once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


えーっと、だいぶ前の土曜の日記になります(笑)。その日は久々フルスタホでした!

といってもたいした進展はなく…(笑)。4枠目D系統をひたすら回してました。

その間アクアヴィーテくんの隔世遺伝のB系統が漬け終わり、無事堅実(*^□^*)

20090924164529


見た目だけじゃなく、なんと長距離適性と、適性まで隔世遺伝してますた。

長距離適性のわりにはNHKへのオッズの伸びがよかったので、ギリ上下くらいには届いているかなぁ?と自分に甘い判断をしてみます(笑)。



そして養分C系統ですが、前回の時点で漬け終わって平均とか(゚Д゚)

20090928101004


うぅーん…。



相方がC馬で回せとうるさいのでC馬で回しちゃいます!



選んだのは適当シングスピール。

頭突きーの

監視ーの

柵越えーの

20090928101415


親は新聞演出だったなぁ、なんて思いながらスプリングへ突っ込む。



他にサラとか駄馬とかいたけど、このサラが共同→弥生→スプリングのローテを辿っていたため、イラついて出走させました(^o^;)



弥生の時点でスプリングには出ないだろうと思った私が甘かったです…orz



オッズは全く割れず?、2.9倍。



しかし勝ったのはサラ(笑)。うちの子3着~♪



まぁ親も3着だったので、判定しやすいってことでFA(=・ω・)/



そして皐月サーン!



親は2.5倍だったけどー…



おぉォォ!



2.4倍です!上上じゃーん、上がったじゃーん(≧∀≦)



しかし親と全く同じで素敵に着外。

NHK2.2倍2着で漬けに入りました。

20090928102206


嬉しいことにB系統と性別が別れたので、漬けが終了し次第、配合させちゃう予定です。

経験上おそらく、SS下クラスにはなるかなぁと…。



というところまで書いて更新せずにいた私であります(^_^;A
なので厩舎状況&コメのお返事は次の記事に載せようと思います!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地道に底上げしてますね

他枠が動かせないにもかかわらず良い厩舎状況ですね

一頭でいいんでわけてください(笑"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/139-3c537cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


