once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どもー(o^∀^o)GWも終わり、仕事がだるだるブルームです。そんな中、久々に木、金とちょいちょいスタホってまいりました!

と言ってもすることはあまりない感じ(^_^;AとりあえずはC系統の漬け漬けです。

必死でライド→たい焼き漬け漬け♪

でもちょい断念で引退しますた(笑)。

20090508161227


うきゃー!堅実(*^□^*)

しかもダンシングキイの子供なのにダート◎ときたもんだ!なぜですかね?

20090508163640


お父サンも↑こんな適性なのに、親の適性完全に無視してますけど(・_・;)



やはりスタホは不思議です(~ヘ~;)



まぁそんなこんなで、この子もしばらく待機です。



そーしてそして、暇になったブルームさん、奴を一戦だけ使っちゃいました!



奴とはもしやSS上あるんじゃない?のアクアヴィーテくんです。



悪夢のような、皐月1.9倍5着から、中2週で単独NHKへ。



1.8倍。うん、つおい(゚_゚)(。_。)しかし勝手に1.7倍を予想していた強気な私(笑)。



そして発走黄色!悪くない!決めてこいッッ。

直線たれる一方の逃げ馬アクアヴィーテくん。

20090509015004


クロフネのばかやろー!2着で黄権ゲットです♪

まぁいいっす。ここからまた放牧人生楽しんでもらいましょう(笑)。



さぁ、そしていよいよすることがなくなりますた(;´Д`)ということでブルームーンくんを完走させることに。



まずはWTへ。WCを予定していましたが、色々な理由によりここを選びました。



オッズは4.1倍(__;)



とうとうこの時が来ましたね。しかし切れても1番人気。やってくれるのか?



発走ランプは白。そしてはしょりますが、直線に入りなぜか失速、全く伸びずに9着(/_;)



お疲れ様…。



そしてその後ですが、暴走モード。

フェブラリーS、3.3倍5着
日経賞、1.7倍1着
天皇賞春、4.4倍2着



ここで引退です(T-T)残り0週で放牧してあります。引退式はプレミアカップに合わせてする予定でいます。



最後は黄権でWに出してあげたかったですね。残念です…。



ですが獲得賞金は36850枚!無事元祖ブラックルシアンくんの記録を更新してくれました。私のことなので、引退式ではきっとまた半泣きでしょう(^_^;A



さて、コメ返し~♪

>アキナミクン

ルシアンくんの呪いはなんとかなりました!
だけどさすがに4万は無理だったね。最後はあまり稼がせる気のないローテだったし(~ヘ~;)駄馬主です(笑)。

そだそだ!G1勝ちおめでとう☆あと2勝かな?育成派はなかなかG1出さないからきついよね(~ヘ~;)
それと尾花4頭、目指してみますかね?アキナミクンならやってくれそう!陰ながら期待してるよー( ̄m ̄*)



というわけで、ブルームーンくんを引退させるのがかなり楽しみなブルームがお送りしましたぁ!

コメント

ブルームーン君ォッカレさまでした
それと記録更新ぉめでとぅござぃます
おめ~ ∵∴パーン!
 ∧_∧\ξ/
( ・∀・)∇  /■\
((つ――-つ (^∀^∩
"< <\ \  (つ ノ
(__)(__) ( ヽノ
       し(_)
使いまわし…orz
 
プレミアカップ期待してますょ

ゃっとGⅠ出せました
とぃぅょり自分の厩舎を見てくれてるってぃぅのに感激です
ぁりがとぅござぃます
④頭尾花…多分無理だと思ぃますが頑張ってみます
今ゎ尾花の怪物中がなぜか青毛になってしまったのでちょっとショックです(´;ω;`)
全頭ブチならできる自信ぁるんですけどね(笑"

ブルームさんどうも
とりあえずお疲れさまでしたあの黄金ローテはすばらしかったです自分も最後は暴走させちゃいました
プレミアカップがんばってください自分は全然考えてなくて引退してしまい、適性距離が短中なのにプレミアカップは長距離でした予選敗退です
店内突破できたら決勝までは行けると思うので期待してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/120-3e2c736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


