once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


はい、どもー。とりあえず頻繁に更新してみるブルームです(´∀`)



昨日は2クレday♪やれるだけのことをやってまいりましたぁ。



まずは漬け漬けしEチャンが無事堅実になってくれたため、予定通りE×Fをやってまいりました。

素質的にはサラ上?×サラ中~下?妥当に引いて怪物下ですかね?




しかしながら味配合(>∀<*)

言葉には表しにくいですって♪



演出はいたって普通。ってかサラ並み。

寄り添い→尾噛み→単騎




だけど怪コメ~♪

怪物下確実と思い、カレーも食わせずきさらぎに突っ込む。

2.5倍(単ラ:2.804)キタコレ(*´Д`)ハァハァ

怪物中下以上にはなったかな?味は跳ねるね(≧∇≦)b

ここを2着で漬け決定。



さてさて、C系統が同じく共同2.5倍3着で漬け進行中。

性別分かれてるし、配合ケテーイ(`・ω・´)



無事2頭とも堅実に。

C系統




E系統




普通に非常に良い相性れす。

たまには牝馬がほしいと念じてみる(笑)。



牝馬キタ━━(゚∀゚)━━!!

寄り添いからの逆転で、黄色馬運車+撮影クルー♪




怪中コメにゃり。



スプリングデビュー!

2.8倍(単ラ:3.209)1着

ここで悩む。詳しく素質を見たい見たい。しかしG1勝ちは必要ないが…。

ハイホー(´∀`)ワラ
皐月突っ込んでみました!

2.2倍(単ラ:2.502)1着

女の子なのに、杉本サンに
『待ちに待ったスーパースターの誕生だぁー!』
と言われ、人生、糸冬了しますた。

ここから高額漬けです。

素質的には上上と言いたいところですが、5thのオッズ付きがいいところを加味し、上中~上上くらいに考えておくことにします。



さてさて、厩舎状況整理しますね。

【A系統】
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ


【B系統】
新発動馬
SS♂アマデウスくん
1、皐月3.0倍(3.365)3着・青
2、ダービー2.2倍(2.494)1着・黄
3、WT4.0倍(4.448)2着・赤
4、ドバイ1.3倍(1.519)1着・赤
5、WC2.8倍(3.136)1着・黄
6、SW3.6倍(4.020)3着・赤
7、凱旋門1.3倍(1.539)1着・白
8、WT1.4倍(1.611)2着・虹
次走黄権SW予定
保持系統:サンデー×2、ミスプロ×2、サドラー


【C系統】
怪物上中~上上♀
スプリング2.8倍1着
皐月2.2倍1着
高額漬け予定
保持系統:サンデー×2、ニジン×2、ダーレー、セント、マンノウォー、リファール、サドラー


【D系統】
怪物上上~♂
スプリング2.9倍2着
皐月2.2倍2着
高額餌漬け予定
保持系統:ダーレー、ミスプロ×2、サンデー、リファール、レイズ、ノーD


【E系統】
初代ガリ♂
味配合
ただ今奮闘中
(演出が昼寝→尾噛み→単騎でサラを期待するも、普通にグレですた…orz)
保持系統:ダーレー、ヌレイエフ×2、ノーD


【F系統】
サラ下?♀
味配合
条件戦4-0-1-0
古馬G3/3.9倍2着
漬け中
保持系統:ゴドル、バイアリー、ノーD×2、テディ、ネイティヴ



という状態です。

C、Dを漬け終え、どちらか一方が堅実になれば配合予定です。

Dは推移だけはすでに立派なSSなので、SS下は堅い配合ですね。

ちなみにシーザリオの3×4が発生するため、東京◎海外◎になる予定でつ(笑)。



E、Fは味狙いで配合を考えていますが、弱い子達なのでその場その場で適当にやっちゃいます(笑)。



さて、話は変わりますが、タイトルはまさかのオークス同着について。
サンテミリオンは絶対くるとずっと言っていたので嬉しかったですし、アパパネの2冠も嬉しかったぁ。
しかも2頭とも関東馬じゃい(`・ω・´)

ダービーも関東馬アリゼオ頑張りやがれぃ(笑)!と思ったブルームなのでした。



コメ返しです('∀'●)

>Sフさん

1コメ譲るとかオモローです(>∀<*)

そして私はただのドMでつ(笑)。それとかなりの負けず嫌い( ̄▽ ̄)V

アマデウスくんは確かに惜しい着続きですが、毎レースちゃんと賞金を稼いできてくれるので、作った甲斐があったかな?と思っています。

今後も暖かく見守ってくださいませ(*´∇`)

大逃げオモロー\(^∀^)/



>∽エスカルゴ∽サン

アマデウスくんの素質判定お願いします(`・ω・´)

実は∽エスカルゴ∽サン活躍の某クラブHPにコソーリ書き込もうと思ったんですが、やめときました(笑)。バレバレだし(^_^;A

スカイスクレイパーくんはマスコットなので、いなくなるのが怖すぎて使えません(ノд<。)゜。私の心の支えなのです。

というわけで6thになっても厩舎にいたらスマソ(笑)。



この辺で笑点お開き!

ダービーはペルーサ、じゃなくてアリゼオで(`・ω・´)

バイバイ(*^▽^*)/~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/161-1be92724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


