once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-06


先々週の週末は金曜から3連休だったので、タプーリ廃人してました(>∀<*)



し、し、しかしながら…、厩舎状況はあまり変わらず(-ω-;)なおかつブログも更新しないというなんともお粗末な状態。



なのでとりあえず、先々週末のことを更新したいと思います。



まずはアクアヴィーテくんの一戦から。



SW2.7倍1着→WCへ!



サドラーズウェルズ株ゲットにリベンジです。



オッズは1.5倍、発走は赤でした。



道中やや先行よりの位置で逃げ、ラスト少しずつ上昇してゆき…、



『なんか一頭ありえないスピードで上がってくるんですけどー(;´Д`)』



という私の心配もなんのその、見事逃げ切り1着でゴールイン(*^□^*)

20090624161422


ワールドブリーダーズカップ、2冠達成であります♪そしてサドラーズウェルズ株もゲットしました(^v^)



ここでオッズのお話。正直このくらいの素質の馬が、SW勝ち後のWで1.5倍ってかなり悪いですよね?

実はこのWCから中2にしてるんです。SS下で中2で使うと確実に素質が切れます。ですが、アクアヴィーテくんはおそらくSS中上程度はあるはずです。なのでこの辺から中2でいってみようかなぁと思った次第であります(`・ω・´)



しかし適性距離がまったくわからにゃい(Тωヽ)やっぱ長距離でしょうか?WTに出してみなきゃわからないですね。



ちなみに金曜にWC勝利をおさめ、そこからSWに出すタイミングをものすごーい見計らっていたのですが、この週末は知り合いPサンがSWに出す機会が多く、出走できずに終わってしまいました(^_^;A

ほんとはエロー先生が勝ったSWに出すつもりだったのにー、と嘆いてみたり(笑)。あの5000枚は私の物だったはずです(爆)!



まぁ、ゆっくーり使っていきたいと思っているので、こんな週末があってもよかったかなぁと思いました*^_^*



さて、他枠。ずーっとC馬回しでマルゼンスキーを狙っていたD系統。いつの間にかマルゼンスキーをあきらめ、普通に育成モード。

20090629103612


あらあらいつの間にか10代目で怪中コメ♪



マルゼンスキー狙いをやめた途端に素質が上がりやがりました。どうせそんなゲームよね。

20090629104008


しかし素質的にはどうも微妙な感じでした。G2ラリー埋めに使うも走らず、3着漬け漬け。

20090629104606


堅実牝馬でC系統とニックスが9本かかるため、配合です。

20090629105814


↑久々登場C系統クン、怪物上上



あわよくばSSも、という感じでぽちっとな♪

演出は…

旧雪→監視草食べ→写真撮影…

からの新聞!!

条件戦ではBGMがズンドコズンドコ♪なんの音楽かわかりましぇーん。

20090629113611


そして怪中コメです。



期待の弥生は2.9倍3着。まぁいいんです、うん。



そして普段なら牡牝関わらずに皐月へ行きます。しかし今回は桜花へ。



なぜって?そりゃラインクラフト狙いに決まってるでしょーが(`・ω・´)



迎えた桜花は2.4ばーい。あれ、ランクダウンしてるがなー。この推移は上中くらいですな。しかしここを見事制し、1着( ̄▽ ̄)V



ラインクラフトに近づきました☆



そしてNHKマイル、1.7倍!ここは落とせません。マルゼンスキーの恨みを晴らすため、ラインクラフトはさっくり手に入れたい!



発走ランプはレインボー♪(>◇<)♪



なかなかまくらないのでハラハラしましたが、いきなりMAXスピードに入りもう大丈夫だよね?



と思っていると、何やら逃げ馬で全く垂れない奴がいる!



誰だ誰だ!?





わ、わ、私だぁー( ̄□ ̄;)!!



全く気にせずに出走させていた初代クロフネ配合ガリ。
クロフネ配合でNHKマイルかJCダートを勝つと、クロフネ株ゲットなので、ガリでJCダート勝ち狙いで作ってたんです。



そしてゴール板が近づいた時、かなり後悔しましたYO!

