once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どもども!疲労で頭がアッパラパーなブルームです(笑)。

しかしそんな状態で、なぜか一昨日は、平日すたほをしに行っちゃいました(^_^;Aすたほ廃人ですからね( ̄▽ ̄)V



そして目的はマルゼンスキーなり!

前回失敗で終わっていたサラが全漬けで引退済みだったため、生産からです。

ママンから遺伝したのか、またまた尾花な女の子♪

もち古馬G3デビューです。

オッズは3.3倍と、ママンから0.3も上がってました。そして初戦をさっくり勝ちます。



『ここからたい焼き漬けすれば怪物になるかも…』



『いやいや、マルゼンスキー狙うべきでしょ!』



私の中のあいつとこいつが戦っていました(笑)。が、とりあえずもう1戦G3を叩くことに。



1.8倍とオッズがつきすぎ、いつ飛んでもおかしくない状態です。しかも発走緑だしー。



うん、さっくり勝ちますた(`・ω・´)



ここでまたもや私の中のあいつとこいつがバトルを始めました。



『ここから漬ければC馬で怪物狙えるじゃん!漬ーけ!漬ーけ!』



『いや、マルゼンスキーが欲しいんだろ?つまんないことしてないで、とりあえず出してみろよ!』



さぁどっちが勝った?




ステイヤーズS、2.5倍でこいつの勝ちでした。



しかしここをさっくりと、えぇもうさっくりと…



4着(;´Д`)



やっぱり漬けてればよかったと後悔するブルームなのでした。



マルゼンスキーなんか、マルゼンスキーなんか、い、い、いらないんだからー(Тωヽ)



とりあえずこのサラはここから着外漬け漬けしまっす。



アクアヴィーテくんですが、WCへ行ってもよかったんですが、マルゼンスキーに夢中で忘れてました( ̄~ ̄;)マルゼンスキーめ、なかなかやるな。



ではではコメ返し♪

>Kサン
むむ、その条件戦はズル過ぎますー(;´Д`)さてはマルゼンスキーのためな生まれてきたな!?って思っちゃうくらいですよ。

Sテツサン、かなり強いですよ!自分より人気のP馬がいると…(^_^;Aしかもおっしゃる通り、2頭出しのプロです(´ヘ`;)シルバーマンには負けないよう頑張りたいです。むしろブラックマンのが最強ですが…。


>まろんサン
ここからのってくれればいいんですが、怖くてなかなか出せません(T-T)

勇気をくださーい!

とにもかくにも、4万枚目指してがむばります(`・ω・´)


>アキナミクン
イベント株うpありがとうございます<(_ _*)>助かります!

トロピカルストームちゃんは引退してたね(:_;)感動的な大逃げをありがとー☆

SWはなぜだろね(^_^;Aなんとなく放出のタイミングが掴めてるんだろうけど。
あ、相方に秘密にしてることなんて、な、な、な、ないっすよ(・ω・;)う、うん。
でも次に私がSWに行こうとした時は、相方が私をねじ伏せてトライスターくんを出すそうです(笑)。
やっぱ疑われてる系(^-^;?





では、そんなわけで!
今日一日頑張ります♪明日から三連休なので、明日はマターリすたほかな(^m^ )?
スポンサーサイト

コメント

いえいえどういたしまして

トロピカルストームのおかげで大逃げを安心して見れるようになりましたよ

あの子にはマジ感謝です

やっぱりキュウさんに疑われてるんじゃないですか

それじゃあ自分も便乗して…(笑"

しかしマルゼンスキーなかなかの強敵ですね
自分も苦戦する気満々です
なんでキュウさんはあんなスンナリと…不思議です

こんにちは☆

何気に8連続連対って難しいですよね。。。
私もまだマルゼン株は無し(>_<)
使える株だけに、早く欲しいところですね~

ではでは、またお邪魔させていただきますね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/129-55826036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


