once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


さてさて、前回はかなり超特急な記事で終わってしまったので、今回はゆっくりじっくりいきましょう(笑)。



まず、前回の記事でできたC系統の怪物上上クン。漬け漬け。なるべく高額漬け漬け。

20090928102611


Yes!堅実o(^^)o
しかしながら、お前サンまで長距離適性とは…。うちの厩舎はスタミナ野郎ばかりです(笑)。

20090928114003


配合画面。長距離適性同士だしー、ニックス無視してたからとても良い相性だしー。まぁよしとしましょう。

しかし牝馬キボンヌ!!



ちゃ~ららららら~♪



ぽちっとな!



ハイ、チーン(-ω-)
牡馬!おいら最近期待馬はみーんな牡馬!



そして…

雪の中を疾走、急ブレーキ!

桜並木をママンと初登校(笑)

最後はぴょーんと柵を越えましたとさ♪

20090928123410


しつこくバタフライエフェクトという名前をつけ、怪中コメでごじゃりまする。


【戦績】
弥生2.7倍1着

皐月2.0倍1着

見事な推移でスーパースターになったのでありました。



あ、でも単勝ライドオッズから計算したオッズをみると、皐月は限りなく2.1倍に近い2.0倍ですね(^_^;A
SS中よりの下かな?



うーん、こいつが牝馬だったらA系統のスーパースターと配合してフィフス発動だったのになぁなんて思ったり。



皐月の限界1.8倍を見るまでは諦めないぞ!



というわけで、この子もフィフスまでこのまま待機にします。



さてさて他枠ですが、D系統がなかなか面白いです。

現在は
スプリング3.0倍1着

皐月2.6倍3着

NHK2.2倍1着

という状態になっていますが、こいつの親が問題児だったんです。

弥生3.0倍3着

皐月3.0倍???

弱すぎだし、推移が意味不明です(-ロ-;)

普通に中下あるかないかじゃないですかぁー。

初戦のわりに2戦目のオッズがつかないのとか、勘弁してください(-ω-)



ちなみにこやつの親は条件戦ボロッボロの初戦セントライト3.4倍デビューでした。まぁこの子もそこそこ強かったんでしょうね。



そして順番は前後しましたが、C系統について。

なんだかんだで古馬G3、3.0倍デビューの怪物になりました。

C、Dの2枠も無事怪物になりましたね♪

ぼちぼち性別&ニックスを合わせて、この2枠を配合予定です。私はなぜかC馬では怪物上まで上げられないんで…(^_^;A



では厩舎状況です。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
放牧中
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
SS♂バタフライエフェクトくん
第2のスーパースター☆彡
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
放牧中
保持系統:サドラー

【C系統】
怪物下以上♂
古馬G3、3.0倍3着
放牧中
保持系統:ゴドル、サンデー、ミスプロ×2、リファール


【D系統】
怪物中♂
スプリング3.0倍1着
皐月2.6倍3着
NHK2.2倍1着
漬け中
保持系統:ニジン×2、ノーD×3



こんなんになっております。ってか牡馬地獄から誰か救ってください!待ってます(笑)!



それと先週末は色々ありました。



・1つめ!
デカ盛り料理を食べに千葉の野田市へΣ(゚ロ゚;)!!

20090929124845


20090929125230


まじ半端なかったっす(´Д`)

そしてその後さりげなく、相方のブログにコメントをくださるある全国ランカーさんのお店に遊びに行ったんですが…。残念ながらいらっしゃいませんでした(;>_<;)



・2つめ!
スタホ友の会(笑)定期集会♪

今回は寝ませんでした(笑)。だけど眠かったのは間違いありません(^_^;

それと皆サン、うちの相方に麻雀を覚えさせようとしないでください( ̄~ ̄;)

あ、それとアロー用語『ちくわえる』を流行らせましょう(笑)!



・3つめ!
ホテルにお食事へ(´∀`)

20090929130810


景色がすごいっす!そして相方ローストビーフ食いすぎっす(´Д`)

ちなみに初めてのフォアグラは…、あまりおいしいと感じませんでした(・_・;)豚の脂身みたいでちょっと好きになれない感じです。



こんなんで、週末は予定わんさかでした。

スタホに対するモチベが落ちていると、他で遊ぶ頻度の方が上がっちゃうもんですね(^^;;



さて、そんな感じでコメ返しまっす♪

>アキナミクン

ほんといつもコメありがと(*´∇`)

厩舎状況だけど、私よりキュウのが明らかにいいよぉ。私の厩舎から1頭と言わず、キュウのカードをパクっちゃえばいいんじゃないかな(笑)?なんて。

それと、先日はお疲れ様でした。楽しかったけど、結構遅くなっちゃって大丈夫だったかな(~ヘ~;)?寂しがりやが一人いると、なかなか終わらなくて大変だぁ(爆)。



>Fサン

え?え?私の1コ上なんですか?勝手に勘違いしてましたー\(゜o゜;)/
申し訳ないです<(_ _;)>

それと、才色兼備はやっぱ私のことですかね(≧▽≦)?うーん、そんなこと言ってくれるのFサンくらいですよ(T-T)ありがとうございまするー(T-T)



>25日にコメントをくださった方へ

直接連絡をとれればと思うのですが、私の携帯からメールさせていただいてよろしいでしょうか?



>Pサン

お話はキュウから伺っております。Pサンのような全国ランカーさんに書き込みをいただけるなんてッッ(>∀<*)

実はそんなPサンのホームに先日遊びに行かせていただきました。残念ですが、いらっしゃらなかったようで…。
キュウと合わせてたった2千円、メダルを買って遊んじゃいました(*^^*)♪とても綺麗なホームで羨ましいなぁと思っちゃいました。



ではでは、しばらくスローペースでがむばります!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/140-cd89e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


