once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


朝食抜きで、お腹が空きすぎてるブルームです♪ども\(^_^ )( ^_^)/



実は昨日もスタホってまいりました。

目的は、C系統をNHKマイルに出すこと!



ハイ、チーン(-_-;)



到着時は殿堂馬レース…。1クール待つハメに。



とりあえずD系統のサラを、ラリーの埋まっていない古馬G3にぶちこむ。

20090415122628


はい、さっくり勝っちゃいましたぁ(´∀`)

なので適当に年末まで漬けることに。



そしてとうとう、B系統のずっと待機していたSSを漬け始めました!!少しでも高額餌で漬けたいため、サイドやらライドやら色々やってました。



さて、年明けにD系統のサラを適当に回すことに。

20090415123407


堅実だったので、困った時のコマンダーさん、頼んだー(笑)。



昼寝してー、ママンから駆けてー、またママンから駆けてー



…Σ(´Д`lll)



初代かよッッ。

20090415123823


まぁいいっす、Sコメだったけど適当にきさらぎでー。

2.8倍(/ロ゜)/

ぉ、初代じゃなかったよー(笑)。

そんなわけでエルコンにオッズでは負けましたが、がっつし大逃げて1着♪



ここから漬けまーす。



さて、そして待ちに待ったNHKマイルにC系統をぶちこみます!



1.9倍♪よし、頑張れo(≧∀≦)○



しかしまくりなのにまくらない(__;)いや、私の馬ならいつものこと!ここから差すんだぁ!



見事差し切り、1着( ̄▽ ̄)V



良素材です♪



さて、久々に厩舎状況を整理しようかと思います。

【A系統】
SS♂ブルームーンくん
現在使い切り中
前走WC1.7倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS♀
漬け中
保持系統:ミスプロ、ボールド

【C系統】
怪物上上♂
漬け中
保持系統:サンデー×2、ニジン、サドラー

【D系統】
サラ上♂
漬け中
保持系統:ミスプロ、リファール×2、ヘイル×2



さて、こんな感じですが、B×Cがニックス6本!なのでSS中以上目指して配合しようかなぁと思っております。



さぁコメ返しです!

>アキナミクン

恩恵より素質…。うーん、どれが正解かはわからないんだけどね私はそう感じます
まぁ損すれば損した方がいいのかな?と思ったり。

ブルームーンくんは、なるようになれ!だね(笑)でも次のSは波は読むつもりむしろ他Pには気をつけます

次は土曜日かぁ待ってますぞ

それと、キュウも『俺も変態だし』って言ってたよ(笑)(´∀`)みんな同じようなこと言うなぁと思って笑ったよ

しかし案外オフィス街は危険なのかもね彼女サンに、気をつけてねってお伝えくださいませー



以上、昨日は3戦3勝の一日なのでしたぁ♪

コメント

3戦3勝ですかぁ
人気通りに走ってくれる素直なぉ馬さんですねぇ
SSもそぅだとぃぃんですけどね
キュウさんも変態でしたかぁゃゃ意外
次回ゎェロトークもぁりヵナなんて( ̄m ̄)ぷぷっ
彼女が「ぁりがとぅござぃますキレィな人ほど男ゎ寄ってくるので気をつけましょぅね」だそぅです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/112-5373f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


