once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ども\(^_^ )( ^_^)/

先日コンタクトを作りに眼科に行ったら医者に

『随分きれいな人だけどお仕事は何されてるの?』

と言われ若干困った者です(^-^;)

仕事中に患者口説くなよ…(-ω-;)



そんなわけでサボリンブルームすいませんです<(_ _*)>
いくら馬が走っても、モチベサンが全く帰ってこなくて困ってます(^-^;)



とりあえず今の厩舎状況から~♪

【A系統】
もはやうちのドン小西(爆)
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ


【B系統】
怪物中♂
前発動馬SSアマデウスくんの子孫(笑)
※アマデウスくんについてはまた他で…
セントライト3.2倍1着
漬けなう
保持系統:ゴドル、ミスプロ×4、レイズ、マンノウォー、ダンチヒ


【C系統】
現発動馬
SS下?♂クライスレリアーナくん
詳しくは後程…?
保持系統:ニジン×2、サンデー×2、ミスプロ


【D系統】
怪物上中♀
弥生2.9倍2着
皐月2.4倍1着
漬け済・堅実待機♪
保持系統:サンデー×3、ニジン×4、サドラー、セント、ダーレー、ヘイル


【E系統】
怪物中♂
古馬G2/4.4倍7着
古馬G2/3.7倍2着
※2戦目への推移から中と判断
漬けなう
保持系統:リファール×2、ヘイル×3、バイアリー、サンデー×2、ノーD×3、レイズ、セント、ニジン


【F系統】
サラ♂
適当未出走なう
保持系統:ニジン×2、リファール×2、ヘイル×2、セント、レイズ、マンノウォー



こんな感じです。



さてさて放置されすぎたアマデウスくんのお話。

いやぁ参った!あんなに早く素質プッツンするとは。

さっくり全戦績から♪

1、皐月3.0倍(3.365)3着・青
2、ダービー2.2倍(2.494)1着・黄
3、WT4.0倍(4.448)2着・赤
4、ドバイ1.3倍(1.519)1着・赤
5、WC2.8倍(3.136)1着・黄
6、SW3.6倍(4.020)3着・赤
7、凱旋門1.3倍(1.539)1着・白
8、WT1.4倍(1.611)2着・虹
9、SW(黄権)3.6倍(4.050)3着・白
10、ドバイ1.4倍(1.661)1着・黄
11、WS2.1倍(2.381)5着・白
12、凱旋門1.4倍(?)1着・虹
13、WM2.6倍(2.999)2着・白
14、SW(黄権)5.1倍(5.677)4着・白
15、ドバイ1.5倍(1.699)1着・青
16、WC2.6倍(2.960)2着・黄
17、SW(黄権)4.7倍(5.291)2着・黄
18、WS1.6倍(1.833)2着・黄
19、SW(黄権)4.0倍(4.506)2着・白
20、WM1.7倍(1.902)1着・黄
21、SW3.0倍(3.386)1着・青
22、WT1.7倍(?)2着・黄
23、SW(黄権)3.1倍(3.488)2着・赤
24、WS1.9倍(2.194)2着・虹
25、SW3.7倍(4.196)4着・白
26、K&Q3.3倍(3.707)5着・緑

終始善戦マンで終了しますた(__;)

22680枚11-11-3-4ってなんだね?どんだけ2着好きなのよ。

しかし相方のブログにもありましたが、善戦マンだと素質切れが早くなるらしいです。
1着の恩恵が相当大きくなっている感は否めませんね。

さぁ、尾花で綺麗だったアマデウスくん、素質もSS中上以上だったアマデウスくん、殿堂馬登録すらされず、この世を去りました゚。(p>∧
また会おうね、アマデウスくん(ノд<。)゜。



さてさて本題はここからでしょう。

現発動馬クライスレリアーナについての話。

この子はWを走らないSS×怪物上の配合でした。

素質はぶっちゃけ落ちましたが…、走りはすごい\(゜o゜;)/

そんなクライスレリアーナについてはまた次の記事で。次の記事はいつになるやら(笑)?

コメントへの返信ですが、だいぶ間が空いてしまったため、割愛させていただきます。申し訳ありません<(_ _*)>

というわけで、クライスレリアーナくんの記事を今から頑張って書きます(`・ω・´)ノシ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして^^関大前でやっております 是非遠征してきてくださいな^^

更新されてるw( ̄▽ ̄;)w

ただ改めて見てもK&Gのオッズは???ですね。


クライスくんの走りも興味深々ではありますが、
一番の興味はドン小西さんは永久にマスコットとなってしまうのか・・・ということです。

どんだけ休むねん
HUNTER×HUNTERの著者ですか
あんだけ発動が走れば普通楽しいo(^-^)oはずやん
10クレも楽しそうやし

何故モチベっ子上がらん子やねん

謎は解けた

秋田んや

刺激が無いのが原因だな
いい考えがあるよ

SS上を作る

スクレイバーを動かすのです
SS中とSS中をくっつけて発動
35戦使ってもキレない素質全国へ羽ばたくんや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/168-89e16c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


