once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


さて、やっと更新が追い付いた?わけですが(笑)。



週末の金、土、日でだいぶ進展があったとかなかったとか…。



まずまず、D系統を3回ほど回し、C系統と性別を合わせて配合してみました!



ニックス10本なのにー、

悲しいかな…、

昼寝→尾噛み→2頭駆け

20090708093207


しかも条件戦をコケまして、サラコメとなー(-ω-;)



ディープ世代だったけど、とりあえず弥生へ突っ込む!

2.9倍3着

うん、やる気ねー。

またしてもディープを気にせず皐月へ突っ込む!

2.4倍2着

うんうん、やる気ねー。

20090708093603


素質はオッズを見る限り、上上ですね。
ですが、条件戦のコケに期待で、もしかしたらもしかするとSSなのかもー?とかめっちゃ甘めに考えてみます(笑)。

20090708093803


というわけで漬けて引退しますた(`・ω・´)堅実とか嬉しすぎだからッッ。



そしてずーっと放置プレイだったAKB48…じゃなくて、A系統のSSちゃん。

C系統が堅実だったため、素材にすべく動かしてみました。

今までの戦績は

弥生2.9倍1着
皐月2.0倍4着

ここからNHKマイルに突入!
皐月からの格下げなので、1.9倍は出るはず…、なのに

2.2倍Σ(・o・;)?なんだかサラらしきロバが1頭…。引っ張られてますなぁ。

そしてここをさっくり負けまして(笑)、3着。

まぁさ、1着がエロー先生のガリ馬だったってことはさ、ここだけの話にしておくけどさー。見事なパックンチョでしたよ(^皿^)



ここから次はオークスへ。

1.7倍(>∀<*)

推移的に結構強いくさいですね!

そしてここは見事1着♪

20090708095221


ただ今ここから高額漬け中です!

(↑7月8日現在、すでに引退していますが…(^_^;A)



いやぁ、普通にSSを素材にすることに、抵抗がなくなってきちゃいましたね(^-^;



次に繋いでくれるなら!という願いがわんさか詰まってますからッッ(o^∀^o)



そして新たにD系統でガリガリし始めた次第であります!



厩舎状況です。

【A系統】
SS♀バタフライエフェクトちゃん
ラスト、オークス1.7倍1着
高額餌消化中
保持系統:ニジン×2

【B系統】
SS中かな?♂アクアヴィーテくん
前走WC1.5倍1着
放牧中
江原適性(笑)2回目有り
保持系統:サンデー

【C系統】
怪物上上~(SSと思い込みたい)♂
引退済み・堅実♪
スピードコメ有り
保持系統:ミスプロ×2、ニジン

【D系統】
初代ガリ♀
保持系統:サドラー、ノーD、ダンチヒ×2



そんな感じで、次回はA×Cをお送りしたいと思います!



コメ返し♪

>アキナミクン
完全に諦めてはなかったみたい(^-^;意欲的に狙うのを諦めただけのようです(笑)。

10連勝期待してるよン♪ってかゴールドまであと少しだから問題なし!

ちなみにラインクラフトは、性別の壁にぶち当たっております(´Д`)クロプネ以前の問題じゃい!



ではでは、次回A×Cでお会いしましょー(笑)♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/132-b58d8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