20090629115016


クロフネ配合ガリ、その名もクロプネ…、見事ぱっくんちょで1着。

20090629114221


怪物上中?チャン、見事にぱっくんちょをくらい2着。



う、うーん(-ω-;)自分の馬じゃ、文句言えないす…。

20090629125804


ラインクラフト株と引き替えに、クロフネ株をゲットした私でありました(^_^;A



あぁ、まさかのクロプネ…。





そんなわけでC、D系統ともにここから全漬けで引退。

20090629121813


C系統は堅実でしたo(^∇^o)(o^∇^)oしかし中長距離とは…、桜花の伸びがいまいちだったのはそのせい?もしや上上くらいはあったのかしら?



と再び自分をなぐさめてみるのでした(笑)。

20090629123211


D系統の初代ガリは平均。クロフネ配合は使えなすぎです(-ω-;)ニックスかからにゃい。



適当なC馬配合で、サラ確定演出有りのグレコメになりますた(笑)。



まだ使っていないので、どのくらいかは不明ですが、とりあえずサラになってくれたので満足です。



そんなわけで厩舎状況です(`・ω・´)

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS中かな?♂アクアヴィーテくん
前走WC1.5倍1着
放牧中
江原適性(笑)2回目有り
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上中~上上♀
引退済み・堅実♪
スピードコメ有り
保持系統:ミスプロ、ヘイル、ニジン×2

【D系統】
サラ♀
保持系統:ヘイル×2、ノーD、フェアウェイ



こんな感じで、さりげなくアクアヴィーテくん、ハーレム状態( ̄▽ ̄)Vさぁ、アクアヴィーテくんはどの子が一番好み?なんて。



遅くなりましたが、コメ返しです♪

>アキナミクン
うん、トロピカルストームちゃんはほんと安心できる大逃げだったよね。ってか、大逃げでラストで黄とかオレンジくらいになられたら、誰も勝てませんが…(゚Д゚)

SWはなんだろね(^_^;A?波とかだけじゃない気もするんだよね(-ω-;)まぁ私たちの厩舎を見比べれば、何かヒントが隠されているのかもです。

しかしマルゼンスキーめ…。奴は手強い。ってかアキナミクン、さっくり7連対ってか7連勝してるやーん(;´Д`)裏切りものめッッ(笑)。



>まろんサン
いやぁ、やはりマルゼンスキーはかなり使えますよね!?相方はいつも永久に使える平均版カーリアンと言っていますが、まさにその通り!

ラインクラフトにも失敗した私はもう立ち直れません(´Д`)しかしラインクラフトだけは、相方より先にゲットしてやろうと思います(笑)。



ではでは、次は今回の週末日記を書きますです(U^ω^)

どもども!疲労で頭がアッパラパーなブルームです(笑)。

しかしそんな状態で、なぜか一昨日は、平日すたほをしに行っちゃいました(^_^;Aすたほ廃人ですからね( ̄▽ ̄)V



そして目的はマルゼンスキーなり!

前回失敗で終わっていたサラが全漬けで引退済みだったため、生産からです。

ママンから遺伝したのか、またまた尾花な女の子♪

もち古馬G3デビューです。

オッズは3.3倍と、ママンから0.3も上がってました。そして初戦をさっくり勝ちます。



『ここからたい焼き漬けすれば怪物になるかも…』



『いやいや、マルゼンスキー狙うべきでしょ!』



私の中のあいつとこいつが戦っていました(笑)。が、とりあえずもう1戦G3を叩くことに。



1.8倍とオッズがつきすぎ、いつ飛んでもおかしくない状態です。しかも発走緑だしー。



うん、さっくり勝ちますた(`・ω・´)



ここでまたもや私の中のあいつとこいつがバトルを始めました。



『ここから漬ければC馬で怪物狙えるじゃん!漬ーけ!漬ーけ!』



『いや、マルゼンスキーが欲しいんだろ?つまんないことしてないで、とりあえず出してみろよ!』



さぁどっちが勝った?




