once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-05


今週はあまりスタホっていないので、とりあえずコメの返事だけしちゃいます('∀'●)

>アキナミクン

先週末のスタホソング、なかなかでしょ?あんなのを見つけてくる相方にちょっとびびりました(笑)。

2頭厩舎、良好みたいでなによりです(o^∀^o)馬券でのOUTはどうなのかね(^-^;?関係ないとは言えなそうな人があのホームには何人かいるけど…。

アキナミクンもブログ書いちゃおうよー!ぜひリンク貼らせてください♪

ブルームーンくんは残念だったけど、次こそは!だね。なんとか100万SHまで頑張って、次の始動馬にプレミアカップは託します(*^-^*)



>Aロー先生

強制アテンダントナイスでーすo(∧-∧)oこれからもガンガン出しちゃってくださいまし♪

あ、だからと言って、あまり無茶賭けしちゃダメですよ(笑)。



>まろんサン

コメありがとうございます('∀'●)

いやぁ、今回ばかりはさすがに嫌になってしまいました。1.2~3倍でも勝てないゲームなのはよくわかっていても、まさかプレミアカップまでとは…。

次は短評『リベンジ』で頑張ります!

そしてまろんサンの始動馬、こっそーり期待しておりますね(*´∀`*)ノ


********************

というわけで皆様いつもコメありがとうございます(*_ _)人

今日はこれから相方と美容院に行って、サパーリしてこようと思いまっす♪

ではではー(・ω・)ノ

本日はスタホっていませんが、携帯からプレミアカップの結果をぽちっとな♪



『あなたの馬はすべて敗退してしまいました』



誰かー!嘘だと言ってー(;´Д`)



見間違いでしょー!見間違いだよねー?



はい、というわけで、ブラックルシアンくんに続き、ブルームーンくんも店内決勝で敗退してしまいました(/_;)



1.2倍で敗退って…。3着って…。



ちなみに勝ち馬は、仲良くなった常連クンのお馬サン。2000枚ちょいの50倍台…orz

しかも全国1回戦に100倍台で出ておりました。その全国1回戦の1番人気は29000枚程度のお馬サン。



悔しいよぉ(;>_<;)悲しいよぉ(T-T)



もうプレミアカップには何も期待しないことに決めました…。



あぁ、私って何なんでしょ?あぁ、店内殿堂1位って何なんでしょ?



あぁァァー…OTL



以上、号外でごじゃりましたッッ!

今週末はスタホ三昧っております(^_^;A金曜も仕事が休みてスタホ。土曜はいつも通りに廃人day。そして日曜も夕方から…。うん、間違いなく廃人(笑)。



さて、スタホの方ですが、D系統をずーっと回していました。



初代ガリ

Sコメ適当

Sコメガリ

サラ上?
初戦古馬G3、3.2倍
(生産演出トリプルエー(笑))

怪物下?
初戦古馬G3、3.0倍

怪物下
初戦3歳G3、2.6倍



こんな感じで、なぜかC馬配合でさっくり怪物まで上がってしまいました。おそらくライド餌漬けの効果ではないかと思っています。

メイクライド導入から、ライドが格段に続きやすくなりました。この辺りからC馬配合でも怪物になるようになったんですよね、うん。



そして怪物下が無事牝馬で生まれてくれたので、A系統に配合です。

実はそのためにずっと回してたんです。牡馬ばっか生まれて、性別の壁にぶちあたりまくりでした(^-^;)



そして配合です。



A系統怪物上下、堅実♪

20090518122203


D系統怪物下、堅実♪

20090518121407


もちろんニックスは合わせているので、10本くらいかかってます。



あくまでスライド目的なので、あまり期待はしていませんが、次でC系統と配合したいので、牝馬キボンヌです。



さぁ皆サン、念じてください!

牝馬ー!牝馬ー!牝馬ー!

牝馬ー!牝馬ー!牝馬ー!



や、や、やりました(´∀`)

やさしそうな女の子♪

演出は…

雪疾走、急停止!

桜吹雪舞う中ママンから駆け

柵をぴょーんッッ!

