once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


しばらくブログを更新できず、申し訳ありません(;>_<;)

ちょっと仕事が忙しくて、家→仕事→スタホ→即寝る!みたいな生活が続いてました。いつもは仕事中に更新してるんで、仕事が忙しくなると駄目ですね((-ω-。)(。-ω-))



厩舎状況ですが、あまりかわっていません(^_^;A

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
放牧中
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物中♀
弥生3.1倍1着
漬け中
保持系統:ミスプロ×2、バイアリー、サドラー

【D系統】
初代ガリ♀
保持系統:ヘイル×2、リファール×2、ミスプロ×2



こんな感じです。



C系統ですが、何気に悲劇の系統なんです(-ω-;)

3代前も弥生3.1倍デビューで2戦目G2勝ち漬けだったんですが、なぜ3代も回したのに上がっていないのか?

20090602123410


ジャーン!!3代前の継承型が一発になったからです(笑)。

いやぁ、怪物中レベルで一発とか初めて見ましたよ(゚Д゚)しばらくショックで立ち直れず…orz

しょうがないので即堅実C馬回し。

ハイ、チーン(-ω-;)

見事弥生3.3倍になったとさ。トホホ…(。_。)



そしてなんとか今3.1倍までもってきたわけなんです。余計なINをさせられますた…orzやはり媒体自体がOUT過多だったから?なんて思ったり。



こればかりはわかりましぇん(´Д`)誰か教えて!



ちなみに今なんか変なイベントやってますが、皆サンはいかがですか?私は初代ガリでちょこちょこポイント稼いでますが、全然駄目です。アグネスワールドは血統的に欲しいんですが、ロブロイが平均ならやっぱ一発とかかな?とりあえず、アキナミクンよろしくー(笑)!



そんなわけでSH100万まであと2万7000!頑張って貯めてやりますo(∧-∧)o

無事ゴールド会員になってからのプランは…

A、Bそれぞれ発動
・Bだけ発動の場合もあり

失敗(笑)
・Wのオッズや初Wの戦績により判断予定

A×B
・スライドまたはアップ狙い



こんなんですかね?でもBは使いきってしまいそうです(^_^;A悩む悩む…。



ま、とりあえずは100万SH貯めてからの話ですね♪

あぁ~、株集めも楽しそうだなぁ♪

楽しみすぎるブルームでした(o‘∀‘o)



************************

遅くなりましたがコメ返しです。

>アキナミクン
年齢話はおもしろかったね!相方がかなりorzになっててウケますた(笑)。

いやぁしかし、パピはほんと賑やかになってきたよねぇ(*^-^*)楽しくできるのが一番だッッ!



>キョウサン
初コメありがとうございます(*_ _)人
ご挨拶できてよかったです♪またご一緒できた時はよろしくお願いします(o^∀^o)

5サテのイケメンは、基本酒屋サンなんですけどね(笑)。暑く?いや熱く?なると『かき氷、始めました』ってなっちゃうみたいです(^_^;A
あんまり使いすぎないよーにさせなくてはッッ!キョウサン、とめてください!



そんなわけで今日はこのへんで…。



皆サン頑張っていきましょー↑↑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/125-ac18d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