ステイヤーズS、2.5倍でこいつの勝ちでした。



しかしここをさっくりと、えぇもうさっくりと…



4着(;´Д`)



やっぱり漬けてればよかったと後悔するブルームなのでした。



マルゼンスキーなんか、マルゼンスキーなんか、い、い、いらないんだからー(Тωヽ)



とりあえずこのサラはここから着外漬け漬けしまっす。



アクアヴィーテくんですが、WCへ行ってもよかったんですが、マルゼンスキーに夢中で忘れてました( ̄~ ̄;)マルゼンスキーめ、なかなかやるな。



ではではコメ返し♪

>Kサン
むむ、その条件戦はズル過ぎますー(;´Д`)さてはマルゼンスキーのためな生まれてきたな!?って思っちゃうくらいですよ。

Sテツサン、かなり強いですよ!自分より人気のP馬がいると…(^_^;Aしかもおっしゃる通り、2頭出しのプロです(´ヘ`;)シルバーマンには負けないよう頑張りたいです。むしろブラックマンのが最強ですが…。


>まろんサン
ここからのってくれればいいんですが、怖くてなかなか出せません(T-T)

勇気をくださーい!

とにもかくにも、4万枚目指してがむばります(`・ω・´)


>アキナミクン
イベント株うpありがとうございます<(_ _*)>助かります!

トロピカルストームちゃんは引退してたね(:_;)感動的な大逃げをありがとー☆

SWはなぜだろね(^_^;Aなんとなく放出のタイミングが掴めてるんだろうけど。
あ、相方に秘密にしてることなんて、な、な、な、ないっすよ(・ω・;)う、うん。
でも次に私がSWに行こうとした時は、相方が私をねじ伏せてトライスターくんを出すそうです(笑)。
やっぱ疑われてる系(^-^;?





では、そんなわけで!
今日一日頑張ります♪明日から三連休なので、明日はマターリすたほかな(^m^ )?

どもども♪金、土、日の廃人ブルームです。

いや、日曜は家でゆっくりしたかったんですけどね。相方がね、うん。と相方のせいにしてみる(笑)。



んでもってこの3日間、私は何をやっていたのでしょう(^_^;A?自分でも意味がわからないくらい、厩舎状況は変わっておりません。

まぁ、D系統でずーっとマルゼンスキー株を狙ってたのがいけないんですが…orz

マルゼンスキー株は条件戦も含め、8連対で出現する株です。条件戦が多い古馬デビューの方が有利です。そんなわけで、サラを古馬G3スタートで使い続けました。

しかし大体6連対で終了(-ω-;)

これ、何回繰り返したかな?

今やすでに7代目です( ̄- ̄;)

あぁ~、無駄な時間(~ヘ~;)まぁたまにはこんなスローな育成もいいのかもしれませんね。



そして大事な大事なうちの厩舎の稼ぎ頭!

2戦だけ使ってまいりました。

前回WC(←毎回思うけど、トイレのことじゃないですよ(笑))を2着で終えているアクアヴィーテくん。

もちろん黄権でSWへ突っ込みます!

するとなんと…、



赤権キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



赤権には悪いイメージがありません。むしろ入着率100%の素晴らしい権利なんです。



オッズは2.9倍!赤権のわりには伸びましたねぇ。



そして発走は赤!



おぉ、電車がいるぞ!いただきか?



しかしトンネルを抜けると電車は消えていました(T-T)

そして1000m通過タイムが58秒台と、スローにも関わらず、アクアヴィーテくんは全く伸びを見せず…。



再び3着…orz



ま、こんなもんです。着外拾ってこないだけましっす。うんうん、と必死に自分をなぐさめる(笑)。



そして次の日にあたる日曜、なぜか野性の勘が働き、今ならいけそうな気がする~!状態だったので、リベンジで黄権SWに挑戦しますた(`・ω・´)



オッズは2.7倍w(°0°)w

なぜか伸びました。やっぱり赤権はオッズが付きにくいんでしょうね。



そして発走を待ちます…。



黄色じゃい!この色結構好きです♪

あ、もちろん電車は運休中でした。

そして1000m通過タイムは56.9とハイペースな感じ(-ω-;)



アクアヴィーテくん行くんだ!



しかし緑と黄色の間くらいの状態で全く伸びない(:_;)



そしてダーレーが『絶好の手応えで!』と言われんばかりのスピードで迫っている(__;)



もう着外を覚悟し、ダーレーが1馬身後ろに迫った瞬間!





