once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2009-06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども!疲労で頭がアッパラパーなブルームです(笑)。

しかしそんな状態で、なぜか一昨日は、平日すたほをしに行っちゃいました(^_^;Aすたほ廃人ですからね( ̄▽ ̄)V



そして目的はマルゼンスキーなり!

前回失敗で終わっていたサラが全漬けで引退済みだったため、生産からです。

ママンから遺伝したのか、またまた尾花な女の子♪

もち古馬G3デビューです。

オッズは3.3倍と、ママンから0.3も上がってました。そして初戦をさっくり勝ちます。



『ここからたい焼き漬けすれば怪物になるかも…』



『いやいや、マルゼンスキー狙うべきでしょ!』



私の中のあいつとこいつが戦っていました(笑)。が、とりあえずもう1戦G3を叩くことに。



1.8倍とオッズがつきすぎ、いつ飛んでもおかしくない状態です。しかも発走緑だしー。



うん、さっくり勝ちますた(`・ω・´)



ここでまたもや私の中のあいつとこいつがバトルを始めました。



『ここから漬ければC馬で怪物狙えるじゃん!漬ーけ!漬ーけ!』



『いや、マルゼンスキーが欲しいんだろ?つまんないことしてないで、とりあえず出してみろよ!』



さぁどっちが勝った?




ステイヤーズS、2.5倍でこいつの勝ちでした。



しかしここをさっくりと、えぇもうさっくりと…



4着(;´Д`)



やっぱり漬けてればよかったと後悔するブルームなのでした。



マルゼンスキーなんか、マルゼンスキーなんか、い、い、いらないんだからー(Тωヽ)



とりあえずこのサラはここから着外漬け漬けしまっす。



アクアヴィーテくんですが、WCへ行ってもよかったんですが、マルゼンスキーに夢中で忘れてました( ̄~ ̄;)マルゼンスキーめ、なかなかやるな。



ではではコメ返し♪

>Kサン
むむ、その条件戦はズル過ぎますー(;´Д`)さてはマルゼンスキーのためな生まれてきたな!?って思っちゃうくらいですよ。

Sテツサン、かなり強いですよ!自分より人気のP馬がいると…(^_^;Aしかもおっしゃる通り、2頭出しのプロです(´ヘ`;)シルバーマンには負けないよう頑張りたいです。むしろブラックマンのが最強ですが…。


>まろんサン
ここからのってくれればいいんですが、怖くてなかなか出せません(T-T)

勇気をくださーい!

とにもかくにも、4万枚目指してがむばります(`・ω・´)


>アキナミクン
イベント株うpありがとうございます<(_ _*)>助かります!

トロピカルストームちゃんは引退してたね(:_;)感動的な大逃げをありがとー☆

SWはなぜだろね(^_^;Aなんとなく放出のタイミングが掴めてるんだろうけど。
あ、相方に秘密にしてることなんて、な、な、な、ないっすよ(・ω・;)う、うん。
でも次に私がSWに行こうとした時は、相方が私をねじ伏せてトライスターくんを出すそうです(笑)。
やっぱ疑われてる系(^-^;?





では、そんなわけで!
今日一日頑張ります♪明日から三連休なので、明日はマターリすたほかな(^m^ )?
スポンサーサイト

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。