once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


2クレeventやらでちょこちょこ厩舎を動かしております。



そして実はC系統、ブルーベルベットたんを使ってしまいました。

桜花3.0倍5着

オークス2.3倍1着

と、驚異のオッズ推移を見せたブルーベルベットたん。



次は英ダービーだい!



ん?んんん?



2.0倍!?



うん、弱くてビックリ( ̄□ ̄;)!!

1倍台はかたいと思ったのに(ノд<。)゜。



ここを2着となんとも微妙な感じ。



うん、弱いオッズを信じ切れずにWC突っ込んじゃったよお。



4.1倍~♪



このローテで3倍台突入しないとかまぢクソ馬です。



相方はSS下はあるでしょ、と言ってくれましたが、こんなのSSとか認めないんだからぁ~゚。(p>∧


んでここも3着と微妙な結果を持ってくる。



初W4.1倍の時点で、使い切りは有り得ないからいいんですけどね。



しょうがないんで3歳のまま有馬に突っ込んで、スターロツチとダスカたんを狙おうかと思ってます。



勝っても負けても引退です。



そしてスライド狙いで怪物中以上の子を配合予定です。SS下スライド希望っす(`・ω・´)



さてさて、なぜ私がブルーベルベットたんを使ったのか?

まず始めに、皆サンに意見を求めておきながら、勝手に使ってしまいすいません<(_ _*)>

そしてその訳なのですが、他枠でSS届いていそうな馬ができたからなんです。

おそらくそっちの子の方がブルーベルベットたんより強いと思うんですよね。まぁ親から考えると、なんですが(^_^;A

しかしその子は2クレdayにできた子なので、1走もせずに引退(´Д`)
いや、出すタイミング逃すとかどんだけ?

まぁどちらにせよ素材レベルなのは確かなので、良かったんですけどね。

悲しいかな…



平均ガ━━((゚Д゚;))━━ン



スカイスクレイパーたんも平均とか(´Д`)



もう死亡フラグでつ…orz



わけわかなので、厩舎状況整理しますね。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ

【B系統】
SS下以上?♀スタインウェイたん
未出走orz
平均(´Д`)
保持系統:

【C系統】
SS下下下下(笑)♀ブルーベルベットたん
桜花3.0倍5着
オークス2.3倍1着
英ダービー2.0倍2着
WBCC4.1倍3着
次走株狙い
保持系統:ストームキャット、ゴドル

【D系統】
怪物下♂
共同2.6倍3着
漬けちう
保持系統:

【E系統】
怪物中以上♂
弥生3.0倍2着
漬けちう
保持系統:

【F系統】
初代ガリガリガリクソン♀
保持系統:ニジン×4(笑)



まあこんな感じなんです。



6枠あるとSSも結構ポンポン出来ちゃうもん?ですね。

ただし、めっさメダル食いますけろー(__;)



こんなところで遅くなりましたが米返しでごわす!

>∽エスカルゴ∽サン

クソ弱かったです(´Д`)

5thのオッズ推移が意味不明すぎて、私自身かなりの衝撃を受けてしまいました。

次こそはSS×SSで発動したいと思います(`・ω・´)



>Fサン

夢のような配合と言ってくださったのに、片方クソでした(ノд<。)゜。
ある意味配合しなくて良かった気もします。
次こそは、紛れもない夢のような配合を目指します!

そしてFサンの始動馬のここからの快進撃、期待していますね(o^∀^o)♪



>ミタケサン

先日はどうもありがとうございました<(_ _*)>

いただいたお土産をバクバク食べ過ぎて、若干腹周りが怪しいブルームです(笑)。

今回、ミタケサンからいただいた意見を実行した感じになりましたが、結果あまり強くないことが発覚し、ある意味良かったという結果になりました。

やはり使ってみることも大事なのかもしれませんね。

次こそは相方と同じくミタケサンpowerをいただいて、強烈配合を目指していきたいと思います(`・ω・´)



>S(お馬サンの名前)サン

初米ありがとうございます<(_ _*)>

相方より詳しい話は伺っておりますので、クラブ云々は気になさらないでください('∀'●)

これから楽しく交流してゆけたらと思います♪

あ、ハンネのお馬サンはもしや好きなお馬サンだったりしますか?かなり気になっているブルームなのでした!



>Sるサン

いやぁ、せっかく未知の領域に挑戦という意見をいただいていたのに、結果挑戦しなくて良かった、というレベルのお馬サンなのが発覚してしまいました(^_^;A

次こそはちゃんと、胸張って『未知の領域』と言えるお馬サンを相手に作りたいですね(`・ω・´)



さてさて、この辺で今日はお休みタイムに入りたいと思います。

最近『怪盗ロワイヤル』にハマりすぎて、夜更かし気味なブルームでした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

だいぶ時間が経ってのコメントになることをお赦しください

m(><)m

これだけの馬を作るのにどれだけの時間を費やされたか

想像に耐えません・・・・。

ここまで作って走らないと・・・・って感じがあります

自身は新しいバージョンになっていまだWBC未勝利・・・(12回挑戦しましたが・・・・怪物中クラスですが・・・)

かなり参っています・・・・

一応、ゴールド会員になっているので、株を増やして行こうかと

思っています。

今後ともよろしゅ~に☆

PS
馬は好きですね・・・実際に乗ったり、見たりするのはまだほとんどないです。。。。(涙)

オークス2.3倍1着からの2.0は物足りないですね
お二人のオッズを見てるとSS下が弱者に見えてきます…

怪物なんか以っての外ですね

平均になってしまった時にはトマト配合にかぎりますよ(笑"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/155-05b840b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


