once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いやぁ、ブログまぢ完全放置です(^_^;A最低す。

しかしながらスタホもあまりやっていません。

だってC馬配合じゃ限界があるんですもん。相方みたいにポンポン上がらへん。

あんな風に上がれば楽しいのにさ…。



ってなわけで、厩舎状況でも載せまする。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
放牧中
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
SS♂バタフライエフェクトくん
第2のスーパースター☆彡
弥生2.7倍1着
皐月2.0倍1着
放牧中
保持系統:サドラー

【C系統】
怪物上下♂
弥生2.9倍1着
皐月2.4倍3着
高額餌漬け済
堅実♪
保持系統:ゴドル、サンデー、ニジン

【D系統】
怪物中上?♂
スプリング3.0倍3着
皐月2.9倍2着
高額餌漬け中
保持系統:ミスプロ×4、サンデー×2、ヌレイエフ



こんな感じで、困りましたよー。みんな男の子ですよー。誰か性転換手術でもしませんか?

ってか現段階でC×Dができれば、ニックス的に最高なのになぁ…。



まぁ次でDが股間になにも付けないで産まれてきてくれることを願います(笑)。



そしてどうでもいいですが、騎手の話。ホームの暫定3位なんですが、せめて2位になりたい!

ってかWSJSで稼ぐとかずるいッッ。私はまったく勝てないというのに…。

なぜ勝てないのじゃー(´Д`)?

まぁ嘆いてもしょうがないので、相方がプレイ中のアキナミ厩舎の始動馬で地味に稼がせています。

しかしその始動馬とうちの騎手の相性がだいぶいいようでして、うちの騎手を使うようになってから、W、SWで好走するようになっちゃってます♪

いやぁ、やはし追込み×逆風車のコラボはめちゃかっこよいすね!うんうん(゚_゚)(。_。)

見てて惚れ惚れしちゃいますよ(笑)。



そしてコメ返し~をしたいのですが、何分時間が開きすぎてしまったため、ここではお礼だけにさせていただきます。

いつ更新されるかわからないブログにいつもコメントありがとうございます<(_ _*)>



ではではッッ♪

5thまであとわずか、ラストスパート頑張りましょう!

コメント

馬1頭恵んでください
できればスーパースターを…(笑"
5thになれば6頭に枠が増えるので牡馬だけ、牝馬だけというは少なくなりそうですよね

逆風車カッコヨスですなぁ
大逃げでやったらどうなるのかな…

キュウさんが確変継続中なんでまだまだ稼いでくれると思いますよ

目指せ全国1位

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/143-28d4a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


