once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ども\(^_^ )( ^_^)/

旅行でツルッツル?になってきたつもりのブルームです(笑)!いやぁ、エステ付きの旅行とか、素敵すぎでした♪

まぁこの話はまた今度するとして、先々週の土曜スタホの話をしたいと思います。



朝一で行きましたが、まず!カードを差し込むのにかなりドキドキしてしまいました。

なんでかって、アクアヴィーテくんのプレミアカップ全国3回戦の結果がわかってしまうからです。

アクアヴィーテくんは三度目の正直だったので、かなり期待しましたよ。

そして長距離レースなのに最初からレースを見るお馬鹿な私。



ハイ、チーン(-ω-;)



3着…orz



いやいやしかし、あと100mあれば勝っていたんじゃないか?というような接戦でした。



その後すべてのレースを見ながら涙ぐむ私。うん、馬鹿です。馬好きだから馬鹿なんです(笑)。



そしてもう一つ感動出来事がありました。



前の前の記事の厩舎のB(言わずと知れたアクアヴィーテくんのお子ちゃまです)×Dの配合をしたんですが………、



な、な、なんと!

20090901150854


こんな子が産まれますた(≧∇≦)



アクアヴィーテくんから隔世遺伝したであろう、額の三日月模様♪しかも尾花栗毛!



ってか確実見た目的にはランクアップしてますけどー(笑)!



女の子だったので、かなりの美人サンに違いありません(´∀`)うきゃー♪

皐月は短評『才色兼備』でさっくり負けましたが、何か(笑)?



ちなみに素質は中上程度でした(^-^;気にしないけどねー。



そんな感じで厩舎状況です。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
放牧中
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
怪物中上?♀
スプリング3.0倍2着
皐月2.6倍3着
NHK2.2倍1着
スピードコメあり☆
高額漬け中
保持系統:サンデー、ニジン、ミスプロ

【C系統】
怪物上中♀
弥生2.9倍3着
皐月2.5倍5着
NHK2.3倍1着
引退済み・平均(゚Д゚)
保持系統:ゴドル、ミスプロ

20090904092011


【D系統】
初代芦毛のガリ子♀
残り6週JC勝ち
保持系統:オルコック、ミスプロ×2、サンデー



あんま変わってまぺん(^-^;まぁスタホ頻度はかなり落ちていますが、またーり育成していこうと思います。




あ!それとこの日ですが、この後スタホ研究友の会(笑)のメンバーで飲みに行きました。

楽しかったですなぁ~♪しかし途中で寝てしまったことは内緒にしておいてください。だって旅行中からずっと1日平均2時間睡眠だったんですからー。あ、アキナミクンの若さとは比べないでくださいね(笑)。



でもでも皆サン、またやりましょうね(*´∇`)



では、コメ返しです。

>Fサン

こんな自己満足記事にも暖かいコメントをありがとうございます(^-^)

ですが、歳のせいか…、という件がだいぶ気になりますね(-ω-;)私より若いじゃないですかーヽ(`Д´)ノ

プレミアカップは残念でしたが、今回は全国まで行けて大満足な私なのでした(笑)。


>アキナミクン

毎度コメントありがとです(*^▽^*)

アクアヴィーテくんはほんと親孝行でした!しかしシンチョウエイ強しッッΣ( ̄□ ̄;)

また語り飲みしましょーね♪


>まろんサン

こちらこそご無沙汰しております。

殿堂1位からはすぐに脱落してしまいましたが、自身の記録を少しでも塗り替えることができ、嬉しく思っています(*^_^*)

ですがここで満足していては、せっかくまろんサンに出会えたことが台無しになってしまいますので、FIFTHこそは!という気持ちで育成していきたいと思います(^-^)

暖かいコメントありがとうございました<(_ _*)>




ではではッッ、ぼちぼち頑張っていきまっしょいー!!!!
スポンサーサイト

コメント

この間はありがとうございました
毎月恒例??の飲み会楽しかったです
次の飲み会も楽しみにしてます

あとプレミアカップおつかれさまでした~
アクアヴィーデかシンチョウエイどっちか決勝に行ってくれると思ってたんですがそんなに甘くないんですね

それではまたパピで会いましょう

でわでわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/138-f1fd787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