そしてまたまたBGM変化です。
周りの皆サンのご協力により、どうやらターフの曲ではないかということがわかりました。短中×中なんだけど…、なんで(笑)?

20090518124807


条件戦は全勝し、もちろんの如く怪中コメです(o^∀^o)



初戦は弥生3.0倍。

うん、スライドはできていそうですね。

そして2着。



もちろん皐月へ行きます!

2.4倍ですo(∧-∧)o

親からは微上がりしてますね。上中くらいでしょう。

そしてここも2着(笑)。

20090518124124


ここから漬けでございます。



そして昨日漬け終わり引退。

20090518130214


ターフの曲だったので、やっぱり中長でしたね。

ってか平均やんけーΣ(´Д`lll)



ですが私は相方と違い、堅実×平均の自家製配合にあまり不安は感じていないため、C系統との配合決定です♪



一応C系統もペタリ♪

20090518121009


SS狙いの怪物上中×怪物上下で、もちニックス7本、非常によい相性o(^∇^o)(o^∇^)o

20090518125215


SSは牡馬ばっかだったので、なんとなく牝馬キボンヌ。



うん、牝馬(≧∇≦)b

演出は寄り添いからの逆転…

無常のセピアへ…

編集長、さぼってないで記事にしなさいよ(笑)!

20090518130804


そしてなぜかサラコメΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!



サラコメって、サラコメって…orz



ま、いいす。中身が肝心ですよね?



初戦は弥生。2.8倍はかたいでしょう。



2.9倍…



ん?どゆことですか?見えない見えない。なんだこのオッズ?



しかしここをさっくり勝つ。



うぅーん、つまりは伸び次第ってことすなー。



そして牝馬ですが皐月へ。
ここは最低でも2.1倍欲しいです。おねがーい(。-人-。)



おぉー!おぉォォー!!



思わず小さくガッツポーズをしてしまいました。



2.0倍!SSは確定でしょう。



そしてAロー先生に潰しはダメだよ、と散々言われましたが(笑)、気休めに自馬外しの馬連をフォーメーションで2枚ずつ♪自分飛んだらおいしいし(^m^)



ハイ、チーン(-ω-;)



見事に4着(笑)!
600枚程度のプチJPでした(^_^;A

20090518131204


そんなわけで、この子も100万SHまで放置プレイする予定です。



他枠は初代ガリ、ダービー107倍勝ち(笑)を最後まで漬け引退。

20090518140822


20090518141808


×ファルブラヴ



頭突き→尾噛み→単騎


20090518144017


Sコメだけど、初戦スプリングS3.6倍のサラ上に♪2着だったので、ここから漬け予定です。

20090518142414


そしてこいつにニックス合うよう、再び初代ガリを開始しますた(`・ω・´)ガリはやっぱ楽しいっす(≧∇≦)ノ



厩舎状況整理します。

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
(名前は映画の題名から。良い映画のでお暇な方はぜひ見てください☆)
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中(100万SHでゴールドになってから発動予定、素材にするかも?)
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
放牧中(100万SHでゴールドになってから発動予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
初代ガリ♀
保持系統:リファール×2、ヘイル×2、ミスプロ×2

【D系統】
サラ上♂
弥生3.6倍2着
漬け中
(馬体重がめっさ重い!3歳夏現在540kg前後(οдО;))
保持系統:ミスプロ、ヘイル、ノーザンD×3、ボールド



こげな状況になっとります。



相方とA×Bをしたら男だね、と話しておりましたが、どうなんでしょ?SS下だろうが、SS上だろうが、要はWを走るか走らないかなんですよね。ここまで来たら数打ちゃ当たる作戦で行くべきなのかなぁと悩むところです(´ヘ`;)



いやぁ、しかし今週末は色々楽しかったです!金、土とアキナミクン&Aロー先生がいましたからね('∀'●)
Aロー先生はやはり爽快ベットだなぁと感心しつつも、そこで一回アテンダントとりなさいよぉ、と心の中で何回も思ってました(^-^;