これは事件です、姉サン(οдО;)





エドワードが物凄い逆風車を披露し、アクアヴィーテくんのランプがレインボーにッッ!逃げなんですけど!?



そしてダーレーと同じスピードで伸びてゆき…



見事1着入線o(^∇^o)(o^∇^)o

20090615144811


わーいわーい(>∀<*)



有り得ない強さを披露してくれました☆彡



まぁ演出にすぎないのでしょうが、親馬鹿な私は十二分に喜ばせていただきました(^v^)



そしてゴールド株のマカイビーディーバをゲット♪しかし次こそサドラーズウェルズとマルゼンスキーをゲットしたいブルームなのでした。



コメ返しです♪

>アキナミクン
使いきるならSS中以上のがオススメだね。だけど上でも走る子は走る!トロピカルストームちゃんもよく走る子だしね(o^∀^o)

エアメサイア、レアなだけあってやはり堅実ですな。うpよろしくです(`・ω・´)ゞ



ではでは、今週も一週間、がむばりまするー。皆サン、オラに力をー(笑)!

最近更新が遅れ気味のブルームです。いやぁ、忙しいのですよ(^_^;Aうん(゚_゚)(。_。)と勝手に一人で納得(笑)。



そんなわけで、月曜水曜とちょっとだけすたほってきました!



月曜はびびってしまい、アクアヴィーテくんは使えず。水曜にWCに突入させてきました。



WSを勝っているので、WCを勝てばサドラーズウェルズ株が出現するからです。



オッズは1.4倍。



うぅーん、1.3倍ってなかなか出ないもんなんでしょうか?素質的には出てもおかしくないような気もするのですが…。中×長配合なので、もしや長適性Σ(・o・;)?



そんなわけであっという間に発走で、ランプは赤!

うん、悪くはないッッ。しかしエッフェル塔は普通(;>_<;)



爽快軽快に逃げ切るんだ!なのにかかり気味で黄色ランプ…。



はい、最後なんか変な90倍とかのC馬に差されて2着です(-ω-;)



まぁ連は外さないし、よしとしましょう。今までの子だと、ここで3着以下で帰ってきてましたし(笑)。



ちなみにアクアヴィーテくんを入厩させた時に厩舎コメで『うんたらかんたら~オーラが~』とか言われました。他にSWを勝ったルシアンくんやブルームーンくんはそんなこと言われたことないんですが、何このコメ?相方には江原適性◎と言われましたが…(笑)。オーラの泉ですか?



まぁ今回はこの辺で終了です。



さてさてコメ返し。

>アキナミクン
エアメサイア情報楽しみにしてるね(o^∀^o)きっと堅実だと思われます!

SSは大逃げにしたいんだけど、やっぱちょっと怖いかなぁσ( ̄- ̄;)でも強い大逃げはかっこいいよね!スズカみたいな二の脚使う大逃げほしいっす。

ぉ、SS下は素材ですか!徹底してるね(*^^)vみんなで全国目指しちゃおうぜぃ。

相方のライドは…、むかつくー(笑)!これまたみんなでランキング埋めまくっちゃいましょ♪


>Kサン
さっそく2着でした(笑)。でも味噌汁は…(;´Д`)やはりエロー先生に手伝ってもらうべきでしょうか?


>まろんサン
やっとまともなSSを始動できました!まろんサンに追い付け追い越せな気分ですが、やはり壁は高いです(~ヘ~;)とにかく希望はこのまま連を外さず走ってくれることですね。

かなりびびりなのであまりガンガン使わないかもしれませんが、見守ってください*^_^*




ではでは、今週末も頑張ってきまーす(o‘∀‘o)!

先週はおかしなイベントに騙されて、毎日のようにスタホっていたブルームです!しかし目的のアグネスワールドには11枚足りず、しょうがないですね(-ω-;)



そして土曜のことですが、見事100万SH達成でゴールド会員に昇格することができましたo(∧-∧)o

つまり待機していたアクアヴィーテくんを発動させる時がきたということです…。走るか不安(´ヘ`;)



『これまでの戦績』

弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着

というなんとも中途半端な戦績。
ここから狙うはもちろん東京優駿です!

