once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ひ、ひ、ひさしぶりーにブルームーンくんを走らせてきました♪

サラガリをガーリガリ、適当にガーリガリしていた私ですが、どうにもこうにも我慢できなくなりまして…(^_^;A

波は気にせず黄権でSWへ挑戦です。

前5走が

SW2着
W2着
SW1着
W2着
G11着

という素晴らしい?成績の状態での出走。

オッズは間違いなく伸びるはずです。



1番人気2.6倍!



うおぉォォーッッ!自分でびっくりw(°0°)w3倍台すっとばしちゃったよ(/ロ゜)/

そしてまた、赤権のオッズの伸びなさを痛感した瞬間でしたね。



発走ランプは…



絶望的…orz



母サン、緑が見えるよ。



そして重馬場なのに、いつもより後方に位置取るブルームーンくん。なんでやねーん!



もちろん電車はナッシング(;´Д`)
たまには運行してくれしッッ。



しかも1000mのタイムはちょースロー。


さて直線。



ピクリともしないブルームーンくん。
終わった…、そして爆着も覚悟したその時…、



物凄い脚で追い上げてゆく金色の馬体!



ブルームーンくん『うおぉォォーッッ!!』って言ってたはずです(笑)。



相方が隣で行ったくせぇ行ったくせぇ、と言った数秒後…



オルコックこのやろー!と私が思ったのは言うまでもありません。



オルコック兄サンに頭差届かず2着(;>_<;)



しかしスローペースであんなに後ろから2着まできたんですから、褒めてあげるしかないでしょう(o^∀^o)



めっさ“よしこよしこ”してあげました♪



そして厩舎コメでなんと!

『驚くべきスピードが…』

おぉー!だからあんな後ろからでも2着までこれたのね!と感心する私。次はスピリットコメを拝みたいなぁ、なんて。



さて、次走ですがSWの黄権を一枚保持した状態で、普通にWへ行こうと思います。



次を勝ってSWへ行けば、おそらくかなりいいオッズになるのではないでしょうか?



次走だけは負けたくない戦いになりました。Wの放出なんて大したことないかもしれませんが、それでも波をしっかり見て出走させようと思います。



ではでは、タイトル通りマルホくんの同士、ブルームーンくんの一戦情報でした(笑)!

コメント

ブルームーン走らせましたか
スタホネットの方も拝見させてぃただきました
ぃぃォッズの伸びですねSW惜しかったですね
ゎすれた頃にぃっもゃっがくるんですょね不思議です…
次ゎ1.3倍濃厚ですね
そぅぃゃパピって1.2でるんですかね
土曜日行きますんでまたょろしくです(`▽´ゞ
ぁと生ブルームーンも見せてくださぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/108-dda32432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


