once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


えぇー、更新が一週間ずつずれていますσ( ̄- ̄;)やばすやばす(-ω-;)


とりあえず先週末なスタホですが、ずばり!D系統しか動かしてません(´ω`;)イン稼げてないねー。



でもこの系統に全勢力注いでましたからッッ(笑)。



先々週末の時点では2代目のサラ♀でした。
この子は古馬G3、3.7倍1着
・このままフル漬けし、再びC馬配合

3代目サラ♂
古馬G3、3.8倍爆着
古馬G3、3.3倍爆着
ガリ化(笑)
スポドリ後、6戦目高松宮記念1着
・再びフル漬けし、C馬配合

4代目怪物コメ♂

そしてこの4代目怪物クンなんですが、やらかしてくれました(≧∇≦)

古馬G3、3.1倍デビューで普通に怪物下だったのを確認。ここを2着で帰ってきました。

そして次走もG3へ挑戦し、1.9倍2着。

むむ、この流れは…。

マルゼンスキー狙いでOKでつか?

そしてお次はG2へ。
3.3倍1着o(^∇^o)(o^∇^)o

あと1連対だい!

ラストG2!がんばれッッ!!
2.1倍…、



見事1着\(≧▽≦)/

20090707084226


悲願達成♪マルゼンスキー、ゲットだぜぇ(o^∀^o)

20090707084852


そしてこの子をたい焼きばかりで漬けましーて、引退堅実!



もちろんC馬配合です。



するとすると?

旧雪→監視草食べ→柵越え!!

20090707085805


怪中コメ\(≧▽≦)/



古馬スタートでしたが、ちょいと期待をこめて、G2デビューにしてみました!

20090707093806


初戦G2→4.1倍4着
2戦目G2→3.52着



古馬スタートはあまり詳しくありませんが、こいつはもしや中上くらい届いているんではッッ?



とりあえずここからぐだぐだになるのも嫌なので、漬けちゃって引退しちゃいました。

20090707095206


次もC馬配合しちゃいますぞ( ゚∀゚)



とりあえず厩舎状況ー。

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着
放牧中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS中かな?♂アクアヴィーテくん
前走WC1.5倍1着
放牧中
江原適性(笑)2回目有り
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上中~上上♀
引退済み・堅実♪
スピードコメ有り
保持系統:ミスプロ、ヘイル、ニジン×2

【D系統】
怪物中上♀
引退済み・堅実♪
保持系統:トウル、サドラー、ミスプロ×2、ダンチヒ



ってかD系統しか変わってないし…。全部書く意味なひ('A`)しかし何気また逆ハーレム、アクアヴィーテくんなのでした(笑)。



コメ返しでーす♪

>アキナミクン

あ、なんだかんだでお先にマルゼンスキーいただいちゃいましたぁv(^o^)v脚質が大逃げだったんだけど、やっぱ走る大逃げはいいね♪

次こそはラインクラフト頑張りますです(`・ω・´)トキノミノルは任せますた!



>エロー先生

あのSWとはガリ号の引退レースのことですよぉ。
直前になって、現れやがってー!なんて思っていませんでしたよ、うん(笑)。

ってか対決とか無理です(´Д`)確実爆着する自信がありまくりますσ( ̄- ̄;)さくっと差されてずるずる~…。再び9着を食らうに違いありません(笑)。



ってなわけで、週末日記もなんとか間に合わせたいと思います(`・ω・´)!!

コメント

あれ~諦めたんじゃなかたんですか~(笑"

なにがともあれマルゼンスキーゲットおめでとうございます

トキノミノルですか

ん~…

10連勝でゲットしてみせます

とは言ってもまだゴールドじゃないんですけどね

ラインクラフトはスンナリゲッチュしちゃってくださいね

頑張れクロプネ
違うか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/131-7401daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


