once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


なんだか最近ただの漬け日記になってるような…(^-^;

そんなわけで、きさらぎ2.6デビュークンとサラ未を漬け漬け…。

サラ未が早々終わりましてさぁ配合です!

20080715021503


牡馬だらけで堅実の牝馬株がなくなっていたので、仕方なく平均をつける事にしました。うちの子が堅実でよかったぁ。



牝馬生まれろー!オカルトにまで頼り、残りクレジットを偶数枚にし、厩舎時間の偶数秒でボタンをポチっとな♪



orz



元気な鹿毛の男の子(笑)。



もう笑うしかないです。エヘヘ、エヘヘ(´∀`)

演出もお父さんと一緒。なので名前が一緒になっちゃいましたね(^_^;)

20080715021709


はい、サラ~。

もはや呪われてるとかそういうんじゃなくて、セガの狙いか?とか思いますよね。



そしてこの子ですが、なんとしても牝馬を拝みたく、80週継承にしてしました。

20080715022006


はい、堅実~♪

わらにもすがる思いで、またまたオカルト実行です。



ポチリ。



ぉぉぉぉ、女の子ぉォォ~(≧▽≦)/



演出は寄り添い→母から離れ



…二頭!!

サラ以上は確定ですね(^-^)v途中までは不安な演出だったので、よかったです。

そして条件戦も1番人気で全勝☆彡

20080715022203


サラコメでした。



はぁ、やっと配合できる。かなり長い戦いでした。…セガとの(笑)。

この子はずっと待機している尾花の怪物中クンと配合予定です。ニックスも6本とそこそこかかるようですしね(^v^)

いやぁ、ほっとしました。少しは始動馬に近づいた気がします。

まだまだ漬け週は残っていますので、ゆっくりやっていきたいと思います。

スタホの神様ありがとう-(∧∧)-(∧∧)-


コメント

いつも見させていただいてます

やっと牝馬生まれましたね

おめですo(^-^)o

何回連続で牡馬だったんですか?

こんなぐだぐだな日記を読んでいただいて、ありがとうございます<(_ _*)>

何回連続牡馬だったんですかね(^_^;)自分でもわからなくなるくらい、連続牡馬でした。

二頭回していたんですが、合わせて10回以上は牡馬だったんじゃないかと思います(ノд<。)゜。

10回以上

イジメじゃないですか(笑)

笑い事じゃないですよね
(゜o゜)\(-_-)

自分もやっとホームが決まったのでお互いがんばりましょうね

軽くイジメでしたね(^-^;それだけ未出走で回すと、だいぶメダルを食わせますしね。

新しいホーム決まったんですね(^v^)一からだと大変かとは思いますが、頑張ってくださいね♪

がんばります(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりさんへ

サラ末→未ですかね(^_^;A?

答えるのが難しい質問ですが、私はすべて120週未出走漬けで、今回は初代グレコメから5代目で怪物になりました。
もう一枠でも同じ事をしていましたが、3代目から8代目までずっとサラでした(´ヘ`;)内部的には怪物の可能性もあったとは思うんですが、未出走だと実際の素質はわかりませんからね(・ω・;)

あくまで一例ですので、参考程度にお願いします<(_ _*)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/14-d87c3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