さてさてこの辺りでコメ返しです。

>アキナミクン

ルシアンくんは何気に店内敗退です(笑)。あの時はやっぱ適性距離外してたし、そこそこ稼いでた馬が他にいたからね。
今回はちゃんと適性もあってるし、1強ムードなのでぜひ頑張っていただきたいよ。今から水曜までドキドキしっぱなしかも(^-^;)

アキナミクンは厩舎状況、盛り返してきたみたいだね!やっぱり2頭厩舎のおかげかな?これからも一緒に頑張ってきましょーo(∧-∧)o


>Aロー先生

いやいや、潰しじゃないっす!あくまで気休めベットです♪うん。まぁ100枚以下なら許してくださいませ(´∀`)ノ
ってかむしろAロー先生にそれは言われたくないような気がするのは気のせいですか(笑)?

あと、アクアヴィーテくんはまだまだこれからのはずなんで、ハルウララは勘弁してください(;´Д`)せめてパシフィカスに…。

それと、スカイスクレイパールの素質にかなり興味があります!やっぱり“ル”の威力は絶大ですかね(笑)?



ってな感じで、長い長い週末でしたぁ。なんとかSS2頭目もできあがったので、あとはSHを貯めながらC、D系統の底上げに撤したいと思います(*´∀`*)ノ



目指せ100万SHまであと残り9万SH!そして目指せSS3頭目ー!

続きを読む »

昨日は一日スタホです。いつもは土曜が廃人dayなのですが、厩舎状況的にブルームーンくんを引退させないと進まない感じでして…。適性距離のプレミアカップ登録の一日目に合わせ、昨日行った次第であります。



ブルームーンくんはこんな感じでした!
↓↓↓

20090511162011


しかしイケメンすなー(笑)。



そして今回は浸っているわけにもいかず、即回すことに。



×堅実C馬



おとなしそうな黒鹿毛の女の子♪

わーい女の子o(∧-∧)o



演出は寄り添い→尻尾噛み→喧嘩



…サラですか?

20090511213806


そしてグレコメ(__;)



しかしながら

20090511224123


スプリング3.3倍4着
青葉賞2.6倍1着

なんだかんだで怪物下ありましたね♪

20090511224847


そして引退堅実。



イシシッ( ̄m ̄*)



待機していたD系統とくっつけるばーい!



もちニックス8本、非常によい相性です。



好奇心旺盛な男の子…orz

牝馬キボンヌだったのにな。

演出は

昼寝しーの

監視されーの

柵越えーの



うん、微妙(笑)。しかししかしー!

ズンドコズンドコ♪ズンドコズンドコ♪

おぉー、BGM変化です!

20090511232257


そして普通の怪物コメ(^_^;A?



弥生に突入!3.0倍。

他P馬が2、3頭いたと思いますが、おそらく割れなし。

なぜか追込で生まれたこの子、もっのすごい脚で飛んできて1着。

こりゃ皐月突っ込みますよー。

一週前まで他P登録なしだったため登録した途端!

なんか他に4頭くらい出とるがなーΣ(´Д`lll)

しかも2頭出しとかしてる輩が…。もう知らねッッ。

そして皐月のオッズは2.4倍。
他P5.9倍、8.0倍、10倍台etc…となにやらうようよいましたが、割れはないでしょう。

そして気休めに2、3番人気のP馬にそれまで続いていたライドを複勝で賭けちゃいました(ぶっちゃけたいした枚数じゃない(^-^;))。

結果3番人気のP馬に屈し、無難に2着。

ちなみに3着も2番人気のP馬で、ライドが儲かりますた(`・ω・´)♪

20090511232842


こいつはここから漬けております。漬け中にライド48連勝したので、たい焼き漬け状態(^v^)



他D系統では初代ガリから2代目Sコメに。まぁ途中継承だし、しょうがないすね。



厩舎状況整理します。

【A系統】
怪物上下♂
弥生3.0倍1着
皐月2.4倍2着
漬け中
保持系統:ゴドル、ミスプロ、サンデー

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
放牧中(100万SHでゴールドになってから発動予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上下♂
弥生2.9倍2着
皐月2.5倍1着
引退済み・堅実♪
保持系統:ニジン×2、ノーザンD

【D系統】
Sコメ♂
適当(笑)
保持系統:ニジン×2、ノーザンD、サンデー、ミスプロ



あぁ、また牡馬だらけに\(゜o゜;)/まぁまた逆ハーレムってことで!



