once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は平日でしたが、ノリノリな私はスタホりに行ってしまいました(^_^;A

まずはC系統の走らない怪物上下を漬け終え、引退。

20090331090218


堅実でした!ですが適性が微妙。最近こんなんばっかです↓↓



そしてブルームーンくんですが、熱そうなWSに出走させちゃいました♪

オッズは1.5倍。

うぅーん、短距離は適性がなさそうですね(-ω-;)

発走は赤!電工はなし(T-T)

しかしなんとか2着で帰ってきてくれました。

もちろん鞍上は相方のブー先生。調教を手伝ってくれましたo(∧-∧)o

『中・長距離あたりが向いていそうですよ』

やっぱりー!長距離は適性にありそうな気がしていたんですよね。ブー先生ナイス(≧∇≦)



そして、その同クールのSWがなんだか熱そう?

そんなわけで黄権で出走を決意。

SWまでの間にJPが出来たのでブルームーンくんにワインをあげようと入厩させると…、
ビールが出てきちゃいました!

なのでビールをあげることに。

そしてWTで再び入厩させると…、
またまたビールが出てきちゃいました!

こいつは何かある?



そしてSW、黄権で200枚払う気満々だったのですが、なんとなんと



またまた赤権が



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



なんすか?ブルームーンくん(οдО;)君は赤が大好きなんですか?

なんだかこの子は大物の予感がします。



さて、オッズは4.0倍(´ヘ`;)



赤権だとあまりオッズが伸びないです。



そして発走は白!



SWの白はある意味熱いぞー。




しかしやはり電工はなし、うぅーん。せめて連対してくれ!



直線でレインボーになるも、隣でダーレーが一緒に伸びているΣ( ̄□ ̄;しかもダーレーの方がやや脚色がいい!



差せるか?



僅差の2着…orz

20090331091408


でも私はかなり嬉しかったですね!海外に落ちるわけではないし、SWの黄権を2枚も温存していますし('∀'●)ブルームーンくんすごいっす!



さてさて、時間は前後しますが、SWの前のお話。

D系統のサラ未が120週終わり、引退させました。



な、な、な、なんと…!!!!



真っ赤Σ(゚ロ゚;)



一発!?

20090331093208


気を失いそうになりました(笑)。


しょうがないのでまたC馬でまわし、

20090331094217


無事牡馬のサラコメ。またしても未出走します。



SW2回目の赤権といい、サラ未の一発といい、昨日はどうにもこうにも赤がとまらない一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/105-86dd7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


