once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


えぇー、廃人ブルームです。

でもでも、仕事半休とってスタホってる相方はもっと廃人だと思います(^皿^)ノですが、とりあえずここだけの話にしておいてくださいね(笑)。



さてさて昨日の話になりますが、A系統ちゃんをたい焼き漬け漬けし、とうとう終了!

20090708172807


堅実キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

しかもしかも適性良すぎです!すんばらすぃー♪全部◎とはッッ(≧▽≦)

しかし相方に、この子走らせた方が良かったんじゃない?と言われ、ややヘコみ…orz



気をとりなおして、いよいよA×Cの配合です。

20090708174604


↑C系統クンもペタリ

ニックスは4本だけなので、とても良い配合です。余計なことに、ダンシングキイのインブリも発生してます(^_^;A



さぁさぁ!元気そうな尾花栗毛の男の子の誕生です!

雪の中でママンと寄り添いーの…

桜舞う中ママンから駆けーの…

撮影されーの…



新聞キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

20090708175016


条件戦…。BGM変化はなしでしたが、中距離適性が判明し、無事に怪中コメ♪



さてさて、タイミング的に弥生は無理だったため、合わせて作成したスプリングへ。

G3を4.2倍デビュー3着の初代がいましたが、気にしなーい。



2.6倍こい!



うん、2.8倍(単勝ライドからの換算:2.8467)。思わず弱っと叫んでしまいました(^_^;A



しかし発走レインボーでさっくり勝利♪岡部サンがダート◎を教えてくれますた。



もちろんお次は中2で皐月です!

アクアヴィーテくんはここを1.9倍、そして相方も数日前に2.8倍勝ちから皐月1.9倍を作っていたので、私はその上の1.8倍を期待します(`・ω・´)



ドキドキ…、ドキドキ…。



1.9ばーい(単勝ライドからの換算:1.9449)。



他P馬が2頭いましたが、割れはないのかな?



そしてここも発走レインボーでさっくり勝利!

20090708175222


スーパースターの誕生です(>∀<*)



いやぁ、1.8倍の壁は高い!しかしこれでも十分の素質なんでしょうね。



次走はアクアヴィーテくんを使いきってから考えることにします。



余談ですが、この子は孝行息子でした。スプリングを3倍以下のオッズで勝ち、テンポイントget!皐月はオペラオー世代で勝ったため、オペラハウスget!何も考えずに入手できてました(^_^;A親孝行なSSクンですなぁ。



さてさて他枠ですが、サラと初代ガリというなんとも微妙な状態です。なので、しばらくはこいつらの底上げを中心にガツンガツンやっていきます!



とりあえず厩舎状況です。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
(何度も使っている名前ですが、意味は摩天楼☆彡)
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
放牧中
(スーパースターは疲れるので、たまには家でゆっくり寝たいらしいです(笑))
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
SS中上~?♂アクアヴィーテくん
前走WC1.5倍1着
放牧中
江原適性(笑)2回目有り
保持系統:サンデー

【C系統】
初代ガリ♀
保持系統:ミスプロ×2、サンデー、ヘイル、ノーT

【D系統】
サラ♂
古馬スタート、まだ走らせてません
保持系統:ニジン×2、ノーD、ミスプロ、サドラー



C×Dで多重ニックスがかかるようになっているので、フルガリ終了次第配合予定です。



ちなみにいまさらですが、タイトルについて説明します。

はい、スカイスクレイパーくんの顔の模様…、点々です(´;ω;`)ぶちゃいく…orz新貴公子にはなれなそうです…OTL

相方曰く、ニキビだそうです。青春の証だね、うん。プロアクティブ買ってきてあげるね、うん。



コメ返しです(~o~)/

>フリーズサン

相方の厩舎に勝ちたいがために、ここまできてしまいました。負けず嫌いなんで、どうしようもないですね(^_^;A
しかし相方は引きが良すぎるので反則です(・ω・;)イエローカード通り越して、レッドカードです(笑)。

フリーズサンの次の始動馬も楽しみ待たせていただきますね(o^∀^o)その際は全力で応援させていただきますので!



>アキナミクン

いやぁ、確かにNHKぱっくんちょされ率高いね。だけど一回は自分の馬とか(´Д`)

ゴールド会員は確かに80万くらいからすごい長く感じたけど、私はベットもサイドも下手だからね(^_^;Aだけどアキナミクンなら大丈夫だよo(∧-∧)oあっという間さー!

あ、マルゼンスキーは補正あるから気をつけてね(笑)。やらせだから!



そんなわけで、やっと日記が追い付きました。これからちゃんと書くよう気をつけまする(^ω^;)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/133-8d6a606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