オッズは1.8倍、ディープが2.4倍にまで押しやられていましたが、とりあえずハーフサイド。

発走はアクアヴィーテくん、レインボー!ディープは覚えてまぺん(笑)。



結果、まくりで垂れてくるディープを僅かに交わせず、

ディープ→1着
アクアヴィーテくん→2着

悔しいぃィィ~(`ε´)絶対交わせると思ったのにぃ~!



さて、黄権が2枚手に入りました。うん、行くっきゃないでしょ。世界にッッ!



そして勝ちやすいイメージのあるWBCMへ。
ディープ世代のWMはわりとレベルが低いので、オススメですよ('∀'●)



そして3歳のまま迎えた初W。

オッズは3.8倍!黄権なのに3倍台とは…、おぬしなかなかやるな(笑)。

そして発走は赤!悪くないが看板は緑ー。

軽快に逃げきるんだ!



ハイ、チーン(-ω-;)



2着でした。ですが皐月5着以来、安定して走ってくれています。



そしてもう押せ押せで、黄権でSWの舞台へ。

相方と同じく3歳のままです。



オッズは4.5倍。G1未勝利でこのオッズってどうなの?SS上下くらいある感じ?やはしSS中ライン?有識者サンの意見求む!



そんでもって発走は虹!まじすか?まじすか(´∀`)?



しかし電車は運行しておりましぇーん。しかも1000m通過タイムは56.2秒。逃げの脚質のアクアヴィーテくんには絶望的です。



はい、3着♪



いやぁ、あの通過タイムでいきなり3着に入るだけでも優秀ですよね、うん。



なのでまたまた黄権でWSへ。

オッズは2.0倍。もっと出ると思ったんだけどなぁ。配合的に短距離適性はなさそうなので、仕方ないかな?

はい、発走は黄色!金ピラ出現!



エドワードの逆風車鞭がうなる!



1着ゲット!

20090610135603


初めてのG1制覇ですo(^∇^o)(o^∇^)oちょっとおかしいですね(^-^;)



そんなんで土曜は終えたのですが、日曜夕方到着早々にSW放出例に当てはまる状況に…。



もちろん出走です。



オッズは3.6倍、短評が勝てないことで有名?な『更に進化』



もうこの短評を見た瞬間に爆ベット開始です(笑)。合計1400枚程度。私にしては珍しいんです。



そして発走は絶望的な白!白!白!



電車は運休…orz



軽快に逃げるアクアヴィーテくんは道中ややかかり気味で黄色ランプ。

1000m通過タイムは57.2(;´Д`)



ああ、もうだめぽ…orz



だめぽ…orz



ん?ん?ん?



アクアヴィーテくんが上がってゆくぞ!



後ろからはダーレー?とバイアリー?が物凄い脚で迫っている(;>_<;)



せめて2着、せめて2着!



ゴール板まだー(´Д`)?








やったーッッ!やったやったッッ!



まじ?勝っちゃったの?



うわーいo(≧∀≦)○やってやりました(*^^)v



しかし発走白で勝つとは…、あのSW放出の前兆はかなり熱いですね!

20090610141007


アクアヴィーテくんはここからお休みしています。いや、怖くて出せないだけですが(笑)。自分びびりなんで、誰か勇気をください(^_^;A



さてさて、他枠。

何だかんだでC系統も怪物上上まできています♪

しかもこの子の生産画面で、つ、つ、ついに!アラブキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

しっかりムービー撮ってやりましたよ(^m^ )あとでサイトにうpしときます。

ちなみに戦績は
スプリング3.4倍(割れあり)1着
皐月2.2倍着外
NHK2.2倍3着

20090610141404


ここから漬けて引退してます。

20090610141608


スタート△以外、文句無しの適性ですね(o^∀^o)
しかも漬け中に『驚くべきスピード』コメが連発してました。脚質追い込みにしてれば良かったなぁと後悔です。



そしてD系統は3代目のサラ。まぁ適当にやってれば怪物まで上がるかなぁと安易に考えてます(笑)。



厩舎状況整理しますん。

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
『全戦績』
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
ダービー1.8倍2着
WM3.8倍(黄権)2着
SW4.5倍(黄権)3着
WS2.0倍(黄権)1着
SW3.6倍1着
放牧中
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上上♂
引退済み・堅実♪
保持系統:ミスプロ×3、ダンチヒ、ヌレイエフ

【D系統】
サラ♀
保持系統:ゴドル、ノーザンD×2



こんな感じですね。まぁなんとも微妙な状態(~ヘ~;)A系統はやはし素材かな?



