fc2ブログ

once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

更新が大幅に遅れております(。・ω・。)

いや、関西遠征記を書き進めているのですが、なかなか終わりまぺん(・o・;)

なので先に始動馬について書いちゃおうかと思います。



まずです!

WT勝ちのSS下牝馬チャンを漬け終えたのです!

20091226143219


堅実キター(´∀`)



ということで4thからの持込SSと配合させました!

20091226143617


ちゃ~ららららら~♪



賢そうな鹿毛の男の子(*´∇`)マタボバ…



雪の中でママンと寄り添い

桜並木をママンとお散歩

柵があるから越えちゃいます(`・ω・´)



馬運車キター(´∀`)もちろん取材つきです♪



始動馬に付けようと思っていた『バタフライエフェクト』という名前を付けて、始動開始です(`・ω・´)



そんなわけで、今までの戦績を先にさっくり書いちゃいます!



1、皐月3.1倍1着
2、ダービー1.8倍1着
3、WBCC3.6倍7着(2権)
4、菊花1.6倍2着
5、WBCT3.4倍1着(黄権)
6、SWBC4.0倍2着
7、WBCM1.3倍1着
8、SWBC3.0倍3着
9、ドバイWC1.3倍2着
10、WBCS1.4倍1着
11、SWBC3.1倍4着
12、凱旋門1.4倍1着
13、WBCC1.8倍1着(4冠)
14、SWBC3.6倍5着
15、凱旋門1.4倍2着
16、WBCC2.3倍2着
17、SWBC4.4倍3着
18、ドバイWC1.4倍1着
19、WBCT2.0倍4着
20、JC1.4倍1着
21、WBCM2.4倍3着
22、香港C1.4倍1着
23、WBCM3.3倍1着
24、SWBC4.6倍3着
25、KG&QES1.3倍1着
26、WBCM1.8倍1着
27、SWBC3.9倍1着(WBC完全制覇)
28、WBCM1.7倍1着


とまぁこんな感じでして、題名に反して途中でS勝っちゃってますね(笑)。

いやだって、更新するの大変で書き途中で放置しちゃうんですもん(^-^;

死ね、自分(笑)Ψ(`∀´)Ψ



しかしSはほんとに勝てませんでしたね。もう有り得ないぐらいに勝たせてくれまぺん(´Д`)何度やり直しを考えたことか…。



そして相方もブログに書いてましたけど、出すSではトンネルを抜けた瞬間にだいたいあの声がどこからともなく聞こえてきました。



『ない』

『はい、ないー』



きっと電車のことでしょうね。

ってかなくても勝つし。あっても負けるし。

それに実際勝ったときなかったですしね(^-^;



まぁつまり嫉妬なんでしょうね。嫉妬されるってことは、それだけなかなかやるなって思われてるんですよね(笑)?自惚れかもですが、幸せだすゎ゚+。(*′∇`)。+゚



うふふッッ♪(キモッッ)



まぁさ、一応SS同士の配合をした甲斐があったかなぁなんて思うわけです。

素質的にはSS中はあるかな?程度でしたけどね。



しゃーないッッす。SS上は狙って作れるものじゃないらしいので。



しかし今度こそ狙います!まだ1枠目がいますからッッ!ってかいつまで長居するつもりなのかしら?未だに3歳のままですし(^ω^)



さぁそして現在素質切れかけヒーロー『バタフライエフェクト』くん(`・ω・´)

切れかけですが、王道にのればSのオッズもある程度まで延び続けるのはブルームーンくんで経験済みです!

なのでバタフライエフェクトくんは次のSが勝負になるでしょう。

次のSは前回の女の勘が働いた時に出したいと思います(`・ω・´)



ってかさっくり負けそう(笑)。



いや、バタフライエフェクトくんを信じて頑張りますけどね。



そんなわけで久々に厩舎状況でもご紹介♪

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
地味に高額餌漬け中
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
発動馬
SS中くらい?♂バタフライエフェクトくん
~戦績省略~
保持系統:サドラー、ニジン

【C系統】
怪物上下♂
弥生3.0倍2着
皐月2.5倍1着
高額餌漬け済み
保持系統:ミスプロ、ニジン、他不明
平均(涙)

【D系統】
怪物下~中?♀
条件戦3-0-0-1
弥生3.4倍2着
保持系統:ゴドル、ニジン、ミスプロ×2

【E系統】
怪物下♂(怪物コメだったので…)
古馬G3/3.2倍2着
保持系統:サンデー、ニジン×2、ヘイル、ダンチヒ



そんなわけでまずはD×Eで怪物中上~上下くらい狙いたいと思います(`・ω・´)Dはおばあちゃんが怪物中あったので、おそらくこの子もあるはずですし。



そして遅くなりましたがコメ返し♪

>アキナミクン

コメの内容関係ないけど、地味に増えるマシーンを見つけましたな(^皿^)うんうん(゚_゚)(。_。)


>カチルサン

騎手は暇人だっただけですよぉ(^-^;

お互い騎手も馬も切磋琢磨で頑張りましょうo(∧-∧)o



では、皆サン次こそは関西遠征記でお会いしましょう!
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました

良いやつ見つけちゃいましたよ~
是非アミュにも欲しいです

Wはよく走りますねぇ
Sも同じぐらいに走ってくれるといいんですけどなかなかそうもいかないですよね
マルホ君状態にならないように気をつけてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/150-2a9e9058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |