once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


連休二日目も朝一、廃人過ぎでごじゃります(^_^;A

さて、皐月3.0倍1着デビューを飾ったSS馬、ブルームーンくん♪尾花だからという理由で使い切ることに(笑)。

適性が全くわからないので、3歳のまま中距離のWCへ…。


2番人気4.3倍!


弱っと叫んでしまいましたが、2戦目3歳のまま、を考えればSSは余裕であります。

1番人気はファーラップ、勝てる気がしません(笑)。



…うん、負けますた。



ってか6着。やる気なさ過ぎでしょぉー。



そして権利取りも3歳のまま香港へ。

2.0倍、素質の解放ができてませんね(-ω-;)勝てる気しないです。

はい、4着( ̄∇ ̄|||)

20090323110406


しかしながら翌クール、ガリがさっくり宝塚を勝利。その前にも素材馬がさっくりG2を勝利。

私の流れは良さげだし、近所(キングジョージのわけわからぬ略(笑))に行こっと!



オッズは2.2倍。うん、全く解放できてねー。



しかし他Pサンのサイド馬を鼻差で差し切り勝利(´∀`)

ちなみにこのレースから騎手を変えてます。漬けまくった甲斐があったかな?



そして自身の流れがかなり良かったため、WCへリベンジ。



3.5倍、着外からでも伸びがいいのがSSです(o^∀^o)



発走は青、エッフェル塔もいたって普通。



ブルームーンくんは差しなのに、かなりの後方待機。ペースはややハイ。行っけー!



キュイーン!!つおい!はやい!

先頭に抜け出してもまだ伸びる!



6馬身差の圧勝です!



差しはまくりみたいに足れないからいいですね(笑)。



そしてもう行くっきゃないでしょ?でSWBCへ。



オッズは4.4倍。

またまた弱っと叫んでしまいましたが、前5走に爆着やら着外を挟んでいるので、もしかしたら多少悪化しているかもしれません。



そして発走は青!ブルームーンくん、ブルーだけに青で勝つことが多いのです。だからやや期待。



しかし直線で伸びを欠き、



ルシアンくんとおそろいの5着(*´∀`*)ノ



やっぱりお前もそこが落ち着くのかい(笑)?



そんなこんなで次のクール、今度は凱旋門じゃい(`・ω・´)



ルシアンくんはこのレースにはことごとく嫌われてしまいましたが、ブルームーンくんはどうだ?



1.4倍1着(>∀<*)



かなり際どい勝利でしたが、発走もレインボーでしたし、誰にも文句は言わせねぇよ(笑)。

20090323103022


この日はこれで帰宅したのでした。



そして昨日は美容院へ行ったり、競馬を見たり、ラジバンダリ!



じゃなくて、夕方からスタホしに行きました。あぁ、完全廃人っすΣ(´Д`lll)



さて、ブルームーンくんですが、適当にWTへ行くことにしました(笑)。適性は不明ですし、親も短×長だったため、SW、Wで驚異の連対率を誇る相方のブー タカギに騎乗依頼をすることに…。入着すれば適性を教えてくれますからね。



オッズは2.2倍、勝てるオッズじゃないことはわかっています。ですがお願ーい(-人-)



発走は黄色。この色、嫌い(;>_<;)この色で最初のWCと香港Cコケてるもん。



案の定、道中かかり気味で緑と黄色を行ったり来たり、ラジバンダリ!



そしてかなりの早仕掛けですが、急に上がり始める。



頑張れー!



そしてなんだか前にも一頭伸びている馬がいます。セントライト!



直線は2頭の叩き合いだ!2頭以外は画面に映っていないぞ!



しかしブルームーンくん、道中かかり気味だったのがたたったのか、最後の最後で赤点滅、2着止まりでした(;_;)



まぁ連を外さなかったしね。よしよししてあげました(*^-^*)



さて、ブー先生、適性よろしく!



うん、ダート◎だそうです(-ω-;)距離が知りたいんすけど…。

相方曰く、ブー先生は出すもん出さなきゃ教えてくれないらしいです(笑)。



そしてWT後1番嬉しかったことは、



な、な、なんと!SWの赤権がきたことですo(^∇^o)(o^∇^)o

これで赤権、黄権と2回のSWへの挑戦権が与えられたのです。



権利をくれるってことは、きっと多少なり払い出す気があるってことですよね?私は前向きにそう捉えております(笑)。



そんな感じでブルームーンくんはしばらくお休みに入りました。

20090323102609


まだ素質は十分ですし、これから頑張って稼いで、綺麗な馬体を皆の目に焼き付けてやりますぜ!

20090323110609


イケメン、ブルームーンくんでした(笑)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/101-14022d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