コメ返しです♪

>アキナミクン
昨日はお疲れ様!しかし昨日はあからさますぎだよね(~ヘ~;)有り得ません。次回には、あと1勝できるといいね。

ブルームーンくんはプレミアカップどうだろ?ブラックルシアンくんと同じく店内決勝で敗退しそうな予感がしてます…。

全頭尾花はやはし無理かなぁ?というか、全頭ブチも結構難しいと思うよ(笑)、うん(゚_゚)(。_。)



>スコールサン
あらためまして、ボナパルツ号もお疲れ様でした(*^^*)

プレミアカップは、やはり店内決勝が一番ややこしそうですね(^_^;A適性距離で出したからには、なんとか突破してもらいたいです。

とりあえずは来週を楽しみにしています♪



では、そんな感じでござりましたぁ!更新遅くなり申し訳!

FOURTH AMBITION
おとなしい仔
昼寝→監視草食い→2頭

適性距離:中長
気性:穏和
芝○ダート◎
スタート○道悪◎

牡馬/尾花栗毛/474kg
脚質:差し
成績:18-5-2-7
32戦18勝
24代目
┣父:ワーイボバダー
┗母:フォルテベヴィトーレ


獲得賞金額
36850枚

勝利数
GI/Jpn:14回
SWBC:4回
WBC:4回
GII/JpnII:1回
GIII/JpnIII:0回

冠達成



勝率:56.25%

連対率:71.87%

SWBC
4-2-0-2
WBC
4-2-2-3
GI
6-1-0-2
GII
1-0-0-0



1.皐月賞
騎手:デヴィッド リンチ
1番人気/3.0倍
短評:V機有り
発走:
馬体重:466kg
1着

2.WBCC
騎手:デヴィッド リンチ
2番人気/4.3倍
短評:単もある
発走:
馬体重:470kg
6着

3.香港C
騎手:デヴィッド リンチ
1番人気/2.0倍
短評:差し強烈
発走:
馬体重:ー
4着

4.KG&QES
騎手:エドワード ノートン
1番人気/2.2倍
短評:差し切る
発走:
馬体重:ー
1着

5.WBCC
騎手:エドワード ノートン
1番人気/3.5倍
短評:前走会心
発走:
馬体重:474kg
1着

6.SWBC
騎手:エドワード ノートン
1番人気/4.4倍
短評:上位順当
発走:
馬体重:476kg
5着

7.凱旋門賞
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.4倍
短評:勝利確信
発走:
馬体重:ー
1着

8.WBCT
騎手:ブー タカギ
1番人気/2.2倍
短評:連勝濃厚
発走:
馬体重:474kg
2着

9.SWBC
騎手:ブー タカギ
1番人気/4.5倍
短評:浮上十分
発走:
馬体重:478kg
1着

10.WBCS
騎手:ブー タカギ
1番人気/1.5倍
短評:単最右翼
発走:
馬体重:476kg
2着

11.SWBC
騎手:ブー タカギ
1番人気/4.0倍
短評:巻き返す
発走:白
馬体重:472kg
2着

12.SWBC
騎手:ブー タカギ
1番人気/2.6倍
短評:安定随一
発走:
馬体重:478kg
2着

13.WBCT
騎手:ブー タカギ
1番人気/1.4倍
短評:金剛不壊
発走:
馬体重:476kg
3着

14.SWBC
騎手:ブー タカギ
1番人気/3.4倍
短評:安定支持
発走:
馬体重:478kg
9着

15.香港C
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.6倍
短評:抜かり無
発走:
馬体重:ー
1着

16.WBCC
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.7倍
短評:好戦約束
発走:
馬体重:478kg
1着

17.SWBC
騎手:エドワード ノートン
1番人気/4.6倍
短評:差し強烈
発走:
馬体重:482kg
1着

18.WBCT
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.6倍
短評:強さ目立
発走:
馬体重:480kg
1着

