once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は廃人dayでした!びっくりしたのは開店10分で満サテ\(゜o゜;)/みんな仲間なのね(笑)。



さて、昨日はブルームーンくんを4戦させてまいりました。

なぜ4戦もって?そりゃあ王道を外れたからですよ(^o^;)アハ



前回SW2.4倍1着から、いったいWのオッズはどうなるのか?



選んだのはWBC完全制覇のかかる、WM!

オッズは…

1.7倍ガ━━((゚Д゚;))━━ン



まじびっくりしました(οдО;)どうやったらそんなオッズになるの?



そしてやはりこんなオッズじゃ勝てませんね(-ω-;)



3着でした。



もう危ないのは承知の上で1000G1へ。凱旋門なら2着でエルコン株が出るので、凱旋門へ。



1.4倍!んんん?わけわからんぞ?やはり恩恵のおかげ?



そしてここは危なげない勝利を飾りました(*^^*)



そしてリベンジでWMへ。



1.9倍Σ(´Д`lll)もうダメね…orz



ハイ、チーン(-ω-;)



5着…。



えぇーい!キングジョージじゃあ。



2.0倍ですって(笑)。しかもモンジューがいるのを忘れてました。2.4倍で出てるし(T-T)



出遅れ気味でシンガリ待機。しかししかしここからギュイィィーン!!!!



最後は気を抜き、ランプはオレンジでしたが見事勝利(o^∀^o)

20090503151023


G1、14勝目♪杉本サンがこれは恐ろしい馬だー!みたいなこと言ってました(´∀`)



次はもちろんWへ突っ込みますが、もう完全制覇は諦めます(´ヘ`;)ブルームーンくんが6馬身差で勝利をおさめたWCへ行こうかと考えています。



ああ、なんかこれ書きながらすでに泣きそうです(T-T)SW4勝もしてくれるなんて、思ってもみなかったもので…。ラストスパート頑張ってけろ!



ちなみに現時点で獲得賞金は36500枚。私のセカンド時代の殿堂馬のブラックルシアンくんの獲得賞金にあと50枚まで迫っています。自身の記録を塗り替えられるかの闘いになりました。



この辺りでブルームーンくんネタは終わりで、他枠に触れましょう。

4枠目D系統、サラを未出走にしていたんですが、こいつがびっくりでした。

20090503151908


引退させると堅実。ここらで適性を上げようと始祖株突入。ゴドル先生よろしくー!

わんぱくな栗毛の男の子で

寄り添い→監視→2頭

20090503152248


えぇェェ~!怪物コメ!?



まぁ怪物下かな?と思い、弥生に突入し再びびっくりw(°0°)w

3.1倍!



怪物中になっとるがなー。



ここは勝てず3着から京都新聞杯へ行き、2.2倍1着。

20090503153212


ここから漬け、もう引退して待機になっております。

20090503154008


オッズの伸びを考えても普通に中には届いちゃってますね(^_^;A適性いいし、どうしようか考え中です。



サラの未出走の時にライドが続き、たい焼き漬けになっていたんですが、それが良かったんでしょうか?スタホって不思議です。



そしてC系統。前回適性がダメダメでヘコんでいた、できちゃった怪物上上です。

C馬で回しちゃいました(笑)。

どうしても芝◎がいいので、ダンシングキイにお願ーい。



元気そうな尾花栗毛の男の子♪



雪の中で寄り添い→桜舞う中ママンから駆け→2頭



あのー、みんな最後2頭なんですけど(笑)。



そしてBGM変化!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

20090503155414


はい、怪中コメ♪しかも芝◎です(´∀`)



弥生は2.9倍2着。ここまではスライドのかほり~。



皐月…2.5倍Σ(´Д`lll)怪物上下に下がっとるがなー。まぁC馬で回したししょうがないっすね。



しかしもちろん芝◎なので1着!

20090503160022


かなりの良継承で、ここからまたたい焼き漬けを考えています。って言ってももう半分くらい消化しちゃいましたけど(笑)。



そんなわけで皆サンお気付きになりましたでしょうか?

じゃーん!

20090503160604


みんな栗毛の牡馬。左から尾花、栗毛、尾花、栗毛で並んでます。綺麗な毛色ですよー。みんなイケメーン!逆ハーレム状態のブルームです。

しかも全頭怪物中以上ときたもんだ!こりゃいい状態ですね。ってかブルームーンくんを引退させないと、他が動かせなくなりました(^-^;)悩みまくりです。

本当はC×Dをしたかったんですが、性別合わずですし…。しょうがなーい!あとはブルームーンくんを完走させることに命をかけようと思います。



厩舎状況整理です。

【A系統】
SS下♂ブルームーンくん
(尾花栗毛)
KG&QES2.0倍1着
次走W予定で放牧中
保持系統:ミスプロ×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
(栗毛)
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
放牧中
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上下♂
(尾花栗毛)
弥生2.9倍2着
皐月2.5倍1着
漬け中
保持系統:ニジン×2、ノーザンD

【D系統】
怪物中♂
(栗毛)
引退済み・堅実♪
保持系統:ゴドル、ミスプロ×2、ヌレイエフ、ノーザンD



こんな感じですが、ただ今実家に帰省中なため、何日間かはスタホはお休みですね。ゆっくりしたいと思います(o^∀^o)この間にブルームーンくんにもゆっくりしてもらわなきゃですね(笑)。

ではではッッ♪♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/119-9e07da40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


