once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


関西遠征記の前に一つ記事にしたいと思います。

実は先日誕生日をむかえ、一つおばチャンに近づいたブルームです。

すでにおばチャンでしょ?とか言わないの~(笑)。

そして実はその前日の夜から、クラブ員サンやベネからのスタホ仲間と忘年会をしていたんです。

ってか元をただせばみんなベネ出身(*´∇`)



誕生日に突入し、一人ハイテンションな私の隣から相方が消える…?

ん?トイレか?長いなぁ(笑)。



そんな瞬間、ボスと相方が一人一つずつケーキを持ってあらわれたのですw(°O°)w



うきゃー(≧∀≦)



何これサプライズ♪♪



実は私の二日前がクラブ員のスカイ改めブルガリサンの誕生日ということで、2人の真ん中バースデー会に急変更な展開に!

20091231170013


20091231170243


20091231171818


ケーキ店の店員サンには本当にブルームサンでよろしいでしょうか?と聞かれちゃったらしいポッキー。

恥ずかしかったよね?まぢサンクス!



そしてケーキをたんまりいただきまして、寝に入った私なのでした(笑)。



やべッッ、これから飲みで相方に寝るなとか言えなくなるぢゃーんΣ(・o・;)



とにかく皆様、誕生日もそうですが、こんなブログに目を通してくださる多くの方々。



みんな愛してるよー(笑)!

↑なぜか急にアイドル口調(^-^;



本当に皆々様、ありがとうございました<(_ _*)>

来年もブロッケン共々(笑)よろしくお願いします。あ、相方もついでによろしくしてあげてくださいね。



ブロッケン東京大賞典おめーo(^∇^o)(o^∇^)o



コメ返しです♪

>Fサン

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>

始動馬発動時は色々ありますね(^_^;いつも何かしら嫌な想いをする気が…。

この戦績ではまったく満足できないので、次こそは全国ランクめざして、今までやったことのないことをやってみようと思案中であります。

何かいい案あったら教えてくださいね(笑)!



>アキナミクン

あのピンクの、相方撃沈してました(笑)。アキナミクンがうまいんだろうなぁと思って尊敬(*´∇`)

マルホランドドライヴ現象はまぢ怖いねΣ(・o・;)しかしもうその匂いがプンプン漂っております(笑)。



>Sサン

初コメありがとうございます<(_ _*)>

Sサンのようなプレーヤーサンともなると、嫌がらせもひどいでしょうね(Тωヽ)
みんな女の子には優しくしなさいよ!とか思うブルームだったりします(^-^;

全国はSサンもですよー!期待していますッッo(∧-∧)o数少ない○○プレーヤーとして一緒に頑張りましょうね♪

来年こそはお二人のホームにこっそり行きたいと思っているブルームなのでした!



そんなわけで新年第一弾こそは関西遠征記にしたいと思います。



皆様良いお年を…('∀'●)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


一日違いの誕生日とはビックリしました

おめでとうございました

新年明けましたが今年もよろしくお願いします

新年会待ってますワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/152-bcc792a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