19.SWBC
騎手:エドワード ノートン
1番人気/3.2倍
短評:連勝街道
発走:
馬体重:478kg
1着

20.WBCS
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.6倍
短評:自信満々
発走:
馬体重:476kg
1着

21.SWBC
騎手:エドワード ノートン
1番人気/2.4倍
短評:一気差し
発走:
馬体重:484kg
1着

22.WBCM
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.7倍
短評:1着濃厚
発走:白
馬体重:482kg
3着

23.凱旋門賞
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.4倍
短評:目前敵無
発走:
馬体重:ー
1着

24.WBCM
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.9倍
短評:自信満々
発走:
馬体重:478kg
5着

25.KG&QES
騎手:エドワード ノートン
1番人気/2.0倍
短評:欧実績有
発走:
馬体重:ー
1着

26.WBCT
騎手:エドワード ノートン
1番人気/4.1倍
短評:勢い一番
発走:白
馬体重:478kg
9着

27.フェブラリーS
騎手:エドワード ノートン
2番人気/3.3倍
短評:再度期待
発走:
馬体重:480kg
5着

28.日経賞
騎手:エドワード ノートン
1番人気/1.7倍
短評:地力断然
発走:
馬体重:478kg
1着

29.天皇賞春
騎手:エドワード ノートン
1番人気/4.4倍
短評:連勝濃厚
発走:
馬体重:480kg
2着

どもー(o^∀^o)GWも終わり、仕事がだるだるブルームです。そんな中、久々に木、金とちょいちょいスタホってまいりました!

と言ってもすることはあまりない感じ(^_^;AとりあえずはC系統の漬け漬けです。

必死でライド→たい焼き漬け漬け♪

でもちょい断念で引退しますた(笑)。

20090508161227


うきゃー!堅実(*^□^*)

しかもダンシングキイの子供なのにダート◎ときたもんだ!なぜですかね?

20090508163640


お父サンも↑こんな適性なのに、親の適性完全に無視してますけど(・_・;)



やはりスタホは不思議です(~ヘ~;)



まぁそんなこんなで、この子もしばらく待機です。



そーしてそして、暇になったブルームさん、奴を一戦だけ使っちゃいました!



奴とはもしやSS上あるんじゃない?のアクアヴィーテくんです。



悪夢のような、皐月1.9倍5着から、中2週で単独NHKへ。



1.8倍。うん、つおい(゚_゚)(。_。)しかし勝手に1.7倍を予想していた強気な私(笑)。



そして発走黄色!悪くない!決めてこいッッ。

直線たれる一方の逃げ馬アクアヴィーテくん。

20090509015004


クロフネのばかやろー!2着で黄権ゲットです♪

まぁいいっす。ここからまた放牧人生楽しんでもらいましょう(笑)。



さぁ、そしていよいよすることがなくなりますた(;´Д`)ということでブルームーンくんを完走させることに。



まずはWTへ。WCを予定していましたが、色々な理由によりここを選びました。



オッズは4.1倍(__;)



とうとうこの時が来ましたね。しかし切れても1番人気。やってくれるのか?



発走ランプは白。そしてはしょりますが、直線に入りなぜか失速、全く伸びずに9着(/_;)



お疲れ様…。



そしてその後ですが、暴走モード。

フェブラリーS、3.3倍5着
日経賞、1.7倍1着
天皇賞春、4.4倍2着



ここで引退です(T-T)残り0週で放牧してあります。引退式はプレミアカップに合わせてする予定でいます。



最後は黄権でWに出してあげたかったですね。残念です…。



ですが獲得賞金は36850枚!無事元祖ブラックルシアンくんの記録を更新してくれました。私のことなので、引退式ではきっとまた半泣きでしょう(^_^;A



さて、コメ返し~♪

>アキナミクン

ルシアンくんの呪いはなんとかなりました!
だけどさすがに4万は無理だったね。最後はあまり稼がせる気のないローテだったし(~ヘ~;)駄馬主です(笑)。

そだそだ!G1勝ちおめでとう☆あと2勝かな?育成派はなかなかG1出さないからきついよね(~ヘ~;)
それと尾花4頭、目指してみますかね?アキナミクンならやってくれそう!陰ながら期待してるよー( ̄m ̄*)



というわけで、ブルームーンくんを引退させるのがかなり楽しみなブルームがお送りしましたぁ!