というところでコメ返しです。

>アキナミクン

全株、手に入れられたみたいだね!残るはエアメサイアかな?確認したら、どんなだったか教えてくださいな♪

SSはなんだかんだでさっくりSWを勝ってくれたから、これからに期待ー!なんだけど、やっぱWでコケる傾向が強い私には…、次が怖くてなりません(´Д`)

アキナミクンのSSも楽しみにしてるからねー(o^∀^o)



といったところで今日はこの辺で…。

とりあえず次回からライドをがんがん頑張ります!追い付け追い越せ相方の新記録ッッ!

しばらくブログを更新できず、申し訳ありません(;>_<;)

ちょっと仕事が忙しくて、家→仕事→スタホ→即寝る!みたいな生活が続いてました。いつもは仕事中に更新してるんで、仕事が忙しくなると駄目ですね((-ω-。)(。-ω-))



厩舎状況ですが、あまりかわっていません(^_^;A

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
放牧中
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物中♀
弥生3.1倍1着
漬け中
保持系統:ミスプロ×2、バイアリー、サドラー

【D系統】
初代ガリ♀
保持系統:ヘイル×2、リファール×2、ミスプロ×2



こんな感じです。



C系統ですが、何気に悲劇の系統なんです(-ω-;)

3代前も弥生3.1倍デビューで2戦目G2勝ち漬けだったんですが、なぜ3代も回したのに上がっていないのか?

20090602123410


ジャーン!!3代前の継承型が一発になったからです(笑)。

いやぁ、怪物中レベルで一発とか初めて見ましたよ(゚Д゚)しばらくショックで立ち直れず…orz

しょうがないので即堅実C馬回し。

ハイ、チーン(-ω-;)

見事弥生3.3倍になったとさ。トホホ…(。_。)



そしてなんとか今3.1倍までもってきたわけなんです。余計なINをさせられますた…orzやはり媒体自体がOUT過多だったから?なんて思ったり。



こればかりはわかりましぇん(´Д`)誰か教えて!



ちなみに今なんか変なイベントやってますが、皆サンはいかがですか?私は初代ガリでちょこちょこポイント稼いでますが、全然駄目です。アグネスワールドは血統的に欲しいんですが、ロブロイが平均ならやっぱ一発とかかな?とりあえず、アキナミクンよろしくー(笑)!



そんなわけでSH100万まであと2万7000!頑張って貯めてやりますo(∧-∧)o

無事ゴールド会員になってからのプランは…

A、Bそれぞれ発動
・Bだけ発動の場合もあり

失敗(笑)
・Wのオッズや初Wの戦績により判断予定

A×B
・スライドまたはアップ狙い



こんなんですかね?でもBは使いきってしまいそうです(^_^;A悩む悩む…。



ま、とりあえずは100万SH貯めてからの話ですね♪

あぁ~、株集めも楽しそうだなぁ♪

楽しみすぎるブルームでした(o‘∀‘o)



************************

遅くなりましたがコメ返しです。

>アキナミクン
年齢話はおもしろかったね!相方がかなりorzになっててウケますた(笑)。

いやぁしかし、パピはほんと賑やかになってきたよねぇ(*^-^*)楽しくできるのが一番だッッ!



>キョウサン
初コメありがとうございます(*_ _)人
ご挨拶できてよかったです♪またご一緒できた時はよろしくお願いします(o^∀^o)

5サテのイケメンは、基本酒屋サンなんですけどね(笑)。暑く?いや熱く?なると『かき氷、始めました』ってなっちゃうみたいです(^_^;A
あんまり使いすぎないよーにさせなくてはッッ!キョウサン、とめてください!



そんなわけで今日はこのへんで…。



皆サン頑張っていきましょー↑↑

 | HOME | 


