once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の夕方からのお話。

ってか皐月賞、ヤヴァイってΣ(´Д`lll)まさかロジとリーチがあんな着順なんて…。飼い葉でチョコレートが出たに違いないッッ(笑)。



さぁ、スタホの話に戻ります。

とりあえずはC系統のサラ中ちゃんを古馬G3、2着から漬け漬け。サラまでの上げ方は、もうあえて記述しません(^_^;Aどうせ初代ガリ→2代目サラのパターンなので…。



そして引退しますた。

20090420114005


堅実で万能~♪しかも実はD系統の怪物下クンとニックス10本(´∀`)配合決定です。



そして配合する前にブルームーンくんのお話。

前回SW1着で終了しているので、もちろんWへ。

相性の良くないWTでしたが、Pが勝てる波?

行くしかないでしょー。



1番人気1.6倍(__;)



適性距離ど真ん中、SW1着からで、このオッズはヤヴァイです!



おそらくコケたら切れます(゚Д゚)頑張れブルームーンくん!そして2戦目から高額ばっか使ってごめんね。



発走は青。ブルームーンだけにブルーとかやめれ。


しかも前回のSWに引き続き、かかり気味です(T-T)もうだめぽ…orz


しかしながら直線!またしても赤ランプでちょぼちょぼ上がってゆきます。



ふらふらすんなこらー!



と鞍上のエドワードが一喝いれると、ちょっとだけレインボーになりすぐまた赤に。また一喝いれるとレインボーになるけどまた赤に…。



こんなん繰り返してたら、ギリギリ1着でいつの間にかゴールしてました(笑)。

20090420114813


ブルームーンくんWBC2冠達成ですo(^∇^o)(o^∇^)



相性の悪いWTを勝てたのは、かなりの収穫でしたね。しかもSW9着から怒濤の4連勝です!間違ってここからノッてくれないかな?なんて。



次はまた最高峰の舞台への挑戦なので、まつたけをハグハグさせ、しばらく静養してもらいます。





そんなこんなで年明けにC系統×D系統をやってきました。

サラ中ちゃん×ギリ怪物下くん、しかも万能堅実同士の配合です。



なんとなく牝馬ほしー!

ぽちっとな♪



おとなしい男の子~!

なんでまたおとなしい男の子?

まぁいいっすけどねー。



演出は

昼寝しーの

桜舞う中ママンから離れーの

撮影

からの…!

セピア色(笑)。あぁ無情…。

20090420115212


しかしながらもち、怪中コメっす♪

初戦は弥生。

タキオンつおすぎー。

うちの子、3.1ばーい。

まぁ妥当かな?

脚質は大逃げ、ハラハラドキドキ(≧ω≦)

一気にかわされて4着(笑)。



ま、よしとしましょう!



時間が時間だったため、この辺で帰宅しましたとさ♪



この子はG2もう一回だけ出して、引退させます。



厩舎状況を整理しときましょう。

【A系統】
SS下♂ブルームーンくん
怒濤の4連勝中
前走WT1.6倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
(名前の意味は蒸留酒(笑))
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
※限界は1.8倍まで出るそう。ですが1.9倍でも限界クラスらしいです。
放牧中(しばらく待機予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物中♂
保持系統:サンデー、ニジン

【D系統】
初代ガリ♀潜在コメ
保持系統:サンデー、ヘイル、ミスプロ×2

こんな感じになっております。

とりあえずはブルームーンくんを走らせながら、CとDの底上げをしてゆきたいと思います(^-^)



目指せ!SS3頭ッッ(笑)。さぁ、みんなで頑張ろーぃ!!
スポンサーサイト

土曜も朝一、廃人乙です(笑)。日曜も夕方から行きましたが、これはまた別に記事にしたいと思います。

さて、土曜はブルームーンくんを一戦だけ使ってきました。

もちろん舞台は最高峰のSW!

ずーっと燻らせていたのですが、いい加減使わないと次のSSを発動できないなぁと考え突っ込みました。

オッズはぐだぐだ4.6倍゚。(p>∧
勝てる気がしません…。しかもセガスポ回収率が1位でセガスポ無印。終わりましたねぇ。

しかし前のサテから爽快なベット音が…(/ロ゜)/

チャリンチャリン

ドゥンドゥンドゥンドゥン

チャキンチャキンチャキンチャキン

ベット協奏曲ですか(笑)?

さぁ、この協奏曲を奏でるは、我らがアロー先生!

アロー先生はうまくブルームーンくんを外し、ベットしまくりです。しかも怪しい馬を10倍サイド!

ひぃィィ~((゚Д゚;))



そして発走した瞬間、アロー先生の10倍サイドがピロピロッッ。

ひぇェェ~!



ちなみにブルームーンくんもピロピロッッとレインボー♪

しかも電車がー!!



こりゃ行けるのか?と思うも、一抹の不安が…。まさかアロー先生のための電車!?



ブルームーンくんはと言えば、いつも通り…、じゃない!!

かかり気味でいつもより前の方にいます…orzやはりアロー先生のための…。

1000mのタイムは56秒台、ますます不安(;´Д`)

直線に入っても上・が・ら・な・いー!



と思うと赤ランプでちょぼちょぼ上がってゆく!

お願い届いてー!!



ほわーッッ!!!!!!!!



勝ちますたーo(≧∀≦)○



2万枚突破です!

20090420094305




しかし悲しいかな、アロー先生はブルームーンくんを外してくれていたので、的中なし(T-T)

ごめんなさい、そしてありがとうございます<(_ _*)>



さて、ここで一つの疑問が上がりました。潰しはあるのか、否か。



とてもSWを勝てる波ではなかったんです。



ではなぜ…?



もし私が負けていたら、間違いなくアロー先生がジャックポットしていたでしょう。きっとエクセレント?



うぅーん、不思議でなりません(-ω-;)スタホは謎の塊だー(・ω・)!!



そして相方のハンジュクヒーローくん。2戦目Wの伸びを考えても、おそらくSS中以上はあったはずです。

が、W全く走らず(-ω-;)

欧州3冠を成し遂げ、引退してゆきました。

その後、ハンジュクプリンになりましたとさ(笑)。まぁ詳しいことは相方がブログに書くと思うので、お楽しみに(o^∀^o)



他枠ですが、やっとこ怪物D系統クンを引退させました。

20090420102607


うん、まぁまぁ(´∀`)



ちょっと待機です。



この辺でコメ返しです♪

>アキナミクン
いいSSは走る気がしないのですが…。しばらく放置しまふ。
それと、お世辞はやめとくれー!照れちゃうから(*/ω\*)むしろアキナミクンのお母サンのが若くて可愛かったしー!

土曜は楽しかったね♪また並んでスタホりましょ(^v^)ノ次、楽しみにしてるよー!


>たつなつサン
初コメありがとうございます<(_ _*)>
たつなつサンの彼女サンも色々苦労されているようで…、人間関係は難しいですからね(´ヘ`;)
私でよければいくらでも愚痴は聞きますよぉ。話聞いてもらえるだけでも、気持ちって楽になりますからね(^-^)ノ



では、昨日の出来事をこれから執筆いたしまーす( ̄▽ ̄)ノ

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。