昨日は廃人dayでした!びっくりしたのは開店10分で満サテ\(゜o゜;)/みんな仲間なのね(笑)。



さて、昨日はブルームーンくんを4戦させてまいりました。

なぜ4戦もって?そりゃあ王道を外れたからですよ(^o^;)アハ



前回SW2.4倍1着から、いったいWのオッズはどうなるのか?



選んだのはWBC完全制覇のかかる、WM!

オッズは…

1.7倍ガ━━((゚Д゚;))━━ン



まじびっくりしました(οдО;)どうやったらそんなオッズになるの?



そしてやはりこんなオッズじゃ勝てませんね(-ω-;)



3着でした。



もう危ないのは承知の上で1000G1へ。凱旋門なら2着でエルコン株が出るので、凱旋門へ。



1.4倍!んんん?わけわからんぞ?やはり恩恵のおかげ?



そしてここは危なげない勝利を飾りました(*^^*)



そしてリベンジでWMへ。



1.9倍Σ(´Д`lll)もうダメね…orz



ハイ、チーン(-ω-;)



5着…。



えぇーい!キングジョージじゃあ。



2.0倍ですって(笑)。しかもモンジューがいるのを忘れてました。2.4倍で出てるし(T-T)



出遅れ気味でシンガリ待機。しかししかしここからギュイィィーン!!!!



最後は気を抜き、ランプはオレンジでしたが見事勝利(o^∀^o)

20090503151023


G1、14勝目♪杉本サンがこれは恐ろしい馬だー!みたいなこと言ってました(´∀`)



次はもちろんWへ突っ込みますが、もう完全制覇は諦めます(´ヘ`;)ブルームーンくんが6馬身差で勝利をおさめたWCへ行こうかと考えています。



ああ、なんかこれ書きながらすでに泣きそうです(T-T)SW4勝もしてくれるなんて、思ってもみなかったもので…。ラストスパート頑張ってけろ!



ちなみに現時点で獲得賞金は36500枚。私のセカンド時代の殿堂馬のブラックルシアンくんの獲得賞金にあと50枚まで迫っています。自身の記録を塗り替えられるかの闘いになりました。



この辺りでブルームーンくんネタは終わりで、他枠に触れましょう。

4枠目D系統、サラを未出走にしていたんですが、こいつがびっくりでした。

20090503151908


引退させると堅実。ここらで適性を上げようと始祖株突入。ゴドル先生よろしくー!

わんぱくな栗毛の男の子で

寄り添い→監視→2頭

20090503152248


えぇェェ~!怪物コメ!?



まぁ怪物下かな?と思い、弥生に突入し再びびっくりw(°0°)w

3.1倍!



怪物中になっとるがなー。



ここは勝てず3着から京都新聞杯へ行き、2.2倍1着。

20090503153212


ここから漬け、もう引退して待機になっております。

20090503154008


オッズの伸びを考えても普通に中には届いちゃってますね(^_^;A適性いいし、どうしようか考え中です。



サラの未出走の時にライドが続き、たい焼き漬けになっていたんですが、それが良かったんでしょうか?スタホって不思議です。



そしてC系統。前回適性がダメダメでヘコんでいた、できちゃった怪物上上です。

C馬で回しちゃいました(笑)。

どうしても芝◎がいいので、ダンシングキイにお願ーい。



元気そうな尾花栗毛の男の子♪



雪の中で寄り添い→桜舞う中ママンから駆け→2頭



あのー、みんな最後2頭なんですけど(笑)。



そしてBGM変化!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

20090503155414


はい、怪中コメ♪しかも芝◎です(´∀`)



弥生は2.9倍2着。ここまではスライドのかほり~。



皐月…2.5倍Σ(´Д`lll)怪物上下に下がっとるがなー。まぁC馬で回したししょうがないっすね。



しかしもちろん芝◎なので1着!

