once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


さぁさぁ、今日(もう昨日だけど)は金曜ですがお休みでした♪キュウも代休を合わせて、二人で昼頃からスタホってまいりました!

私はひたすら漬け漬け♪ブルームーンくん以外の3頭ぜーんぶ漬け漬け♪

まずはB系統のSSチャンが漬け終わり…

20090417231012


平均Σ(´Д`lll)



こりゃもうC系統の怪物上上クンは堅実になってもらうっきゃないっす。

そしてC系統も漬け終え…

ドキドキの瞬間!

20090417231259


堅実キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



お互いあまり適性はよくないけれど、こいつらを配合すれば…。



イヒヒッッ♪



そしてD系統のサラ上を漬け終わりました。

20090417231636


この子が1番適性がまし(笑)。



まずはD系統をC馬で回します。



わんぱくそうな男の子!

寄り添い→尻尾→単騎

条件戦で8馬身コメが出現♪

20090417232019


サラコメです。

20090417232408


共同2.7倍2着
京都新聞杯2.4倍1着



ギリギリ怪物に届きましたね(*^-^*)



そしてB系統×C系統です。



SS×怪物上上
ニックス6本

人差し指にかなり力をこめて、ポチっとな♪

元気そうな男の子~!

雪の中を疾走、急停止ッッ

桜舞う中ママンから駈け

2頭~(^_^;A

20090417232850


もちろん怪中コメです。



そして迎えた弥生賞…

2.7倍!

うん、SSだよね(o^∀^o)

そしてもちろん1着。



さてさて、問題はお次でございます。



もちろん単騎で皐月賞へ。

SSが確定するのは2.1倍から。
この子の配合内容を考えると2.0倍は欲しいです。

またしてもドキドキ♪



おぉ~w(°0°)w



1.9倍!



G2勝ち→皐月の限界オッズです!



脚質は弥生では先行でしたが、スタート◎が判明したため、逃げに変えてあります。

発走は緑…orz

ハイ、チーン(-ω-;)

発走ランプ通りの5着でした。

20090417233208


素質だけは1番ですが(笑)。



とりあえずはこのまま放置し、ブルームーンくんを使いきってから次走を考えようと思います。



コメ返し

>アキナミクン
やはりSSはうまく走ってくれないようですなんででしょねオッズ通りに走ってほしいっす

次回はエロトーク?キュウとエロスについて語ってくださいませ(笑)

彼女サンはいい子やねーしかし私はそうじゃないのよなぜか変な奴からだけ、好かれる傾向が…(__;)類は友を呼ぶ(爆)?



んではでは、明日(あ、もう今日だ)も頑張りまーす(´∀`)ノ

コメント

ぃぃSSできましたねぇ
是非ブルームーンと爆走しちゃってくださぃ
そぅぃぇばかなり前の話しですけどヒューでゥチの母と会った時に「若くてキレィな人だね」とベタ褒めしてましたょ

初コメ

スタホに関係ないですが…
自分の相方(スタホは全くやりません)も、変な奴に好かれたり巻き込まれたり…運も悪く
同性の友達にも恵まれてない(良い悪いがハッキリしてる?)
と、人間関係には苦労しています

愚痴でも聞いてあげてください(笑)

失礼しましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/113-96dd80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


