once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


土曜も朝一、廃人乙です(笑)。日曜も夕方から行きましたが、これはまた別に記事にしたいと思います。

さて、土曜はブルームーンくんを一戦だけ使ってきました。

もちろん舞台は最高峰のSW!

ずーっと燻らせていたのですが、いい加減使わないと次のSSを発動できないなぁと考え突っ込みました。

オッズはぐだぐだ4.6倍゚。(p>∧
勝てる気がしません…。しかもセガスポ回収率が1位でセガスポ無印。終わりましたねぇ。

しかし前のサテから爽快なベット音が…(/ロ゜)/

チャリンチャリン

ドゥンドゥンドゥンドゥン

チャキンチャキンチャキンチャキン

ベット協奏曲ですか(笑)?

さぁ、この協奏曲を奏でるは、我らがアロー先生!

アロー先生はうまくブルームーンくんを外し、ベットしまくりです。しかも怪しい馬を10倍サイド!

ひぃィィ~((゚Д゚;))



そして発走した瞬間、アロー先生の10倍サイドがピロピロッッ。

ひぇェェ~!



ちなみにブルームーンくんもピロピロッッとレインボー♪

しかも電車がー!!



こりゃ行けるのか?と思うも、一抹の不安が…。まさかアロー先生のための電車!?



ブルームーンくんはと言えば、いつも通り…、じゃない!!

かかり気味でいつもより前の方にいます…orzやはりアロー先生のための…。

1000mのタイムは56秒台、ますます不安(;´Д`)

直線に入っても上・が・ら・な・いー!



と思うと赤ランプでちょぼちょぼ上がってゆく!

お願い届いてー!!



ほわーッッ!!!!!!!!



勝ちますたーo(≧∀≦)○



2万枚突破です!

20090420094305




しかし悲しいかな、アロー先生はブルームーンくんを外してくれていたので、的中なし(T-T)

ごめんなさい、そしてありがとうございます<(_ _*)>



さて、ここで一つの疑問が上がりました。潰しはあるのか、否か。



とてもSWを勝てる波ではなかったんです。



ではなぜ…?



もし私が負けていたら、間違いなくアロー先生がジャックポットしていたでしょう。きっとエクセレント?



うぅーん、不思議でなりません(-ω-;)スタホは謎の塊だー(・ω・)!!



そして相方のハンジュクヒーローくん。2戦目Wの伸びを考えても、おそらくSS中以上はあったはずです。

が、W全く走らず(-ω-;)

欧州3冠を成し遂げ、引退してゆきました。

その後、ハンジュクプリンになりましたとさ(笑)。まぁ詳しいことは相方がブログに書くと思うので、お楽しみに(o^∀^o)



他枠ですが、やっとこ怪物D系統クンを引退させました。

20090420102607


うん、まぁまぁ(´∀`)



ちょっと待機です。



この辺でコメ返しです♪

>アキナミクン
いいSSは走る気がしないのですが…。しばらく放置しまふ。
それと、お世辞はやめとくれー!照れちゃうから(*/ω\*)むしろアキナミクンのお母サンのが若くて可愛かったしー!

土曜は楽しかったね♪また並んでスタホりましょ(^v^)ノ次、楽しみにしてるよー!


>たつなつサン
初コメありがとうございます<(_ _*)>
たつなつサンの彼女サンも色々苦労されているようで…、人間関係は難しいですからね(´ヘ`;)
私でよければいくらでも愚痴は聞きますよぉ。話聞いてもらえるだけでも、気持ちって楽になりますからね(^-^)ノ



では、昨日の出来事をこれから執筆いたしまーす( ̄▽ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/114-002d1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


