once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日は一日スタホです。いつもは土曜が廃人dayなのですが、厩舎状況的にブルームーンくんを引退させないと進まない感じでして…。適性距離のプレミアカップ登録の一日目に合わせ、昨日行った次第であります。



ブルームーンくんはこんな感じでした!
↓↓↓

20090511162011


しかしイケメンすなー(笑)。



そして今回は浸っているわけにもいかず、即回すことに。



×堅実C馬



おとなしそうな黒鹿毛の女の子♪

わーい女の子o(∧-∧)o



演出は寄り添い→尻尾噛み→喧嘩



…サラですか?

20090511213806


そしてグレコメ(__;)



しかしながら

20090511224123


スプリング3.3倍4着
青葉賞2.6倍1着

なんだかんだで怪物下ありましたね♪

20090511224847


そして引退堅実。



イシシッ( ̄m ̄*)



待機していたD系統とくっつけるばーい!



もちニックス8本、非常によい相性です。



好奇心旺盛な男の子…orz

牝馬キボンヌだったのにな。

演出は

昼寝しーの

監視されーの

柵越えーの



うん、微妙(笑)。しかししかしー!

ズンドコズンドコ♪ズンドコズンドコ♪

おぉー、BGM変化です!

20090511232257


そして普通の怪物コメ(^_^;A?



弥生に突入!3.0倍。

他P馬が2、3頭いたと思いますが、おそらく割れなし。

なぜか追込で生まれたこの子、もっのすごい脚で飛んできて1着。

こりゃ皐月突っ込みますよー。

一週前まで他P登録なしだったため登録した途端!

なんか他に4頭くらい出とるがなーΣ(´Д`lll)

しかも2頭出しとかしてる輩が…。もう知らねッッ。

そして皐月のオッズは2.4倍。
他P5.9倍、8.0倍、10倍台etc…となにやらうようよいましたが、割れはないでしょう。

そして気休めに2、3番人気のP馬にそれまで続いていたライドを複勝で賭けちゃいました(ぶっちゃけたいした枚数じゃない(^-^;))。

結果3番人気のP馬に屈し、無難に2着。

ちなみに3着も2番人気のP馬で、ライドが儲かりますた(`・ω・´)♪

20090511232842


こいつはここから漬けております。漬け中にライド48連勝したので、たい焼き漬け状態(^v^)



他D系統では初代ガリから2代目Sコメに。まぁ途中継承だし、しょうがないすね。



厩舎状況整理します。

【A系統】
怪物上下♂
弥生3.0倍1着
皐月2.4倍2着
漬け中
保持系統:ゴドル、ミスプロ、サンデー

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
放牧中(100万SHでゴールドになってから発動予定)
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上下♂
弥生2.9倍2着
皐月2.5倍1着
引退済み・堅実♪
保持系統:ニジン×2、ノーザンD

【D系統】
Sコメ♂
適当(笑)
保持系統:ニジン×2、ノーザンD、サンデー、ミスプロ



あぁ、また牡馬だらけに\(゜o゜;)/まぁまた逆ハーレムってことで!



コメ返しです♪

>アキナミクン
昨日はお疲れ様!しかし昨日はあからさますぎだよね(~ヘ~;)有り得ません。次回には、あと1勝できるといいね。

ブルームーンくんはプレミアカップどうだろ?ブラックルシアンくんと同じく店内決勝で敗退しそうな予感がしてます…。

全頭尾花はやはし無理かなぁ?というか、全頭ブチも結構難しいと思うよ(笑)、うん(゚_゚)(。_。)



>スコールサン
あらためまして、ボナパルツ号もお疲れ様でした(*^^*)

プレミアカップは、やはり店内決勝が一番ややこしそうですね(^_^;A適性距離で出したからには、なんとか突破してもらいたいです。

とりあえずは来週を楽しみにしています♪



では、そんな感じでござりましたぁ!更新遅くなり申し訳!

コメント

さすがに全頭尾花ゎキッィですねぇ狙ってできる事じゃなぃので
ルシアン君ゎまさかの店内決勝敗退なんですか初耳です
次ゎきっとゃってくれるはずですょ期待してます
昨日ゎもぅ開き直りです
既に崩壊してる厩舎ですがさらに崩壊してしまったのでまた地道に復旧作業したぃと思ぃます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/121-002165df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


