once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども♪金、土、日の廃人ブルームです。

いや、日曜は家でゆっくりしたかったんですけどね。相方がね、うん。と相方のせいにしてみる(笑)。



んでもってこの3日間、私は何をやっていたのでしょう(^_^;A?自分でも意味がわからないくらい、厩舎状況は変わっておりません。

まぁ、D系統でずーっとマルゼンスキー株を狙ってたのがいけないんですが…orz

マルゼンスキー株は条件戦も含め、8連対で出現する株です。条件戦が多い古馬デビューの方が有利です。そんなわけで、サラを古馬G3スタートで使い続けました。

しかし大体6連対で終了(-ω-;)

これ、何回繰り返したかな?

今やすでに7代目です( ̄- ̄;)

あぁ~、無駄な時間(~ヘ~;)まぁたまにはこんなスローな育成もいいのかもしれませんね。



そして大事な大事なうちの厩舎の稼ぎ頭!

2戦だけ使ってまいりました。

前回WC(←毎回思うけど、トイレのことじゃないですよ(笑))を2着で終えているアクアヴィーテくん。

もちろん黄権でSWへ突っ込みます!

するとなんと…、



赤権キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



赤権には悪いイメージがありません。むしろ入着率100%の素晴らしい権利なんです。



オッズは2.9倍!赤権のわりには伸びましたねぇ。



そして発走は赤!



おぉ、電車がいるぞ!いただきか?



しかしトンネルを抜けると電車は消えていました(T-T)

そして1000m通過タイムが58秒台と、スローにも関わらず、アクアヴィーテくんは全く伸びを見せず…。



再び3着…orz



ま、こんなもんです。着外拾ってこないだけましっす。うんうん、と必死に自分をなぐさめる(笑)。



そして次の日にあたる日曜、なぜか野性の勘が働き、今ならいけそうな気がする~!状態だったので、リベンジで黄権SWに挑戦しますた(`・ω・´)



オッズは2.7倍w(°0°)w

なぜか伸びました。やっぱり赤権はオッズが付きにくいんでしょうね。



そして発走を待ちます…。



黄色じゃい!この色結構好きです♪

あ、もちろん電車は運休中でした。

そして1000m通過タイムは56.9とハイペースな感じ(-ω-;)



アクアヴィーテくん行くんだ!



しかし緑と黄色の間くらいの状態で全く伸びない(:_;)



そしてダーレーが『絶好の手応えで!』と言われんばかりのスピードで迫っている(__;)



もう着外を覚悟し、ダーレーが1馬身後ろに迫った瞬間!





これは事件です、姉サン(οдО;)





エドワードが物凄い逆風車を披露し、アクアヴィーテくんのランプがレインボーにッッ!逃げなんですけど!?



そしてダーレーと同じスピードで伸びてゆき…



見事1着入線o(^∇^o)(o^∇^)o

20090615144811


わーいわーい(>∀<*)



有り得ない強さを披露してくれました☆彡



まぁ演出にすぎないのでしょうが、親馬鹿な私は十二分に喜ばせていただきました(^v^)



そしてゴールド株のマカイビーディーバをゲット♪しかし次こそサドラーズウェルズとマルゼンスキーをゲットしたいブルームなのでした。



コメ返しです♪

>アキナミクン
使いきるならSS中以上のがオススメだね。だけど上でも走る子は走る!トロピカルストームちゃんもよく走る子だしね(o^∀^o)

エアメサイア、レアなだけあってやはり堅実ですな。うpよろしくです(`・ω・´)ゞ



ではでは、今週も一週間、がむばりまするー。皆サン、オラに力をー(笑)!
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。