once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2010-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


放置しーの…orz



まぢ申し訳ないーの…。



私からモチベというものがすべてなくなりました(-ロ-;)

モチベさん、帰ってきてー!



加えてラッキー馬主はいつ私のところに?

ボスも相方も当選してるし…。



オイラだけなぜ(Тωヽ)?



なんて言ってたら先週



ラッキーキタ━━(゚∀゚)━━!!



そんなこんなで久々ブログ(笑)。



さてさて、先々週末は2クレday♪丸々一日やってきました!



と言ってもブログ更新しなさすぎてどこから書けばいいものか(-ω-;)



系統毎にさくっと紹介でもしましょうかね。



【A系統】
変わらずです(`・ω・´)

SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
ここがだいぶ変わってます(^-^;回して回して…

SS下♀アマデウスたん
皐月3.1倍3着
ダビ2.4倍7着((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
秋華2.2倍1着
高額餌漬け中
保持系統:ミスプロ×5、ニジン×2、ヌレイエフ、サドラー、フェアウェイ

【C系統】
怪物中下?♂
スプリング3.1倍3着
漬け中
保持系統:サンデー×3、ヘイル×2、ミスプロ×2、ニジン、ゴドル、セントくんw

【D系統】
怪物下♀
弥生3.3倍1着
漬け中
保持系統:ミスプロ×2、サンデー×3、ニジン×4、バイアリー×2、レイズ

【E系統】
たぶんサラ♂
条件戦4-3-2-1
未出走
保持系統:ミスプロ×2、ニジン×2、サンデー、ヘイル、ノーD、ナス(特売!)

【F系統】
初代ガリ子♀
保持系統:ニジン×4、ノーD×2、グレイ



こんな感じになってます。ってか保持系統多ッッ(-ω-)

本当はB系統について詳しく書きたいのですが、私自身すでに記憶が曖昧ミーマイン(笑)!

なのでこんなんで許してくだせぇ(ノд<。)゜。



一時はボロっかすだらけの厩舎でしたが、なんとか怪物中やら下やらも出来てきて、ほっとしております。

今後ですが、まずE×Fで怪物下狙い、B系統は漬け終え次第待機にします。ローテが微妙なので素質ははっきりわからないのですが、SS下はあると思うので、次の発動馬の片親になればなぁと思っています。



そしてこの子の親、SS馬シェルヴィーナスたんの名前を使ってくれた皆サン、ありがとうございます(Тωヽ)

おまいらいいクラブすぐるぞ゚。(p>∧
この発動失敗した馬の名前を引き継ぐ現象、とても素敵ですな(*^-^*)クラブを作ってよかったと思える瞬間ですね。

アットホームな『すたほ、ハジメマスタ(`・ω・´)』愛してるぜ(笑)!



そしてどうでもいいことなんですが、私のSS牝馬は走りません(^-^;

私も牝馬だから、向こうが嫌がってるのかな(爆)?

次の始動馬はイケメソ牡馬キボンヌです('∀'●)



できれば尾花で貴公子みたいなみたいな♪栃栗毛は勘弁です(´∀`)



さて、スタホに対するモチベ-130のブルームさん。最近モチベめっさ高いのが、

リアル競馬━━(゚∀゚)━━!!

もうすぐ皐月ですo(^∇^o)(o^∇^)o

皐月はアリゼオ潰しに…、

おっと違った(^_^;A

応援しに中山まで行ってきます(*´∀`*)ノ

今までのジンクス?だと、アリゼオは3着以下に沈むでしょう(´∀`)ワラ

応援しに行ってるのにな…。

5000円単複に賭けただけで潰しベット扱いだもんな…。

アリゼオよ、私の呪いに打ち勝つのじゃー!!!!!!

20100407104009


そして私にMoneyを授けたもう!



(´∀`)ワラ



なんかくだらん話ばっかですいません(^-^;)



とりあえず近況はこんな感じですね。

そしてコメ返しですが、今回かなり間が空いてしまったため、割愛させていただきたいと思います。

コメいただいた皆様、申し訳ありません<(_ _*)>次回は必ず返しますのでー(ノд<。)゜。



こんなブルームですが、皆様今後もよろしくお願いしますね(*^-^*)



※補足(はぁとw

最近の発動馬はすべて大逃げでごじゃります。

大逃げって負けっぷりよすぎですね。平気で爆着くらって帰ってきます。

ですがブルーム諦めません!大逃げの殿堂馬を作るんだからッッ!

スズカみたいにいつまでも先頭を走り続ける馬を作るんだからぁ゚。(p>∧
そんな補足でしたw

 | HOME | 


