once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


日曜の夕方からのお話。

ってか皐月賞、ヤヴァイってΣ(´Д`lll)まさかロジとリーチがあんな着順なんて…。飼い葉でチョコレートが出たに違いないッッ(笑)。



さぁ、スタホの話に戻ります。

とりあえずはC系統のサラ中ちゃんを古馬G3、2着から漬け漬け。サラまでの上げ方は、もうあえて記述しません(^_^;Aどうせ初代ガリ→2代目サラのパターンなので…。



そして引退しますた。

20090420114005


堅実で万能~♪しかも実はD系統の怪物下クンとニックス10本(´∀`)配合決定です。



そして配合する前にブルームーンくんのお話。

前回SW1着で終了しているので、もちろんWへ。

相性の良くないWTでしたが、Pが勝てる波?

行くしかないでしょー。



1番人気1.6倍(__;)



適性距離ど真ん中、SW1着からで、このオッズはヤヴァイです!



おそらくコケたら切れます(゚Д゚)頑張れブルームーンくん!そして2戦目から高額ばっか使ってごめんね。



発走は青。ブルームーンだけにブルーとかやめれ。


しかも前回のSWに引き続き、かかり気味です(T-T)もうだめぽ…orz


しかしながら直線!またしても赤ランプでちょぼちょぼ上がってゆきます。



ふらふらすんなこらー!



と鞍上のエドワードが一喝いれると、ちょっとだけレインボーになりすぐまた赤に。また一喝いれるとレインボーになるけどまた赤に…。



こんなん繰り返してたら、ギリギリ1着でいつの間にかゴールしてました(笑)。

20090420114813


ブルームーンくんWBC2冠達成ですo(^∇^o)(o^∇^)



相性の悪いWTを勝てたのは、かなりの収穫でしたね。しかもSW9着から怒濤の4連勝です!間違ってここからノッてくれないかな?なんて。



次はまた最高峰の舞台への挑戦なので、まつたけをハグハグさせ、しばらく静養してもらいます。





そんなこんなで年明けにC系統×D系統をやってきました。

サラ中ちゃん×ギリ怪物下くん、しかも万能堅実同士の配合です。



なんとなく牝馬ほしー!

ぽちっとな♪



おとなしい男の子~!

なんでまたおとなしい男の子?

まぁいいっすけどねー。



演出は

昼寝しーの

桜舞う中ママンから離れーの

撮影

からの…!

セピア色(笑)。あぁ無情…。

20090420115212


しかしながらもち、怪中コメっす♪

初戦は弥生。

タキオンつおすぎー。

うちの子、3.1ばーい。

まぁ妥当かな?

脚質は大逃げ、ハラハラドキドキ(≧ω≦)

一気にかわされて4着(笑)。



ま、よしとしましょう!



時間が時間だったため、この辺で帰宅しましたとさ♪



この子はG2もう一回だけ出して、引退させます。



厩舎状況を整理しときましょう。

【A系統】
SS下♂ブルームーンくん
怒濤の4連勝中
前走WT1.6倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
(名前の意味は蒸留酒(笑))
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
※限界は1.8倍まで出るそう。ですが1.9倍でも限界クラスらしいです。
放牧中(しばらく待機予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物中♂
保持系統:サンデー、ニジン

【D系統】
初代ガリ♀潜在コメ
保持系統:サンデー、ヘイル、ミスプロ×2

こんな感じになっております。

とりあえずはブルームーンくんを走らせながら、CとDの底上げをしてゆきたいと思います(^-^)



目指せ!SS3頭ッッ(笑)。さぁ、みんなで頑張ろーぃ!!

コメント

厩舎状況ゎぃぃ感じですね
来月までにゎSS③頭ぃけるんじゃなぃですか
ぁとS勝ちぉめでとぅござぃます
発走直後に興奮してる人が若干1名ぃましたがゃっぱり電車にゎァローさんもかなぃませんね
前の日記に書ぃてぁった潰しの件ゎ自分ゎぁると思ぃます
セガも攻略本でゎなぃヵラベットを楽しんでぃただきたぃとか書ぃてぁりますけど実際に検証したかさぇぁゃしぃと思ぃます
とりぁぇずぁぁゅぅ記事を書ぃてぉけば大丈夫だろ的な感じがします
キュウさんにも同じ事言ったんですけどね
まぁぁくまでこれゎ自分の意見ですので

どうも(^^ゞ

はじめまして雪桜両刀グループの一撃両刀所属のハイスタと申します(^^ゞ
いつもブログを読んでおります!!
素晴らしい厩舎ですしSS3頭いけそうですね( ̄▽ ̄)v
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/115-f71e5457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


