once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


さてさて、早速クライスレリアーナくんのお話。



配合は走らないSS×怪物上

父シュルレアリスムの全戦績
弥生2.9倍2着
皐月2.2倍1着
ダービー1.7倍1着
WC3.5倍6着
菊花1.4倍1着
WC3.0倍4着
凱旋門1.4倍1着

3冠してくれますた(`・ω・´)
だけど2回もW絡まないとやる気なくすよね~。

糸冬了しますた(´∀`)ワラ







そしてこの子に怪物上を配合







相性不明(´∀`)ワラだけどニックス悪くなかったはず。



スライドを信じてぽちっとな♪

わんぱくな栗毛の男の子~\(≧▽≦)/やっぱ男の子だゎ。



昼寝→監視→撮影からの新聞(`・ω・´)




サラコメキタ━━(゚∀゚)━━!!

サラコメは走るぞ(笑)!



というわけでさっくり今までの戦績をうp

1、スプリング2.8倍(3.180)2着・白
2、皐月2.3倍(2.558)1着・青※
3、ダービー1.7倍(1.898)1着・赤※
4、WC3.7倍(4.179)1着・青[赤エッフェル/他P7.3倍]
5、SW4.0倍(4.492)3着・黄
6、K&Q1.5倍(1.734)3着・緑
7、凱旋門1.3倍(1.500)1着・黄
8、WM1.9倍(2.196)3着・黄
9、ドバイ1.3倍(1.555)1着・赤
10、WS2.8倍(3.179)1着・虹
11、SW3.9倍(4.408)2着・白
12、WM1.4倍(1.652)2着・緑
13、SW(黄権)3.5倍(3.945)1着・虹
14、WT1.5倍(1.684)1着・虹[オレンジ風車]
15、SW2.3倍(2.584)1着・黄[電車途中まで]
16、WM1.4倍(1.654)1着・緑[赤看板]
17、SW1.9倍(2.160)1着・赤
18、WM1.9倍(2.195)1着・赤[オレンジ看板/他P6.5倍]
19、SW1.7倍(1.945)1着・白[電車完走]

といったところまできています。

まずは2戦目のオッズ、かなりショックでしたね。普通に考えたら怪物上のオッズですから。
単勝ライドから計算するとギリギリ2.30…。うーん、信じないんだからねッッ!

ダービーに凸して考えることに。



そしてダービー、親父と同じオッズキタ━━(゚∀゚)━━!!

しかも単勝ライドは父親上まっとりました(>∀<*)



と喜んだのも束の間、WCで父より下回る!0.2もΣ( ̄□ ̄;)

他P7.3倍に引っ張られとると信じることにしますたが何か(笑)?

そしてその他Pの強襲を避け、見事初W勝利(*^□^*)

父にはなかった海外適性ktkr(^ω^)



そして挑んだSW、何倍かしら?

4.0倍キタ━━(゚∀゚)━━!!

ぁ、でもやっぱ連勝恩恵くさいオッズのつき方ですね(^-^;)5thは間違いなく連勝によるオッズ良化が半端ない!

ま、ここを3着とまた微妙な走りでしたが…。



その後は戦績の通り。

14戦目のWTでワールドのラリーを埋め、17戦目で待ちに待った初SW1倍台勝利を私にプレゼントしてくれたのです(T-T)







ついつい写メっちゃったお(^ω^;)

ちなみに18戦目のWMは完全に割れてます…(o_ _)o..
まさか出てくるとは思わず、でした(-ω-)
ま、結果オーライでしたけど怖かったですね(^-^;)

そしてその後のSWも本日1.7倍で完勝してくれました゚。(p>∧



さてさて、ここまできて
36360枚
16-3-3-0
と着外0!アマデウスくんとはちと違う匂いがするぞ!

トキノミノルにプリティーポリーもプレゼントしてもらいました♪

ここからまだ王道を爆心してくれるのか?

最近使うのが怖い(^-^;)



次のWは適性距離内のWに行く予定ですが、そろそろ着外を食らうのではないかとお母さん心配れす(´;ω;`)
でもとりあえずがんがれ!




ではコメ返します(`・ω・´)

ってか皆サンコメ早ッッ!みんな見てるものなのね、と感動しちまったじゃまいか(Тωヽ)



>ペペペンサン

コメありがとうございます(*´∇`)
関大前の方からコメをいただけるなんて光栄です☆

また遠征の機会があるとよいのですが、いかんせんお金がついてきません(笑)。
ですが、もしかしたらいきなり後ろからコソーリ覗いている奴がいるかもしれません!
その時は注意してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



>ミタケサン

更新してみました(^皿^)ノシ

アマデウスはほんとに謎だらけでしたね(^-^;)走りもでしたが。

ドン小西は今後どうするかは完全に不明です。シーザリオで回して発動しよっかな?なんて(笑)。

一応相手作りに励んでいるのですが、小西の理想が高く困っていますo(>_<)oクライスレを使いきったらそっちに励みますぞぃ(`・ω・´)



>ジャパンサン

そうだす、HUNTER×HUNTERの作者は自分だす(笑)!
かなり笑いましたよ(>∀<*)

モチベが上がらないのはうーん、やはり飽きがきたのかもしれないですね。

ジャパンサンのアドバイス通り、クライスレを完走させたら、スカイスクレイパーの相手作りに励んで、次こそ走るSS上を作りたいです(`・ω・´)がんがる!



>ハナカラドラゴン(笑)サン

名前パクりました!すいません、気に入っちゃったもんで(^-^;)使用許可願いまする。

というか、未出走32代は言いすぎではッッ(_´Д`)怪物上できちゃうじゃないですかぁ!
でもほんと、ハナカラドラゴソ(笑)サン含め、皆サンに見ていただいて、早々にコメをいただるなんて感無量ブルームです~(〃^∇^)~

あ、アマデウスは残念でしたが、ただ今クライスレが仇を打つようにバッタバッタと三代始祖を打ち負かしてくれています。コソーリ見守っていただけるとありがたいです。

ハナカラ(笑)サンはすでにファイナル準備と言ったところでしょうか?ファイナルで始祖薙ぎ倒し、楽しみにしています\(≧▽≦)/

それと条件戦の件ですが、私も聞いたことがありますよ!何百頭と生産して条件戦を見ていると、そうなのかもなぁとは思うんですが、真実なのかはちょっとわかりかねます(´ヘ`;)役立たずブルームすいません<(_ _*)>



>Pッキー

了解(・∀・)ノ

秋競馬で勝って、そのお金で飲むぞー!



勝てないけどさ(;´Д`)





というわけで、相方も見た目は白くて可愛い化け物を発動し始めたので、動向を見守っていただければと思います。

次もなるべく早く記事にできるといいな(´∀`)ワラ

おやすみなさいませ~(*´∇`)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/169-b67a0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


