイムはちょースロー。


さて直線。



ピクリともしないブルームーンくん。
終わった…、そして爆着も覚悟したその時…、



物凄い脚で追い上げてゆく金色の馬体!



ブルームーンくん『うおぉォォーッッ!!』って言ってたはずです(笑)。



相方が隣で行ったくせぇ行ったくせぇ、と言った数秒後…



オルコックこのやろー!と私が思ったのは言うまでもありません。



オルコック兄サンに頭差届かず2着(;>_<;)



しかしスローペースであんなに後ろから2着まできたんですから、褒めてあげるしかないでしょう(o^∀^o)



めっさ“よしこよしこ”してあげました♪



そして厩舎コメでなんと!

『驚くべきスピードが…』

おぉー!だからあんな後ろからでも2着までこれたのね!と感心する私。次はスピリットコメを拝みたいなぁ、なんて。



さて、次走ですがSWの黄権を一枚保持した状態で、普通にWへ行こうと思います。



次を勝ってSWへ行けば、おそらくかなりいいオッズになるのではないでしょうか?



次走だけは負けたくない戦いになりました。Wの放出なんて大したことないかもしれませんが、それでも波をしっかり見て出走させようと思います。



ではでは、タイトル通りマルホくんの同士、ブルームーンくんの一戦情報でした(笑)!

初ぶちゃいくクンです(≧∇≦)

SWBCを勝ったので、写メ撮りまくりです。
あ、スーパーワールドぶちゃいくカップのことですからね(笑)。

20090410005813


20090410093403


20090410101605


20090410103608


20090410103612


20090410104207


最終的には可愛く思えてきました。しかし見るたびに吹き出す私(^-^;)

ちなみにこの子は魔の4枠目…。ここ一週間程4枠目だけ動かしているんですが、勝てない!上がらない!!下がる!!!といった感じで、もうめちゃめちゃです(-ω-;)



この子の孫が、今は厩舎にいますが、サラガリ中です(^_^;A上がらないならINだけでもしてやろうってな魂胆ですなぁ。

そんなこんなですでに9代目…orz


あぁ~、やってられませそ。



相方は順当に上がっているというのに…。



早回ししすぎてごめんなさいー<(_ _*)>

ずばりさぼりまくってます(__;)申し訳ありません。

前回の続きですが、D系統のサラ未。消化し終え、

20090410005421


無事堅実でした!



なのでC系統の怪物上下チャンと配合です♪



ぽちっとな♪スライドしてけろー!

雪の中ママンと寄り添いーの

監視されながら草食いーの

撮影されーの



…原稿ボツにされーの(笑)。無常にもセピア色へと変化。



そして条件戦3連勝したものの、3戦目は5番人気Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!


ダートがむっちゃ苦手なようです(笑)。

20090410005633


Sコメ悲しすなぁ。



初戦はスプリング~。

3.0倍、まぁ普通です。
ここを3着!

スライドしているか見たかったので皐月へ。

2.6倍、無事上下スライドです♪

しかしここも3着。

20090410093010


ここから漬けて引退しますた(`・ω・´)

20090410093015


平均とか…、やめれ。



とりあえずここで待機です。



そして空き枠でガリガリしてますが、悲しい展開になっております。その話はまた今度!

 | HOME | 


