once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は朝から一日行ってきました!はい、暇人です。むしろ廃人ですσ( ̄- ̄;)

まずは昨日出来た怪物を朝一の空いてる状態で出走させてきました!

中山金杯3.0倍(/ロ゜)/{お強いのね)

正直びっくりしました。しかしここは5着。

その後はこんな感じ。

20080713111304


2戦目3戦目は他Pがいたので、それも考慮し怪物中中~中上くらいと某掲示板サイトで判定いただきました。

ですが性別が合わないので、とりあえずG3勝ち全漬け、C馬配合でスライドを狙う事に。

その間サラ未も漬けていましたので、二頭ともそれぞれC馬で回すことに。

まずは尾花怪物クン♪

20080713111104


あまり相性のよい堅実牝馬株がなく悩みました(;>_<;)

できれば牝馬キボンヌ!
ポチっとな。

はい、わんぱくな男の子です。

なんかもう牡馬しか生まれない気がします…。

20080713111603


3歳作成で普通に怪物コメ。

このクールはわりと3歳馬が多く、スプリングデビューにするも他P二頭。

3.3倍Σ(´Д`lll)ランクダウンですかね…。ちなみに他Pは3.4倍と7.0倍でした。ですが、割れはなしだろうという事で、前述のサイトで怪物下中程度と判定いただきました(ρ_;)

20080713112104


最終的には中山記念を勝ち漬け中です。


そしてもう一頭のサラ未クン。

20080713112610


ポチリ。

男の子…orz立ち直れないゎ。

20080713120205


そして普通にサラコメです。ですが、2レース目に7馬身コメが出たので、サラ中以上確定ですね(^-^)v

こいつも未出走ですよぉ。まだまだ漬け中です。


ぁ、そうそう!今日怪物上上~ちゃんを漬け終えました。と言っても、最後30週位は普通に6枚餌で漬けてましたけどね(-ω-;)

問題は継承タイプ。平均になっちゃいました(T-T)

20080713122706


ひどいぃィィ~゚。(p>∧
痛いぃィィ~(ノд<。)゜。

しょうがないですね。婿殿は堅実であれッッ!


それと今日は一点勝負でハッスルしてしまいました。

金鯱賞、どうしても気になる馬が…。

気になる気になる木(笑)。

なのでサイドしてみました♪確かオッズは17.7倍。

そしてちょいちょいとベット。

サテランプは赤( ̄▽ ̄)こりゃもしかして!?はい、もしかしました。ものすごいスピードで突っ込んできて1着。

2着は?

な、なんと、100倍台(οдО;)

3225枚ゲットしました♪

3連複が22244.1倍とめちゃくちゃ荒れてましたが当てられず。3連複は当たる気がしません(^_^;A

しかしこれで漬けメダルをゲットしました(´∀`)

これで漬けまくって、なんとか牝馬が生まれるまで耐えてみせます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/11-d7fa1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