20090503160022


かなりの良継承で、ここからまたたい焼き漬けを考えています。って言ってももう半分くらい消化しちゃいましたけど(笑)。



そんなわけで皆サンお気付きになりましたでしょうか?

じゃーん!

20090503160604


みんな栗毛の牡馬。左から尾花、栗毛、尾花、栗毛で並んでます。綺麗な毛色ですよー。みんなイケメーン!逆ハーレム状態のブルームです。

しかも全頭怪物中以上ときたもんだ!こりゃいい状態ですね。ってかブルームーンくんを引退させないと、他が動かせなくなりました(^-^;)悩みまくりです。

本当はC×Dをしたかったんですが、性別合わずですし…。しょうがなーい!あとはブルームーンくんを完走させることに命をかけようと思います。



厩舎状況整理です。

【A系統】
SS下♂ブルームーンくん
(尾花栗毛)
KG&QES2.0倍1着
次走W予定で放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
(栗毛)
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
放牧中
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上下♂
(尾花栗毛)
弥生2.9倍2着
皐月2.5倍1着
漬け中
保持系統:ニジン×2、ノーザンD

【D系統】
怪物中♂
(栗毛)
引退済み・堅実♪
保持系統:ゴドル、ミスプロ×2、ヌレイエフ、ノーザンD



こんな感じですが、ただ今実家に帰省中なため、何日間かはスタホはお休みですね。ゆっくりしたいと思います(o^∀^o)この間にブルームーンくんにもゆっくりしてもらわなきゃですね(笑)。

ではではッッ♪♪

5月初ブログです(o^∀^o)

いやぁ、もうすぐ天皇賞春ですね。私の愛するシンボリクリスエス産駒のモンテクリスエスが、武豊を背に出走します。なぜ急に武豊?な感じが否めませんが、まあしょうがない。まくるのだけはやめていただきたいですね(笑)。



さて、スタホの話になりますが、昨日ブルームーンくんをでっかいでっかいレースに出してまいりました!



その名もSWBC!!



何回も出してますけど、なんとなく強調してみました(笑)。



オッズは2.4倍!

王道にのっている間はオッズも伸び続けるもんなのですね。ですが、素質切れかけでここまで伸びるとは…。スタホって不思議です。



さてさて、発走。



ブルームーンくん色、黄色です。悪くないですね。
しかし電車もなしー。そして普通の位置取り。



が、なぜかなぜかレース中盤で少しずつ上がってゆく。なんでなんで?やめてー。



でもでも1000m通過タイムは57.8。SWとしては遅めかな?だからだから…



直線で赤ランプで上がってゆくぞ!



こりゃもらったーo(*^O^*)O



SW4勝目でございます!

20090502154634


しかも前走までの危うい走りを、やや脱してくれました(^v^)



ブルームーンくん、トリュフ食べ飽きないといいんですが…。



そして昨日の一戦でブルームーンくんの獲得賞金が34400枚になりました!



相方のマルホくんを抜いちゃったんです\(≧▽≦)/暫定1位☆彡



あとは相方の新たな始動馬、ブラックトライスターくんに抜かれないことを祈ります。



あ、ちなみにさっきWMに出して、1.7倍3着だったことは、まだ秘密にしておきます(笑)。



そして他枠ですが、たいして変わらず(^-^;

C系統が引退させ平均で、かなり適性が悪かったということ…。

20090502155257


ショックΣ(´Д`lll)



それとD系統はサラ未でごじゃります。だって条件戦ボロボロだったしー。ちなみにたい焼き漬け状態になってます。期待しとるぞ(´∀`)



コメ返しです♪

>ハイスタサン

いやぁ、配合内容的にきっと上どまりかと思います。ここから3頭目は難しそうです(^-^;

ハイスタサンもSS2頭頑張ってください!応援してますね♪


>アキナミクン

隣にいるけど(笑)。もう4万枚はきついっす(T-T)相方曰く、本家ブラックルシアンの呪い…。

うん、プレミアカップで頑張ってくれるといいんだよね!自分でも期待しておりまっすo(^∇^o)(o^∇^)o



ではでは、今日も廃人頑張ります!

 | HOME | 


