once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は会社が創立記念日でお休みという事で、平日なのに一日スタホDayでした!といっても、ゆっくりお昼頃からです。

きさらぎ2.6デビューの子は漬け終え待機。もちろん堅実♪

20080717014103


そして待望の牝馬のサラ未チャン♪

20080717013909


平均ですが、待機の怪物中は堅実なので、迷わず配合です!

この子↓↓

20080717014313


できれば牡馬がいいなぁ。

配合ボタン、Push(・∀・)/



やはりおてんば娘でした(笑)。なぜか期待馬はおてんば娘になります(^_^;A

演出は昼寝→桜→柵越え

いい感じ(*^^*)

条件戦ももちろんすべて一番人気全勝!

20080717014610


普通の怪物コメでした。

さぁ、デビュー戦です。きさらぎに登録。他Pが二頭いるようですが、気にしなーい!

オッズは?



2.4倍o(^∇^o)(o^∇^)o

怪物上はかたいんじゃないでしょうか?

しかしここは5着。羽ばたきました(-ω-;)

そしてその後の戦績をざっと。

スプリングS、2.4倍、4着
京都新聞杯、2.4倍、4着
※脚質を先行から追込に変更
神戸新聞杯、2.5倍、2着
秋華賞、2.8倍、5着
AJCC、2.8倍、5着
※脚質を追込から差しに変更
中山記念、2.8倍、1着

20080717015811

20080717020015


ひどくないですかね!?ありえないくらいすっ飛びまくりでしたorz

C馬回しじゃランクダウン確実。素材としてもいまいち。かなりヘコみました(´ヘ`;)やっとできた子なのに…。

そんなヘコんでいる私に、相方からアドバイスです。この子にニックスのかかる初代を作って、未出走で配合!これでスライドはできるだろうとの事でした。相方はこれを実行中で、スライドorアップしている模様。

こりゃ、私もやらなきゃです!しかし初代はすでに作成済。ガリで3歳G1を5走し、ゴールデンジャック株とビワハイジ株をGet♪スポドリ引退をしていたのです( ̄へ ̄|||)

しょうがないので、この初代を利用し、飛びまくり怪物チャンとニックスがかかるように2代目クンを作る事にしました。

20080717020203


堅実初代チャン×カーリアン

牡馬じゃなきゃ駄目なんだからねー!



わんぱくな男の子♪(^▽^)

よかったです。

2代目なので、条件戦もコケまくり。

20080717020408


Sコメでした!

このSコメクンにすべてがかかっています。飛びまくりチャンを頑張ってスライドさせてくださいなぁ。

そんなわけで今日はここまで。まだまだ漬けは残っています。

そして気休め程度ですが、飛びまくりチャンは高額餌で漬けようと思います。



モチベーションがグレコメにランクダウンしたブルームでした(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/15-b0ab127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


