once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


先週はおかしなイベントに騙されて、毎日のようにスタホっていたブルームです!しかし目的のアグネスワールドには11枚足りず、しょうがないですね(-ω-;)



そして土曜のことですが、見事100万SH達成でゴールド会員に昇格することができましたo(∧-∧)o

つまり待機していたアクアヴィーテくんを発動させる時がきたということです…。走るか不安(´ヘ`;)



『これまでの戦績』

弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着

というなんとも中途半端な戦績。
ここから狙うはもちろん東京優駿です!

オッズは1.8倍、ディープが2.4倍にまで押しやられていましたが、とりあえずハーフサイド。

発走はアクアヴィーテくん、レインボー!ディープは覚えてまぺん(笑)。



結果、まくりで垂れてくるディープを僅かに交わせず、

ディープ→1着
アクアヴィーテくん→2着

悔しいぃィィ~(`ε´)絶対交わせると思ったのにぃ~!



さて、黄権が2枚手に入りました。うん、行くっきゃないでしょ。世界にッッ!



そして勝ちやすいイメージのあるWBCMへ。
ディープ世代のWMはわりとレベルが低いので、オススメですよ('∀'●)



そして3歳のまま迎えた初W。

オッズは3.8倍!黄権なのに3倍台とは…、おぬしなかなかやるな(笑)。

そして発走は赤!悪くないが看板は緑ー。

軽快に逃げきるんだ!



ハイ、チーン(-ω-;)



2着でした。ですが皐月5着以来、安定して走ってくれています。



そしてもう押せ押せで、黄権でSWの舞台へ。

相方と同じく3歳のままです。



オッズは4.5倍。G1未勝利でこのオッズってどうなの?SS上下くらいある感じ?やはしSS中ライン?有識者サンの意見求む!



そんでもって発走は虹!まじすか?まじすか(´∀`)?



しかし電車は運行しておりましぇーん。しかも1000m通過タイムは56.2秒。逃げの脚質のアクアヴィーテくんには絶望的です。



はい、3着♪



いやぁ、あの通過タイムでいきなり3着に入るだけでも優秀ですよね、うん。



なのでまたまた黄権でWSへ。

オッズは2.0倍。もっと出ると思ったんだけどなぁ。配合的に短距離適性はなさそうなので、仕方ないかな?

はい、発走は黄色!金ピラ出現!



エドワードの逆風車鞭がうなる!



1着ゲット!

20090610135603


初めてのG1制覇ですo(^∇^o)(o^∇^)oちょっとおかしいですね(^-^;)



そんなんで土曜は終えたのですが、日曜夕方到着早々にSW放出例に当てはまる状況に…。



もちろん出走です。



オッズは3.6倍、短評が勝てないことで有名?な『更に進化』



もうこの短評を見た瞬間に爆ベット開始です(笑)。合計1400枚程度。私にしては珍しいんです。



そして発走は絶望的な白!白!白!



電車は運休…orz



軽快に逃げるアクアヴィーテくんは道中ややかかり気味で黄色ランプ。

1000m通過タイムは57.2(;´Д`)



ああ、もうだめぽ…orz



だめぽ…orz



ん?ん?ん?



アクアヴィーテくんが上がってゆくぞ!



後ろからはダーレー?とバイアリー?が物凄い脚で迫っている(;>_<;)



せめて2着、せめて2着!



ゴール板まだー(´Д`)?








やったーッッ!やったやったッッ!



まじ?勝っちゃったの?



うわーいo(≧∀≦)○やってやりました(*^^)v



しかし発走白で勝つとは…、あのSW放出の前兆はかなり熱いですね!

20090610141007


アクアヴィーテくんはここからお休みしています。いや、怖くて出せないだけですが(笑)。自分びびりなんで、誰か勇気をください(^_^;A



さてさて、他枠。

何だかんだでC系統も怪物上上まできています♪

しかもこの子の生産画面で、つ、つ、ついに!アラブキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

しっかりムービー撮ってやりましたよ(^m^ )あとでサイトにうpしときます。

ちなみに戦績は
スプリング3.4倍(割れあり)1着
皐月2.2倍着外
NHK2.2倍3着

20090610141404


ここから漬けて引退してます。

20090610141608


スタート△以外、文句無しの適性ですね(o^∀^o)
しかも漬け中に『驚くべきスピード』コメが連発してました。脚質追い込みにしてれば良かったなぁと後悔です。



そしてD系統は3代目のサラ。まぁ適当にやってれば怪物まで上がるかなぁと安易に考えてます(笑)。



厩舎状況整理しますん。

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS上かも?♂アクアヴィーテくん
『全戦績』
弥生2.7倍1着
皐月1.9倍5着
NHK1.8倍2着
ダービー1.8倍2着
WM3.8倍(黄権)2着
SW4.5倍(黄権)3着
WS2.0倍(黄権)1着
SW3.6倍1着
放牧中
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上上♂
引退済み・堅実♪
保持系統:ミスプロ×3、ダンチヒ、ヌレイエフ

【D系統】
サラ♀
保持系統:ゴドル、ノーザンD×2



こんな感じですね。まぁなんとも微妙な状態(~ヘ~;)A系統はやはし素材かな?



というところでコメ返しです。

>アキナミクン

全株、手に入れられたみたいだね!残るはエアメサイアかな?確認したら、どんなだったか教えてくださいな♪

SSはなんだかんだでさっくりSWを勝ってくれたから、これからに期待ー!なんだけど、やっぱWでコケる傾向が強い私には…、次が怖くてなりません(´Д`)

アキナミクンのSSも楽しみにしてるからねー(o^∀^o)



といったところで今日はこの辺で…。

とりあえず次回からライドをがんがん頑張ります!追い付け追い越せ相方の新記録ッッ!

コメント

おかしなイベントにまんまと引っかかってしまったアキナミです

エアメサイア&100万G無事ゲッチュできますた
今週は金曜まで仕事ですので土曜行った時にでもうpします

エアメサイア堅実キボンヌ…( ̄人 ̄)

SS走りますねぇ大逃げにはしないんですか(笑"
ブルームさんのお馬皆素直な馬ばっかりなので無茶苦茶ローテじゃなければきっと走ってくれますよ
次走も楽しみにしてます
自分も早くSS作って始動したいのですがSS下なら素材にするかもです
そうなったらまた遠い道のりです

キュウさんのライドには驚きました
みんなで頑張って全国ベスト10をパピで埋め尽くすぐらいの気持ちで頑張りましょう

今度一緒の時は勝手にキュウさんとブルームさんのライドの張り合いに割り込みますので(笑"

でわまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

いや~、本当に強いお馬さんですね~(^-^)
着外も1回しか付いていないですし、このまま走り続けてくれそうな感じですね♪

これから厩舎状況を楽しみに拝見させていただきますね☆
ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/126-77ba75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


